Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



ネタがないもんで・・・


謎のプリンス延期という事は・・・
画像とか情報の出も引っ込んじゃうのかしら・・・。

 それでなくとも出回るのトロトロロ~なのにさっ>('ε'*)  

こないだの破れぬ誓いシーンに続いて
ドバドバァと出てくるのかと思ったんだけどな~。
   リバース
という事で・・・今日は良いネタがないので
画像で遊んでみる事にしました。ヾ(●ε●)ノイヤッホィ♪ 

上の画像は少しの遊び心から加工したものですが・・・
追記には

ヾ( `▽)ゞ<アランセブたんとオイラのコラボ画像を♪ 

オイラの頭中は平和だな~と思ってくださいませ。
決して馬鹿・・・とは思わないように!!

アランセブたんとオイラのコラボ
はい・・・見てしまった貴方!
馬鹿と思わな~い!

昨日見つけたBBCでのアランインタビュー
本日 youtube に出たのでアップ。
内容は「BottleShock」ですが、セブたんやターピンの撮影風景も有るっすよん。

*Comment

ロンラブさんへ 

いえいえ、コメ頂けるだけで嬉しいです。
謎プリの前売りも間近となって
バンバン宣伝やら画像・映像が出てくると思った矢先でしたからね。
これで再びベールに隠されてしまうんだろうか・・・

過去画像で遊ぶしかない・・・目新しいのが出てこないんだもん。
新しい画像・映像よ!出てこぉぉい!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/22 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらではお久しぶりです。
しばらくコメ入れず、ごめんなさいm(._.)m ペコッ
ハリポタ延期で、画像ザクザクの期待も薄れましたね・・・
こうなったら、過去画像の加工と、YouTubeの動画で楽しむしかないっ!
Ri-Koさん、イラストもお上手だから、加工画像も楽しいわ~。

  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2008.08/21 20:47分 
  • [Edit]

keiさんへ 

はい・・・オイラの脳内はこんな感じです。
keiさんの脳内も同じようなものでしょ♪イヒヒッ。
馬鹿上等!馬鹿になれるほど愛焦がれているのだよ。

ふふっ、アランセブたんの動き・・・
言葉がメッチャ片言過ぎなのが難点だわ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

馬鹿大歓迎です!
ははは♪
ハッピーな脳で、今日もしぁ~わせ♪なリコさんだ!!

←のアランセブたんの動きモノも好きっす!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.08/21 15:02分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

す、すっげ・・・・絶妙なタイミングなりよ~。
オイラ、先程・・・毛糸玉さんにメール打ってたの。
きっと同じ時に互いにカチカチ打っていたんだね(笑)

ふふっ、実際にオイラとアランが絡んだら
こんな状態では終わらないよ。イヒヒっ。
今回は本当にアラン映像が出るから嬉しいのだ。
これで・・・あとは日本公開を願うばかりさ~♪ 
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/21 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

ハハハ♪ネタナシと言いつつも♪
今回も実に見事な制作ぶりで・・・ホント感心☆感心☆
アランさんもステキに。らしいし♪何よりもRi-Koさんがカワユスョ・・・♪ふふふ♪

そうそう「カリフォルニア・ワイン」を連呼してたね♪そこだけ分かった(笑)
トレビアーン♪~♪(ガンバレやー♪) なんてね(笑)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/21 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/222-ce0c08f3

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

