Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



飲み会

昨日の夜は飲み会でした。
こじんまりした洒落っ気のある店内で
料理も美味しかったんです。

フランスパンの揚げ出し
揚げ出し豆腐の豆腐がフランスパンなの
初めて食べましたが美味!!固くなったフランスパンに活用できそう。


とろとろ角煮
ザーザイが一緒に入ってるの!
角煮もトロトロでこれまた美味!

でもね・・・この店でもっと驚かされたのは


な、なんと・・・小さい店で切り盛りが大変なんでしょうが
2時間飲み放題コースが終わっても料理が出終わってないんです。
店員さんから「飲み放題ラストオーダーです。」と告げられ
「料理は?」と返せば「今、作っております」と言われ・・・
挙句に「飲み放題1000円で延長できますが~」と・

「えっ??コース料理が出切ってないのに飲み物終了??」状態。
結局最後の料理が出てきたのは30分後。

今迄行った店は飲み放題の時間内には料理は出終わっていただけに
全員が唖然状態でした

まぁ、料理は美味しかったけど何だかな~って感じです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/22-e3e6443e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

