Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


『謎のプリンス』公開延期とは

楽しみにしていた今月末の前売り券発売、
そして11月の世界展。
何よりも心待ちにしていた映画公開。
それなのに~それなのに~ワーナー側の来夏公開映画強化の為に延期させられたぁ。
前売り準備に忙しなく動いていた方や、雑誌広報の方々も肩透かしだったろうなぁ。
約一年のお預け、待て!とは。

最終作二部は予定どおり、ワーナー側は謎プリとの期間が縮まったとプラスに考えて欲しいと・・・
もう決定した事だから、ファンとしては
そうとも思わないと、やってられんだろぉなぁ。(涙)
こうなったら9月のゲリラオフ会を目下の楽しみに。
んでハリポタの代わりに『Bottle Shock』日本公開してくれよ

*Comment

さーさんへ 

本当だよね。
アランの歳を考えてくれたもえ!!
まぁ、最後の2部作は予定通りだから良かったけど。
ソレまで延期になって撮影延びたら大変だわ!

誓いのシーンは結構あっさり型なんだね。
オイラは絡む手よりもアランの腹に目が・・・
ワザと突き出しているような立ち位置なのかもしれないけど
ぽっこり夢が詰まったお腹がどどどどぉぉんっと♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/18 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりプリンスお取り上げうるうる~v-406
待てないよ~!アランのお歳が増えますます来日は厳しく…もう極東へのフライトは無理かと。
私の破れぬ誓いのイメージはもっとグッと二人は近寄って両手の指絡んじゃう感じなんですけど…。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.08/18 17:55分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

今回は結構なハードスケジュールだったようですし
少し休養してもらいたいですよね。
でも・・・油断すると腹回りも油断しますから注意です!

アランの衣装って相変わらずピッチリですね。
ナルシッサとの誓いシーンは・・・腹に目が行きました(汗)
ふむ・・・腕相撲、それでもいいから絡みたい。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/18 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

公開延期かあ・・・公開はともかく撮影はさくさく進めちゃったほうがいいですねえ。アランってばアメリカから無事に帰国されたみたいですが、かなりヨレヨレになってたみたいです(泣)。スケジュールがハードだったのね・・・ゆっくり休養して欲しいものです。ちなみに「教授」の新しい画像を見てアランって腕相撲とらせたら強いんじゃ・・・と思ってしまいましたが、この衣装ってホントに寸法合ってる?背伸びとかしたら「ビリッ」ていいそうなんだけど・・・
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.08/18 12:50分 
  • [Edit]

AOちゃんさんへ 

[色:0000FF]AOちゃんさん、ようこそ~。
本当に・・・AOちゃんさんから情報を頂いた矢先。
上がったテンションが下がる下がる・・・。
ゲリラは発散させましょう!ドカンと!!!![/
色]
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/17 10:10分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当にガッカリ~。
これから徐々に情報やら画像が出回るって思っていた矢先の衝撃の決定。
こうなったら「BottleShock」を公開してくれたもえ~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/17 10:07分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

ふふっ、毛糸玉さんを封印から目覚めさせてしまいましたよ。
パソ封印だし、もしかしたら知らないかなと思って。
今回の映画はスリザリンが出張る事間違いなし!と
過去作と比べても楽しみだっただけにガッカリだよ~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/17 10:06分 
  • [Edit]

来華さんへ 

本当に残念。
でも来華さんにとっては良かったんだよね。
受験を終えて原作読んでから見れるし・・・。
逆に来年受験の人は「オォマイゴッ!」だわね
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/17 10:03分 
  • [Edit]

酷すぎる(泣) 

皆さんショックですよね。
折角、あのスネイプ&シシーの画像に喜んだのに・・・・・(涙)

もうこうなったら、ゲリラオフ会でこの不満を爆発させましょう!
  • posted by AOちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/16 15:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
今朝、毛糸玉さんからメールもらって知りました。
水曜日から旦那が休みだったもんで、パソ開けず…。
今日も旅行先なのですが、子供と旦那はプールに行ってるのでその隙に携帯からのコメです(笑)

ガックリしすぎて訳わかんないよ…。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.08/16 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

RiーKoさん、こんにちは♪

今回のこのショッキングなニュースをいち早く、知らせてくれて、ありがとう。
アランさん(教授)ファンと、トムくん(ドラコ)ファンにとっては・・・
今回のこの発表は余りにも↓↓↓・・・でしょう・・・。
後で。ケイタイの方にメールさせてもらいますね☆
ではー♪ にこっ♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/16 14:25分 
  • [Edit]

ビックリですよね… 

私は昨日パソを使っていて公開延期をしりました。

みんな心待ちにしていたから残念ですよね↓↓

私の場合は受験が終わってから見れるんだというのがせめてもの救いですね…

その時までには謎プリの本も読んでおかないと(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.08/16 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/217-a1712e5b

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

