fc2ブログ

Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

「謎のプリンス」前売り特典(追加画像あり)

今朝ほど 「謎のプリンス」の前売り特典 である

ヾ(  ̄▽)ゞ<マフラー型ストラップの写真を発見~
(AOちゃんさんのmixiでは他の画像もアップされてます<ブラボォ!)

オイラが発見して、ちょいと加工した画像は追記に載せますね♪ 


 前売り特典
材質とか・・・見た感じじゃ~分かりませんね~鐔睡
ホグワーツ・・・実用してたら即行・・・白が灰色になるだろうな~

コレってさ~、素朴な疑問なんだけどさ~。選べるのかな~。
とある映画館サイトでは「選べません」って書いてあるんだよね。
やっぱりランダム配布・・・?

5枚買えば気を利かせて全種類くれるかもしれないけど
1枚や2枚だと・・・どうなんだろうか。

優しいスタッフさんならチェンジしてくれるかもしれないけど
お堅いスタッフさんだと「決まりですから!」と即却下されそう。

今月末頃には前売りが発売されそうですね。

追加したのは7日のアラン写真
見た瞬間のオイラの心中は画像内のイラスト通りでござぃ。
after party




*Comment

keiさんへ 

そうなのです!
何気に今日は忙しかった・・・トホホホホッ。
明日は何かしら馬鹿な記事をアップできるかな♪。
keiさん、食わず嫌いはダメよ。
とりあえずセブたんの薬を飲んでごら~んなさい。
「あら!意外とイケル・・・」と思わせといて後味最悪だよ。
ケケケッ。でもお大事にね。無理はダメだよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/12 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもー!
あ、今日は更新はしてなかったね。
色々忙しいかな?

セブたんのマジィ怪しげなお薬は、調合しても多分飲めないな。
無理やり口こじ開けれられて、泣きながら飲まされるハメになるでしょう・・・。
こわーいっ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.08/12 18:13分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

おぉ~パソを開いたのかね??
いっぱいアラン画像や映像を堪能できた??

桜姫さんの映画館は選べるんだね♪
どの寮マフラーが一番に無くなって・・・
どれが一番残るのか・・・怖いね・・・怖いね。

 >ビミョーに良心的な映画館でしょ(笑)

この言い回しが面白かった。

 >とゆーかウチはいつから発売なんだろう……(^^;)

8月の終わりという話が出ている所もあるけど・・・
実際のところ、どうなんだかね~。
前売りが出れば情報やら画像も徐々に出てくるんじゃないかな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/12 13:14分 
  • [Edit]

アランファンですさんへ 

こちらこそご無沙汰で~す。
BottleShockは最近では無かったほどの
露出・・・画像も映像も記事も・・・嬉しい限りですね。

 >マフラー型ストラップかわいいじゃないですか+゜
 あたしも前売り買うかなーどうしようかなー

あとは実際に手にした時の材質・感触ですよね。
是非前売りゲットしちゃってストラップもGETしちゃいましょう。

 >psジャケットの下はYシャツ願 あたしも届出します! 笑

前回は白・・・今回は色つき・・・そうじゃないんだ・・・
色を付ければいいっちゅ~もんじゃないんや~。
Yシャツ・・・ボタン外して緩々着こなしでもいいんだから~。
ボタン嵌めるのはキツくて楽なTシャツに逃げたか・・・。(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/12 13:10分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

どもども~桜姫です~ご無沙汰してます<(_ _)>
前売り特典……うちの映画館では特典が何種類かある場合、お客様に選んで頂きます
この手の特典は後でクレームになる恐れがあるので(^^;)
ビミョーに良心的な映画館でしょ(笑)
とゆーかウチはいつから発売なんだろう……(^^;)
早く発売してほしい……( ̄◇ ̄*)
何となく安心できないです(笑)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.08/11 22:24分 
  • [Edit]

Ri-Koさーん おひさしぶりです 

大分ご無沙汰してましたが…
ここのところあらんの露出が激しくて
うはうは日和を過ごしております(笑)

マフラー型ストラップかわいいじゃないですか+゜
あたしも前売り買うかなーどうしようかなー
映画6作目も着々と公開日に近づいていっているんですね。。
シリーズ早くも残り3本。
あんなシーンやこんなシーン、
とっとと観たいーーーけど終わらないでーーー
な複雑な気持ちです。

psジャケットの下はYシャツ願 あたしも届出します! 笑


  • posted by アランファンです 
  • URL 
  • 2008.08/11 17:29分 
  • [Edit]

keiさんへ 

オーライ!気にせんといて。
判定ロボはオイラも思った。
誰にでも公正な判定をするロボット。
人間だと審判は様々なフィルター越し(国事情・個人感情)に選手を見て判定するからね(溜息)
選手には勿論の事、支える家族やコーチにスタッフ、周りで応援してくれている人達や、その人達のココロを土足で踏み躙るような言動は改めてもらいたいね。
でも互いに深呼吸。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/10 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよ!
今日はバトン出来なくってごめんちゃい。
怒りは・・・ブログの通りですだ。
単細胞なんで、一度スイッチ入っちゃうととことんそのまま暴走するタチなんで、許してくわぁ~さいっ!ペコリン
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.08/10 09:26分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ふむ・・・オイラの地元も人気ねぇ~かもな~♪
「どうぞ。お好きな物を!お好きなだけ!」だったら最高だね~。
↑絶対にありえぬ事ですがね(汗)

あら~mixiのバトン見ちゃいました。イヒヒ。
keiさんならオイラよりもコアな答えが出てくるのではと
プレッシャーをとりゃとりゃ~掛けながら待ってます♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/09 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちはぁ~♪

映画館・・・所によっては選べるトコがあると思うよ。
私も以前、あまり人気の無い映画館で買ったら「どうぞ、お好きな物を!」って言われたし。
ただ、大型店だと・・・どうだろ?選べないって聞いた事もあります。
何店か、買うトコを分けるといいかもね。

あ、さっきミクシィのバトンの依頼を見つけました!
明日のブログで、ぜひやらせて頂きますだ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.08/09 13:54分 
  • [Edit]

来華さんへ 

そうだよね~。
来華さんは我慢我慢ばっかりだから反動くるよ。

オープンキャンパス楽しかった??
ブログの方には記事アップするのかな?
ははっ、暑さでバテましたか♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/09 13:51分 
  • [Edit]

かわいい~(*^^*) 

ストラップかわいいですね☆ミウチもほしいなぁ♪この頃は欲しいものや、やりたいコトばっかり増えてしまいます(笑)

オープンキャンパスも行っていました↑↑東京暑かったぁ…家族でバテてしまいました(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.08/09 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/215-32099fb1

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback