Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランの歌声&スイカ事情

今日は youtubeアランの歌声を見つけてきました。

( ェ)<最初に言っておく・・・歌声だ。アランは見れんぞ
                 ちなみに内容は↓コレ↓だっぺ♪
Alan's Joe
はい・・・皆様、既存であろう
「Help I'm a Fish(邦題:とび★うぉーず」 

ヾ( `▽)ゞ<アランが悪魚Joeの声を担当
           歌を披露している映画です>ヾ(▽^ )ゞ

 
オイラはなかなか映画内のAlan’Joeが歌っているシーンを見つけられず
本日見つけたので、未見の方がいるかな~とアップしてみました。
ちなみにJoeというのはアラン写真の下に描かれた

   ヾ(;´▽`A``<ぶっちゃいくな悪面魚なんだ

では、未見方・何度でも見たい方・・・下をポチッと押しちゃっておくなまし~。

追記はオイラ宅のスイカ事情についての記事なりよ 

ここ最近・・・スイカ 西瓜 大量に頂きました。
今年の夏は自分でスイカを買わずとも過ごせる状態です。
頂くのは大変嬉しいのですが・・・オイラ達は夫婦二人。
しかも頂く先は互いの両親だったりするわけで・・・お裾分け出来ん。

 (o;_;)o<し~か~も~、貰う時期が重なったり1個で済まなかったり・・・

よって己らの胃袋にスイカをINするしかない。
オイラは結婚前まではスイカの食べ方はヨット型の三角形(典型的かな?)。
食べても量的にはスイカの1/8個程度・・・・

ですが・・・旦那は違った
結婚してから・・・・オイラはこんなスイカ量を食べるようになりましたjumee
スイカ事情
そう・・・1/4は食するのです。
そのため・・・夕食などをスイカに置き換えるのです。
スイカはデザートなのか・・・食事なのか・・・・・・・。

*Comment

CANONさんへ 

こんにちわ♪CANONさん!

だしょ・・・相当な悪人面してるでしょ。
アランってば役柄で悪役ばっかりやってたら
アニメでまで悪役かよ!!っていう状況でした。
でも・・・あんな声を持っている悪役ならバッチコイです。

 >あ、そのスイカは食事です。

これはココロ強いお言葉だ。
では・・・スイカを食事として頂きマンモス。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/09 12:59分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

ふふっ・・・皆さん、食いついてくれてます。イヒヒ。

スイカダイエット・・・聞いた事がなかったけど
ネットで見ると結構有名な事らしい。でも夏限定だよね。

 >言っておけば、RiーKoさんのコトだから調べてくれると思ってたんだー♪

さすが!オイラの事がわかってらっしゃる。
気になると調べずには居られない体質の持ち主なもんで♪

色々と身体に良いスイカちゃん。
ありがたく食させていただきましょう~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/09 12:57分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

トモエさんはウリ科の果物がダメなんですね。
食べると・・・どうにかなってしまうのかしら?

スイカシャンプー・・・そげなモノがあるんで?
へぇ~いい匂いが!一度試してみたいね~。
イチゴは凄い良い匂いでクンクンしちゃいましたが♪

トモエさん・・・リンゴが好きなのね・・・・・・。
オイラの天敵・・・・・・・リンゴ・・・リンゴ・・・・・・・・。

四角スイカって四角いケースに入れて育てるんだっけか?
スイカにしてみれば迷惑な話だろうな~(笑)
肝臓にいいって話は義母が言っていた気がする。
でも・・・恐らく食べすぎはダメだろうな~。
何事も適度、適量じゃないと・・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/09 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントだ
ほんとだ
こりゃ、聞き覚えのある小枝和佐(声だわさ)
それにしても...悪人顔魚

コメしている間も流れ続ける~その歌声ぇ~

あ、そのスイカは食事です。
  • posted by CANON 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

RiーKoさん、おはよー♪

↑(笑)みんな、何気にスイカネタに食いついてきて笑えたー ハハハ♪
Ri-Koさん「スイカダイエット」調べてくれたんだねー(やっぱりー)
エへへ♪言っておけば、RiーKoさんのコトだから調べてくれると思ってたんだー♪
そーか・・・(便秘ちゃんには)持ってこい!なのね。
ヨシ!食うぞースイカ♪ ありがとー☆Ri-Koさん♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

スイカ・・・ウリ科の果物がダメな私(笑)。そういえば以前スイカ・シャンプーなるモノを見かけましたね。いい匂いがしましたっけ?ちなみに好物の果物はりんご(紅玉)です。酸味のあるものが好きです。最近では四角いスイカなんぞも見かけますがそれでも冷蔵庫には入りきらないでしょうね。くれぐれもお腹を壊さないように(笑)。ちなみに「スイカ糖」って腎臓病の薬になるんでしたっけ。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.08/09 09:36分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

 >スイカ事情って、suicaかと思っちゃったよ~。

なるほど・・・そうか。オイラはPASMO派なのさ♪
emiママさんの方は野菜か~。
野菜なら色々な使い回しが出来るもんね。
大量のスイカは冷蔵庫にドドォォンと存在感あるし
冷えるのは確かだよね。

 >アランのDVD・・。本編をまだ観ていない私・・・。
 特典映像のみ鑑賞です(汗)
 この歌声だけでも聞いておくかっ!重いのね、了解!

そう、重いのよ。アランの重みかしらね~イヒヒ。
emiママさんは英語版だもんね。
こんど日本語字幕版見る?お子様も見れるわよ♪
んで、その時に特典貸してもらえればな~と(ぺこり)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/09 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

スイカ事情って、suicaかと思っちゃったよ~。
スイカが困るほど送られてくる・・・ってすごいね!
うちも旦那の親戚から、季節ごとの野菜を頂いて、
ほとほと困るほどの量のこともあるんだけど、野菜だからね。
いろいろバリエーションあるし。

スイカはきついわ~。子供産んでから、お腹の調子がすぐ悪くなっちゃうので、冷たいものはたくさん食べられないのよ・・・。トホホ。

アランのDVD・・。本編をまだ観ていない私・・・。
特典映像のみ鑑賞です(汗)
この歌声だけでも聞いておくかっ!重いのね、了解!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.08/08 23:15分 
  • [Edit]

keiさんへ 

おぉ~keiさんも閣下の声を聞いてくださったか♪
重低音のバリトンヴォイス♪聞き惚れちまうv-344

ココにもスイカ好きー♪梨も同じく好きー♪発見!!
この歳になると・・・買ってまで食べる事は減ったな~。
大体が互いの親からの貰い物・・・・・・なのです。

 >くそ・・・家が近くなら、奪いに行くトコさ!

マジで近ければ常にお裾分け・・・
でバタービール飲んで酔っ払いオヤジ風になって帰るだろう。イヒヒっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/08 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもです♪
私も今、アラン閣下の歌声を聞きましたぞぃ!
麗すぃ~い♪
重低音のバリトンヴォイス♪

スイカ好きー♪
梨も同じく好きー♪
はは・・・↑で毛糸玉さんも言ってるね。
子供の時は、もっと一杯食べたくって「我慢」してたのに、確かに最近は食べる量が減ったなぁ~・・・。好きなのに。
くそ・・・家が近くなら、奪いに行くトコさ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:30分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

こんにちわ♪

まぁ、重いのに聞いてくださりましたのね(笑)
もう悪魚なのに・・・憎めない奴になってしまうのだ。
アランの歌声・・・魚と共に見ると・・・ふ・く・ざ・つ?

西瓜!!スイカ!!毛糸玉さん好物って言ってましたもンね♪
オイラも梨大好き~(オイラが金出して買う数少ない果物である)

すげっ・・・スイカ&梨の大食い、開催したい。
素晴らしい食べっぷりを見せてくれると確信しとります。
しかもスイカのタネを気にならぬと・・・特異体質だわ!!

3食リンゴダイエットとかは聞くが・・・
スイカは聞かないね~。水分だけど糖分ありそう?
ちょいとパソで調べてみました。
ありましたよ~スイカダイエット♪


「スイカダイエット」は80%を占める還元糖と、豊富に含まれる食物繊維の働きで、便の出を促進し、アルギニン、シトルリンの働きで尿の出を強力に促進します。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/08 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

おもっ・・・。
でも。アランさんのステキなお声は、いちお拝聴致しましたョ(笑)
やっぱり。美声デスねー♪~♪

そー。そして・・・スイカですョ!スイカ!
私。スイカと梨は大の好物デス♪
たぶん・・・この二つの「大食い大会」が有ったら優勝狙えます!
前に、keiさんの所にもコメ残した覚えが有るんだけど・・・
私。スイカのタネ、平気で、気にならないんデス。
これは・・・ある意味「特異体質」かも・・・?
ところで「3食スイカ生活」って・・・ダイエットになるのかなー?(素朴な疑問)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/08 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/214-3f89e9e1

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

