Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


本日もアランがイッパァイ

今回のBottleShock

   (ノ*´▽)ノ< 最近では一番のアラン出没量を誇っているぞ!

写真もインタビュー映像も日毎に出てくるし・・・
 
( ̄ー ̄)v嬉しい限りでっさ~。

今日も1つアップしますね。31日の格好ですかね?

8月4日
(Premiere Of "Bottle Shock"in New York City)と
8月5日
(A Luncheon To Celebrate Freestyle Releasing's "Bottle Shock)の写真です。
Bottle Shock Cast
ちなみに・・・女性と絡んでいらっしゃる写真は4日です。

 ヾ(▼ヘ▼;)<へぃ!アランに抱きつくでね~。アランも手を回さない!!
   
    いいな~アランに背後から覗かれちゃってさ~>ヾ(●ε●)ノ


でもね・・・今回のアランは男性とのショットも笑顔ですわね♪

*Comment

毛糸玉さんへ 

毛糸玉さん、こにゃにゃちわん♪
そうなんです!そうなんですよ!!!!
今回のBottleShockは結構取り扱われていて
日毎に情報やら画像やらがザックザク♪ドッバドバ♪

そう・・・そのうれすィーい悲鳴のオイラなんだけど
仕事場では・・・結構なゲンナリ度でございました・・・
今は時期的に月一忙しいんだけど・・・
余計な仕事が増えると眉間に皺も寄るっちゅーねん。

夕方から頭がズキズキし始めて
帰りは旦那ちゃまが迎えに来てくれていたので
冷えピタ貼って輸送されておりました。

昨日は21時にはベットINしていたので復活しとるはず。
残暑・・・というのに暑さ真っ只中でございます。
毛糸玉さんもバテませぬように♪
ありがとぉねん。

先程メール返信しようとしたら返信画面が開けず
後ほど再挑戦して返信しますね~♪イヒヒっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/07 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

「アランさん、ザック!ザック!」だねー♪~♪
うれすィーい悲鳴のRi-Koさんだけど・・・

昨日は仕事場でも「違った悲鳴~」をあげていたんだね・・・(気の毒に)
帰宅後は頭痛かったの?(keiさんのところで読みました)

今日はどーですか?回復してマスか?
体力消耗する暑い毎日です・・・ご自愛下さいマセ☆
でわー♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/07 12:07分 
  • [Edit]

千川さんへ 

ふふっ、芸術的観点からだね♪
オイラは女性との絡みは「う~ん」と思っちゃうけど
   (ココロの狭き女と笑っておくれ・・・)
確かに女性と絡んでいるときのアランの表情は・・・
とっても嬉しそうで可愛い笑顔なんだよね。
良い表情を見せてくれているとは思う。
でもね・・・・ちぇっ・・・と苦笑いしているオイラが居る。

ポタ・・・・・・前売りが発売される頃には情報も出るかな。
楽しみに待ちましょうか♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/07 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
最近、沢山の写真が解禁されていて嬉しいね。
ハリ・ポタはこの際、映画公開まで待ちましょ。

ボトルショックのこの写真・・・私ってば、もちろんアランのファンなんだけれど、、、共演者の女性と絡んでいる写真って結構好きなのです。
絵になってるわよね~♪
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.08/06 21:16分 
  • [Edit]

keiさんへ 

いや~、あれから再び色々とあってさ~。
詳しくは後ほどメッセしまっせ♪聞いておくれよ・・・。

いいよね~。後ろから覗かれるのも・・・。
勿論、180度回転してギュムッと抱きつくけどね。
ふふ・・・オイラの鼻血はありとあらゆる場所に飛ぶ威力を持つのだ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/06 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はども!
少しは・・・精神が落ち着いたかい?

いいね・・・後ろから覗かれるシチュエーション♪
リコさんの鼻血は、無事アラン閣下に引っ掛からずに済むってなモンですね?ウシシ・・・ッッ
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.08/06 15:44分 
  • [Edit]

さーさんへ 

んだ、んだ、オイラも同じ心境だす。
もっと顔が接近版もあったんだけど・・・
それは見る度に「ムキィィ」だったので掲載しまちぇんでした。

そうそう、覗いたついでに手が絡んでるぅぅちゅ~ねん!
これはどんなシチュエーションでこんなんなっちゃうわけ!!!
いいな~共演者って・・・いいな~若い女の子・・・・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/06 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなにイチャイチャしたらいやだよ~!>_<
覗いたついでに手が若い娘の手首にかかっているのが気になります。(でも小指がかわいい)
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.08/06 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/212-673f955c

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

