Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランインタブゥ&髪切り報告

アランがBottle Shockで(ハリポタじゃないのが少々悲ぴぃけどね)

   (〃'∇'〃)<写真・映像共にババババァァァンです

今日はインタブゥ映像を1つ載せま~す。
youtubeに色々なのが出てますので皆さんもチェックしてちょ
 


アランが髪を切りました?

(゚ー゚*?)<切った? (。_゚)?<本当に切った??
    (;¬д¬)<それともバックにまとめているだけか?? 

まぁ、アランが切ったと勝手に決め付けて

 (* ̄Oノ ̄*)<オイラも髪をカッティングゥ~ 

昔のオイラは時間だけ予約してスタイリストさんは誰でもバッチコォォイでした。
      ヾ(  ̄▽)ゞ<だって指名料掛かるの勿体ないじゃぁぁん!(ケチケチ星人Ri-Ko)  
が!!最近は1人のスタイリストさんを指名しているので空きを確認。
お笑い好きでトークの波が合う上に腕も良い・・・気がするので。
髪切り予約の流れ
そうなんです!オイラは・・・半年に一度ペースで来店しているのだ。
美容院でも話題となり・・・このペースなら次に来るのは年明け??? 
という事で、店を出る時にはスタイリストさんと「良いお年を」と言い合う状態。

んで髪切りの状態はこげな感じになっとります。
  髪切り前と後
こんな感じにバッサリとショート風!
カラーもしたんだけど・・・流石に今のアラン髪色には出来んわな~。
日本人でこの色にしたら・・・「貴方、白髪染めしなさいよ~」と言われちゃう。

*Comment

emiママさんへ 

そうなんだよね~。
伸ばしっぱなしだと・・・行かなくなるのよ(言い訳)
例え伸びた部分でカラーがプリン風になったとしても・・・
カラーでも2~3時間要するしね~(言い訳)

ふふふっ、今回はショート族が増えたね~。
emiママさんは長かったから凄い変化だろうな~。
会うの楽しみだわん♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/09 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も長いときは、めったに美容室行かなかったよ~。
ただ、カラーとパーマのために行ってた感じ。

でも私も6月くらいにショートにしたので、一ヶ月ごと行かないと~。
お金はかかるが、髪洗うのも、朝も、楽でいいよね~。

それにしても、すっごく切った印象だね!
私もロング→ショートにしたから、かなりの人に変わったって言われたけど、Ri-Koさんも相当言われたんじゃない?
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.08/08 23:20分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

うぉ!半年、一年、ついに二年を発見なり!!
ふぇ~トモエさんはデコ広がアラン並なのですか!!
オイラ・・・超デコ狭しなのです。クッスン。
そうそう、短くすると頭の形がね~。
オイラも自分の姿見て・・・形悪ぃ~なぁと思ったもん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/06 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

美容院かあ・・・行かなきゃ、と思いつつもう二年(笑)。癖毛と暑さゆえの湿気で山姥のような現状に流石にウンザリ。苦手なんですよね・・・美容院って(笑)。ショートにするとたいていの人は若く見えちゃうらしいのですが、頭の形が良くないとねえ。ちなみにおでこの広さはアラン並です(笑)。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:31分 
  • [Edit]

マヒロさんへ 

拍手&感想ありがとぉ!!
アランの声にはトキメキ&腰くだけでゴザルね。
今回のBottleShockは最近じゃ~一番の出現状態!
どんどん新しい画像やら映像がガッポガポです♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:05分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

そうなのです。結構時期が重なると単純に嬉しい。
今回はバッサリと結わけない程度までカッティング~です。
髪洗うのも乾かすのも超ラック~ンです。イヒヒ。

カラー維持だと一ヶ月に一度ペースだす。(大きく頷く)
オイラなんて開き直ってるからな~。
・・・時折髪がプリン色になっております。
下手したら3段階(根元=黒、中段=茶、下段=明るい茶)ともなる
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/05 14:57分 
  • [Edit]

来華さんへ 

おぉ~マジで久しぶり~ふ。
元気だった??
アランも切ったようにも見えるし
角度では後ろに流したようにも見えるし・・・
だが、オイラは間違いなく切った!!切ってしもぉた。

おっ!東京さ~来るんだね♪
最近は突発的な土砂降りが多いから雨具もっておいで~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/05 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

こーゆー何気なコトがオソロだったりすると嬉しいョね♪
どのくらいカットしたのか・・・?メールで聞き忘れていたけど。
随分とバッサリ!いったんだね(結構、長かったもんねー?)
シャンプーが凄くラクになったでしょ?(笑)
ちなみに私は、けっこうマメで一ヶ月に一度。美容院に行きます。
(カラー維持の為なんだけどね・・・)ハハハ
まー。そーゆーコトです(笑)

  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/05 14:46分 
  • [Edit]

お久しぶりです☆ 

本当にご無沙汰していました↓↓勉強がチョット忙しくて…(言い訳ですね)

アランもRi-Koさんも髪を切ったんですね(*^^*)イイなぁ~♪私は美容院には半年どころか、長いと1年くらい行きませんよ(笑)

ブログも更新できていないのですが、今日で模試も終わったので絶対更新します!しかも明後日からは東京行きますよ↑↑大学を見に行くので☆
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.08/05 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/211-df9f9c3e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

