Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アラン豊作♪

「BottleShock」のPress Conference 画像が出ました!

ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

   ヾ(〃^∇^)ノ<アランが大量ザックザク♪

ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

7/31、Four Season Hotelでの
アラン・リックマンでゴザルよぉぉん (ノ⌒∇)ノわぁい♪

  o(〃^▽^〃)o<画像は追記にあるぴょん

ヾ(  ̄▽)ゞ<みなのものぉ~
        アランに萌えてくれたもえ~
BottleShockPressConference

*Comment

CANONさんへ 

CANONさん、おひさです。PCどうざんしょ?
今回のブログはそうなのです!
いっぱいぱいぱいのアランいっぱいぱいなのです。
最近は情報やら画像が少なかったから
見つけた瞬間はテンションが上昇気流でござりました。

ポタは・・・読み進めるのが辛いです。
ある程度の内容は知っていても・・・詳細が辛すぎる。
昨日もベットでウルルルルッ←欠伸してじゃねぇですえ
~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわお!
いっぱいぱいアランくんだ~
ハリポタ最終巻...スネイプシーンで...アランを想像しちゃったよ~。辛い役ザンス~~~
  • posted by CANON 
  • URL 
  • 2008.08/04 18:36分 
  • [Edit]

keiさんへ 

おかえり~。渋滞ごくろ~さんまです

だしょ!だしょ!
テンションがアゲ★アゲ★だべさ~。
ひっさびさの豊作&大漁に浮き足立ってます。ウハッ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/04 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただ今です!
ホント!ざくざくだ!
こりゃ、もうリコさん、ウハウハだ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:38分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

そうなのです!トロトロ~ンなの。
ハニーチョコでデロンデロ~んだよぉぉぉん(大声)
拡大画像は引き出せなかったけど
画像数はあったので全部使って加工してみました。
この歳でジーンズを履きこなすアランは素敵ですv-344

アランに幸せのおすそ分けを頂いた感じです(笑)
毛糸玉さんは暑さでトロけてないですかぁぁ??
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/04 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪ 

ふふふ・・・。笑ってるね♪ アランさん・・・。
なんだかとっても幸せそーだね・・・アランさん・・・。

この画像を見て。
Ri-Koさんの・・・溶け掛かっている様子が目に浮びマス(笑)
「甘ーーーい!」
まるで、この季節のハニー・チョコみたいダー♪ ハハ♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/04 13:56分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

そうそう!どのアランがいい~?みたいな!!!
そうなんでよ!アランは髪を切りました。
それに便乗してオイラも髪を切りました。
(なんだか始まりの言葉が“そ”3連チャンだわ)

なぬ!トモエさん、アセモ出来ちゃったんですか!!
一雨降ってくれれば少し涼しくなるんですけどね~。
ヾ(●ε●)ノ< 雨乞いでもすっか~。雨よ~降れぃ!
朝は少々涼しくなってきましたが・・・まだまだ暑いもの。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:58分 
  • [Edit]

さーさんへ 

本当に、待ってました!!って感じです。
とはいえ、やはりポタ関連ではないんだよね~。
表情もコロコロ変わってラブリーでゴザルよ。
1つずつジィ~っと穴が空くほど見ちゃってくだされぃ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっほい!アランだらけじゃないですか!見合い写真ぽいやつもあって(笑)目移りしちゃうなあ・・・髪の毛切ったのかな?あんまり染めたりとかしないみたいですよねえ。この上着は・・・見た目ちょいと暑苦しい(笑)。エコに徹してたら両腕にアセモができちゃったんですよ私(泣)。早く涼しくならないかしら・・・
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

待ってました~!
アラン連発ですね!
アラン萌えもだえです。
表情も豊かで(今回もちょっとおじいちゃんですが。)
一つずつじ~っとみています。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.08/04 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/209-b97c2135

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

