Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



「死の秘宝」進行難航中

  読書を遮る刺客の声
現在・・・1日に1章~2章・・・ペースの大変ごゆるりペースです。
   (*´ο`*)=3<亀並みに・・・いや、亀以上にノロ~リノロ~リ

電車で言えば各駅停車ペースでしょうか?
     ( 〃´・ω・`)ゞ<各章で停車しておりま~す !

時折前ページに戻る折り返し運転などもしております。
   ココで一旦折り返し運転いたしまぁ~す>(ー_ーゞ

その上、我が家にはオカン並に攻撃を食らわしてくるお方がおられます。
     (」 ̄□)」<オイラの旦那ちゃまでぇぇぇすぅぅぅ!!

明日は
オイラの髪切りDay&婆ちゃんのバースDayで読む時間作れないし・・・
明後日に期待しよう。うん・・・・・・そうしよう。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

アカネさん、おっひさ~でゴザル。
目の方が少々芳しくないようで、ご安静になさってね。
ハリポタ最終巻・・・、
旦那ちゃまと距離を取って読み進めております。
最新作、11月にやりますよ~。
セブたんが出ますので是非とも御覧あれぃ♪
さぁ、皆さんでご一緒にアドレナリン大放出~させるざます。

インタビューアランは凄いスマイリーでしょう。
あれはね・・・レポーターが女性だからなんだよ。(真剣)
しかも相当綺麗な方と声から予測・・・
チッ、オイラが変わりに質問したい。(勿論日本語で)
んで~最後はハグ・・・ハグ・・・おぉ~と放送自粛ぴぃぃぃ。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/01 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こにちわ~っ!
「死の秘宝」(観念して)読んでるんですね~
わかるわ~楽しみだけど、読んでしまったら楽しみがおわってしまうもの!
永遠につづいてほしいけど、終わりがないのもナンダカナ・・なんて思っちゃったり~
ま~じっくりまったりのんびり読んで下さいまし♪
ところでハリポタ最新作って今年中にやるのぉ?!
しらんかった~!楽しみ!
あの予告の音楽きくと、アドレナリン放出するわ~
Ri-Koさんは、いつでも大放出ね・・(≧m≦)ぷっ
インタビューのアラン、笑って話してましたね~
なんか新鮮。アランってほんとに実在するんだ~(゚▽゚;)~
(ふつうの)ステキなおじさん・・←いや、いい意味で!
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.08/01 17:03分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

おぉ!毛糸玉さんも美容院へ!!
そうなのです。暑いのです。だから切るのです。
あら♪ランチは何を食されたのかしら~。ぐぅ~(腹の虫)

ふふっ、期限付き課題で読むって言うと・・・
何となく夏の宿題 “読書感想文” って感じだね~。

のんべんだらりん・・・
と言いつつも先が気になる微妙なお年頃←どんな年頃だぁい?
明日は休日やんすの。
最近朝が早かったから予約時間までは爆睡さっ!

髪をサッパリした毛糸玉さんを楽しみにしてますわ。
・・・ゲリラの時には元の長さに戻ってたり(笑)
オイラはバッサリいくでよ~。イヒヒヒヒ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.08/01 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
Ri-Koさんは、明日美容院なんだね・・・。
私は。今日行ってきました。暑いので、いつもより短めに
サッパリとしてきましたー♪
その後。地元のあのダ○エーで(自宅と実家の中間地点なの)母と落ち合い、ランチしてきたの♪
↑焦る必要ナッシングーだョ。Ri-Koさん♪
義務じゃないし。期限付きの課題でもないんだから(笑)
私たち「大人」は「自由人」サー♪ ふふふ。
明日は休日なんだね。良い週末をねー♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.08/01 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/208-45042da0

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

