Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランの映像&地震遭遇?+前売発売延期だわ

アランのLAでの インタビュー映像 かな?(英語力の乏しさより少々不安あり)
BottleShockのインタビューらしき・・・感じ??

    ( ≧∇≦)ノ<アランってば表情コロコロ変わって可愛ぃ~よ

                       腕を組むアランも素敵~>ヽ(^◇^*)/

    ヾ(〃^∇^)ノ<目にグッと力が入るアラン、口端がつりあがるアランLove


しかもインタビューでLA滞在中に地震に遭遇した??
これ↓は記事内容アップしたものです。

  ヾ(  ̄▽)ゞ<各自翻訳したまえ(偉そうなオイラ・・・・)
アランLAで地震に遭遇?
しかも・・・アランはLAで1994年のノースリッジ地震の揺れも経験している?
 
  ノースリッジ地震(ノースリッジじしん、Northridge earthquake)は、
 1994年1月17日午前4時30分55秒(太平洋標準時)、
 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市ノースリッジ地方で発生した地震である。
 ロサンゼルス地震とも呼ばれる。
 モーメントマグニチュードは6.7だが、震源は14.6キロと、極めて浅い。
 被害を受けた人は、死者57名、負傷者 約5,400人、入院1,467名にのぼる。
 また、高速道路が崩壊するなどの被害を受け、米国史上最も経済的損害の大きい地震となった。
 


今回の地震はカリフォルニア州南部でM5.4の地震

 米カリフォルニア州南部で29日午前11時42分(日本時間30日午前3時42分)ごろ、
 マグニチュード(M)5.4の地震があった。ロサンゼルス市警によると、4人が軽傷を負った。

 米地質調査所によると震源はロサンゼルス市の中心から東へ約50キロ、深さ13.6キロ。
 地下鉄が運行を一時停止し、一部の携帯電話も不通となった。
 ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドや
 アナハイム市のディズニーランドは安全検査のため営業を中断した
 


という事らしいです。

続いて 「謎のプリンス」の前売り ですが・・・

オーマイガッ <( ̄□ ̄;)><やはり全国的にズレ込んでます

昨日の地点でオイラのテリトリー映画館では発売するとの情報もありましたが
その後、毛糸玉さんが再度確認してくれたところ・・・

 (|||ノ`□´)ノ<やはり販売延期になったそうです

発売の正式発表はネットなどで情報を待つしかないようです(涙)
まぁ、プラスに何事も考えよう。

 チェッ>(・_・)ヾ(^o^;) <公開延期よりかは・・・全然良い・・・そういう事だ

*Comment

毛糸玉さんへ 

こんにちわ。最近は朝が涼しさ増して気持ち良いなり~。

販売延期は本当にガッカリだったですよ。
でも公開延期じゃないから前向きに・・・前向きに・・・

そうなの。カリフォルニアで地震があったみたい。
でも日本の震度じゃなくてマグニチュードだから
イマイチ大きさがピンッと来ないんだよね~。

イギリスも時たま地震があるみたいだけど
日本よりは全然少ないよね。
うん。イギリスに移住して・・・免震住宅を建てて住もう。
イギリスは免震・耐震が進んでいないようだからね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/31 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪ 今日も涼しめだね・・・。

うーん。それなのに・・・延期とは・・・ガクシ。

さて。カリフォルニアで地震が、有ったの?(読むまで知らない呑気人)
我が日本も地震大国と言われているけど・・・アメリカも危ないんだね。
やっぱー・・・ココは、ヨーロッパ「イギリス」に逃げ住むしか道は無し。ってか?
(笑)でわー♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.07/31 13:58分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

 >アランってば少し痩せたのかしらん?
  そんでもって視力が良くないのかな(老眼・・・)?

うん。痩せたのか・・・それとも斜めの角度からの錯覚?
質問をされている時は目に力入れて難しいお顔。
答える時は目をオープンして笑顔で♪

 >白いシャツ・・・ぐっときますなあ。 ちょこっと上着脱いでみて欲しい・・・

んでシャツも・・んで・・・・おぉっとイカンイカン。暴走するところだった。(笑)。

確かにロンドンで遭遇する機会は出てきそうですね。
こういうとき・・・常に思うことがあるのですよ・・・

 (* ̄・ ̄)。。o 何処でもドアが欲しい

地震のときのアランの反応・・・どうだったんだろう。
流石に気付く大きさだろうしね~。
お昼前だから・・・きっと頭の中は 「何食べようかな~σ(゚・゚*)」 だったかな??

机の下は・・・隠れられなそうだね・・・
隠れたとしても出てくる時に、頭をガンッと打ちそうな予感(ぷぷっ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/31 13:17分 
  • [Edit]

keiさんへ 

おぉ!21000円のエクスペリアームジュ(←ココ不完全?)完了ですか!
全くウィルスとは厄介なもんだべな~。

アメリカはスケールでかいね~。
全てのモノに目ん玉飛び出そうになるもんな~。
「えっ?コレ1人分?」とか・・・「コレ食べれるの?」とか。

前売りの件は本当に残念だったね~。
ハリーの誕生日に合わせたかったんだろうけど。
まぁ、公開延期じゃないし・・・ココロを広く待ちましょう。
・・・って言っているオイラもガッカリしとるでよ(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/31 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

アランってば少し痩せたのかしらん?そんでもって視力が良くないのかな(老眼・・・)?白いシャツ・・・ぐっときますなあ。ちょこっと上着脱いでみて欲しい(笑)。そういえばボチボチ舞台の準備とかで忙しくなるはずだよね。今からならロンドンに行けば遭遇するチャンスが高いだろうにねえ・・・燃油の高騰で当分の間海外なんてトンデモナイ!ところで地震の時アランってばテーブルの下とかに避難したのかしら?背が高いと難しそうだけど・・・
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.07/31 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども!
今、駆除を終えたトコです。パソコンの動きがめっちゃ早いです!

アメリカはさ・・・全てが規模がでかいね。
ツイスターも恐ろしいF5とか、結構来るし・・・。地震の規模もデカイ。
ケーキもステーキもデカイ・・・。コーラも勿論デカイ。

やっぱ前売り延びちゃったね。残念だ・・・。
喜んでた分、余計に・・・残念だ・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/207-9609bd65

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

