Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


「謎のプリンス」の新トレイラーと前売り発売予定


出てきた・・・出てきた・・・

   (_´Д`)ノ<けどセブたんは????

さて・・・ついに明日は 前売り券の発売予定日 ですね。

ですがぁ!

<( ´ ⌒`)ゞ<映画館によっては発売延期してるとか、してないとか・・・
                               (どっちなんじゃい!)


ちなみに オイラと毛糸玉さんが購入予定の映画館
先程電話をしてみたら 「明日発売です」 との返答を頂きましたヾ(〃^∇^)ノ。

万が一、行って売ってなかったら名前覚えているから
       o|`┏ω┓´|ノ <「アバタケタ・・・」
おぉっと、いかんいかん。ココロは広く・・・平常心、平常心・・・・・・

*Comment

keiさんへ 

オイラも女の子だと思ったよ。
最初見たときは・・・同じくジニーたんかと思ったの。
作りの流れで見ても・・・そうなのかな~って。
でも倒れるシーン???っと思って。
で、先程静止画面見たら・・・アレレレレ??と。

でもオイラの目で判断しても危ういから
keiさんに聞いてみちゃった♪
やっぱりロニーたんが命危うし!!のシーンかぁ。
プリンスの教えが活躍する場だね!!
↑結局行き着くのは・・・ココである。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/30 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

トレーラーの件に関してはミクシィにコメントしたんで、先ほどのお答えを!

はい!
あれはロニーたんです!
おそらく、スラグホーンの部屋で毒を飲んだ直後と思われます!
私最初この画像見た時、ハリーが女の子を心配して覗き込んでいると思った。
うん・・・ジニーかと思った。
でも、原作には勿論そんなシーンは無いし。
で、良く見たら、ロニーでしゅた!

ぶっ倒れてても可愛いわぃ、私のロニー♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:59分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

やっぱりバラつきがあるんだね~。
でも仮チケットでも購入しておけば
確実にストラップは貰えるんだよね??
オイラも先程チケットの確認はしたくせに
特典の事は絶対につくもんだと思ってスルーしてた。
(ツメが甘いな・・・オイラもまだまだ未熟ものさ♪)
 
 >両手を腰にあてて、仁王立ちする私を想像して下されヤー

ぷぷっ、本当に想像出来た~。
あ~仕事サボって、こっそり毛糸玉さんの姿を覗きに行きたいわ~ん。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/30 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

ワーイ♪ワーイ♪「ポッター祭ダーィ」「祭だ!祭だ!」
(深呼吸)・・・・・・。
Ri-Koさん、映画館情報、サンクス☆
あの直後(ほぼ同時に)AOちゃんからもメール貰って
AOちゃん情報では、やっぱり来月でした。
映画館によって随分と、ばらつきがある模様・・・。
そんでもって、私も明日「何時に行くべきか?」を問い合わせてみたのね。
そしたら「特典ストラップ」はやはり、まだみたいで。
チケットも「仮チケット」になる可能性有り。って言われたー。
でも。私は「行くョー♪」 ふっふっふっ・・・
(両手を腰にあてて、仁王立ちする私を想像して下されヤー)
並ぶ必要はナッシングーの様なので・・・でも、なるべく涼しい午前中狙いで行って来るさー♪
でわー。またね♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.07/30 14:00分 
  • [Edit]

さーさんへ 

ふむ。。。何処へ行かれたのでしょうか??
何処かでコッソリと甘いモノでも食っておられるのか?
出番少ないのかな~。
ちらりとでもアランセブたん拝みたいよね!!!!
一瞬でも一旦停止してチェックしちゃうのに・・・(涙)
つ、次に期待よ!!つ、次・・・・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/30 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリンスはいずこ…なトレーラーですね。
やっぱり出番少ないのかしら?
それともクライマックスシーンだから出せないの?
ちらりともアランスネ見たいですね。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.07/30 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/205-528c1e64

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

