Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


妙な脱力感・・・

暑いです・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ<引っくり返っちゃうよぉぉん
みなさんはいかがお過ごしの事でしょう。

オイラは最近の熱帯夜で寝つきがノロいからか
それともハリポタ最終巻という寂しさからか

無気力な状態に陥っております(*'ρ'*)ぼぉぉぉ…
無気力なオイラ
やる事はやるんだけど・・・
ど~おも脱力というか気だるさ が身体中を覆っております。

こんな時、セブたん活力剤でも調合してもらいたひ・・・
いや・・・セブたんやアランが目の間に居るだけでも癒されるわ。

ははっ、メッチャぼやっきー的な記事になっちゃった。

(;´д`)ノ<こんなオイラを見捨てないでおくれぇぇ~

*Comment

トモエさんへ 

本当に暑いですね
トモエさん’sキッチンは32度越え。
室内の32度は厳しい状況ですよね~。
しかもエアコンナッシングぅ~??こりゃキツイ。

めっちゃエコですね。凄い、もう拍手もんですよ、
うちは・・・寝る時はエアコンが無いと寝れない身体に・・・
設定温度を少し高めにしてエコをミジンコ並みに意識。

アラン欠乏症で夢を!!それは羨ましい!
しかもアランがショッピングバック(中身は甘いものだな)持って
しかも何人ものアランとすれ違うというシチュエーション!?

 >「教授」の衣装を着たアランも一人いましたな。

教授アランが1人だけ・・・ずばり当たりですね。
あ~羨ましいな~。アランが捕まえ放題の絵図を妄想。
暑いですが互いにバテぬように涼を得ましょう♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いです・・・ウチのキッチンは西日が当たりまくり連日32度を軽く超えちゃってます。しかもここにはエアコンがナイ!ちなみに私の寝室には扇風機さえ置いてません(笑)。エコの為団扇のみにてに就寝・・・おかげで涼しい場所に座るとものすごい睡魔が(笑)。ところでアラン欠乏症の日々が続いてた所為かナント夢に「アラン」が!二度目の今回はショッピングバッグを持った何人ものアランとすれ違うという訳の分からないモノでした(笑)。「教授」の衣装を着たアランも一人いましたな。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:03分 
  • [Edit]

千川さんへ 

ゴロゴロだらだらだよね。。。
日陰を探しながら歩きたい気満々だもの。

おぉ!ポッターを電車の中で読みふけり夜も読みふけったのね。
千川さんは7巻ネタバレを頑なに拒んでいたもんね~。
やっと全ての話が完結って感じだのぉ。

そっか~10年かぁ。歳くったな~。
10年前・・・確かにオイラもギリギリ学生だったな(遠い目)

あ~オイラも読まなきゃな~。
謎プリでも結構胸が締め付けられてるオイラ・・・
死の秘宝は耐えられるのかしら・・・

暑いけどバテないようにね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/25 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ふふっ。ゴロゴロだらだら・・・していたいよね。
暑いし日に焼けるし、出来ることなら外も歩きたくな~い。

さて。ポッター・・・発売当日の朝は私は朝出勤するとき近所の本屋から本を引き取り、電車ン中にて読みふけり、夜帰ってきてから必死で読みました。
てなわけで、現時点で既に読み終わっております。
初巻発売から・・・十年も経つんだね。歳、取ったなあ~~!(十年前なんて。私まだ学生だったわ^^;)

ちなみに始めから終わりまで、期待していた涙は出ませんでした。もちろん感動はしているんだけど・・・。
最後ぐらい泣きたかったなー・・・。ああ、とうとう終わっちゃったんだね。寂しいね・・・。
本当に本当に、素敵な物語だったね。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:05分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

連日暑くるち~なりよ。
夜は寝付けないわ~寝つけても起きるわ~。

オイラは全然読み進んでいないよ・・・(苦笑)
実は・・・まだ読めていないの。
バタバタしてて落ち着いて読めないっちゅ~のもあるんだが
内容をある程度知っているんで・・・
ココロがザワザワ・ゾワゾワ(変な擬音?)しちゃってて
胸がギュッと締め付けられちゃってね
(食いすぎの胸焼けじゃないよ!!)

自分がこんなに弱い奴だったとは・・・困ったもんだ。
でも。読んでちゃんと自分なりに整理せねば・・・・・・・。
仕事が落ち着いたら正座して読みます。
んで途中で足が痺れて胡坐かいて読み続けます。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/24 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちはー♪
連日、暑いねー・・・もうヘロヘロだヨー。

その後。読み進んでいるのかなー?(二ヤリ♪)
私の方は・・・だいたいご想像のとーりだョ(笑)
↑Ri-Koさんのコノ気持ち、よーく分かるョ・・・
私は(暑さも手伝って) コノ・・・放心状態・・・は。
しばらく続くでしょう・・・(ため息)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.07/24 14:15分 
  • [Edit]

ハチチルさんへ 

そっか~。ハチチルさんも夏休み突入なんだね~。
あ~学生の頃が懐かひぃ~(果てしなく遠い目)
暑いしダレダレ~になっちゃうよね。うんうん。

最終巻速読したんだね~。
ハチチルさんのブログにコメしました。
・・・アランとセブたんの体型ギャップ・・・手痛いね~。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
我ら学生は夏休みに突入しました。
イカンイカン!とは思いつつもデローンとしてしまって、
もうすでに夏休みの反省を書きたい気分です。
こんなときは本当にアランが必要ですね。

ちなみに私は昼に、ドーンと特集が組まれている書店で購入しました。
読む前は躊躇しましたが、速読。気になってしょうがなかったのです。
今はセブルスへの深い愛を感じています。
  • posted by ハチチル 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:56分 
  • [Edit]

keiさんへ 

んだね~。気付くと溜息かあくびが出てます。
単なる夏バテなのか・・・ポタ最終巻の悲壮感なのか・・・
何だかとってもココロがドヨヨヨォォンとしとります。

そうだね・・・嬉しいニュースと相まって悲しいニュース。
無差別って1番腹立たしいよね。
理由ある犯罪だって許せないけど、理由なき犯罪なんて論外だよ。
前にさ~犯罪を予知して取り締まるって映画があったけど
マジで抑制する何かがないと世の中変わらないのかな・・・。

おっ!keiさんの元にも新作が届きましたね。
確かにパパッと開けないね~。
オイラはきっと前において深呼吸してから封を開くよ。
んでココロを落ち着けてから・・・表紙を捲ります。

読みたいような・・・読んでしまいたくないような
複雑なココロのオイラがポツンとおります・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
ホント・・・息してるだけで疲れます。

ポッター関連の時って「大きなニュース」が毎度あるよね。
ダニエル来日時はZARDが亡くなって・・・今回は「八王子の無差別事件」。

今回のこういう一連の「無差別事件」のあまりに勝手に人の人生に踏み込んでくる図々しさに、嫌悪と嫌気が差します。

つい先ほど、うちにも新作が届きました。
でも・・・まだ封すら開けてない。
一度開けて読み始めてしまったら、心ここに在らず・・になってしまいそうだし。
夜まで待って、ジックリゆっくり読みます。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.07/23 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/199-a771e11a

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

