Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ダウンロードに時間要す

Bottle Shockの公式サイトを最近見ました??
以前とは模様替えしておりました。
 
  o( 〃゜▽゚〃)ゝ<えっ?知ってた??じゃぁ、アレをダウンロードした?

画像がダウンロードできるんよヽ(^◇^*)/<やったぁ
結構な数の画像が手に入るんだけど・・・でもさぁ (このトークダウンが重要です!)
結構な数だけあって、結構なお時間が掛かります。
bottle shock ダウンロード画像
よし!ダウンロードしてやる!!という貴方はコチラからどうぞ
mediaボタンからdownloadsへ、んで~お好きなモノをクリック保存。

ちなみにpicture・・・オイラのパソだと1つのZIP圧縮をダウンロードするのに
┗(|||`□´|||;;)┛<1時間半位要した

bannerは結構早くダウンロード出来るのでチャレンジしてみてください。
ココには載せませんが・・・

  ヾ(〃^∇^)ノ<アランのブックしおりが作れちゃうよ♪

「BottleShock」は8月から上映でしたっけな。
日本でも東京・大阪の2スクリーンでもいいから上映してほしいよ。
例え期間が激短でも・・・絶対に観に行くんだけどな~。

*Comment

emiママさんへ 

公式サイト、ボトルデザインで可愛いよぉぉ。
枚数的にも数十枚でアランは10枚~だったかなぁ。
高画質・・・なのとアランが重いのが要因かもね。
アランが重いという部分に顔がニヤッとしちゃった。

ファンとしては是非とも見たいよね~。
日本語字幕付きで・・・。
いい作品=日本で上映とは限らないんだよね~。
結局は収入見込めるか、スポンサーがつくかだもんね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いよいよ8月公開か!あちらでは!(悲)
ここんとこ、この公式サイトもいってなかったな~。
ダウンロードに1時間半???それは大変かも・・・。
たくさんあるの??高画質なの??それともアランが重いから??・・・・・(悲)

やっぱりファンとしては作品をみたいよね。
遠い日本に住んでる私達としたら、メジャー級の映画にでてくれないと観られない辛さ・・。
いい作品=日本で上映される作品とは限らないからね~。は~。(悲)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/196-7c6a3ee9

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

