Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


「アラン・リックマン」バトン

7月7日にnanaさんからバトンを回してもらっていたのに ・・・
オイラ・・・オイラ・・・・・・・気付いていなかったぁぁガビーン(爆)
nanaさぁぁん、ゴメンよぉぉぉ

 >Ri-Koさん…アラン・リックマンで。(こちらもご覧になっているかな?)

・・・ご心配頂いたように、Private Livesへ行っておりました落ち込み

emiママさんにバトンの事を教えてもらいました。ありがとぉね。
今更だけど・・・今更だけど・・・・・・バトン記事書いちゃいますjumee☆shy1

◆ルール◆
回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること

指定は当然のことながら[アラン・リックマン]
バトン用画像

アランdeバトン


*Comment

nanaさんへ 

7日ではなかったのね~。
一週間以上経過してたのかと思ってアワワっ。
内容的にとっても難しいバトンだったよ。
言葉の受け取り方で答え方も変わるだろうし
「これで意味あってんのかな?」と思いながら作りました。

まぁ、アランに関してならこじ付けでも答えられるけど♪
アランを通じての交流、マジで感謝ですね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/20 15:52分 
  • [Edit]

ありがとうございます~♪ 

コメントのお返しにも書きましたが、あのバトン記事、実際に上げたのは一昨日くらいのことなので、ご安心くださいませ~!

アランのお腹の様子、気になりますよね~。

アランによってつながっている私たち…あのお腹に詰まってるのは、夢で間違いないと思います!
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.07/19 15:19分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

でしょ!
直感的なアランってemiママさんは何??
渡すは人間正直に独占だよね~。ヒヒヒッ。

本当、アランのおかげでemiママさんと知り合えたし
アランセブの枠を超えてポタファンの方々とも巡り合えた。

もうちょっと早くファンになっていたかったのは同感。
独身時代、フリーな時にファンになっていれば…
オイラはイギリスへ旅していたと思うんだよね~。
必死に働いて金貯めて~英語勉強して~イギリスへ飛ぶ。

 >いずれにしても、お互い可能な限りアランLoveでいましょ~

うん!可能な限りloveでいきまっしょい♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぉ~。
愛がたっぷりのバトンだわね!

「直感的な」はむずかしいかも~。「渡す」ってとこは、
ほとんどの人が「独占」希望じゃないかね~ニヤリ。

アランのおかげでたくさんの人達とめぐり会えたし、
本当に同時代に生まれてこれたことにも感謝したいね♪

私は年の差はこのくらいでもいいから、もうちょっと早くファンになっていたかったな~って思う。

いずれにしても、お互い可能な限りアランLoveでいましょ~♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.07/19 10:09分 
  • [Edit]

poiさんへ 

そうなんですよ!
あのぽっこり腹には夢がいっぱい詰まっているんです!
ひとつ勉強になりましたね~(何のこったい??)

本当に我らにとってジェームズだったりルパだったり、
アランが居なかったら…
今、こうしている自分は居なかったんだよね~。
ふふっ、共に生まれてきてくれたことに感謝しましょう!
ついでに自分が同じ世に生まれた事にもね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/19 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

アラン愛熱いですねぇ~♥

アランのおなかには夢がいっぱい詰まってるにはプププでした☆笑

アランがいなかったら…
あたしもジェームズ(きっかけはルパートだけど)がいなかったらこうしてブログでハリポタ仲間さんと出逢えなかったわけだし、生まれてきてくれて感謝・感謝です☆
  • posted by poi 
  • URL 
  • 2008.07/19 04:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/193-5aabd2f7

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

