Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


おっ!アランの新画像

と思いきや違うんかぁぁい!! (タイトルから続けて読んでね♪)

最新画像ではなく、「Sweeney Todd」の時のもの。
SWEENEY TODD PRESS
でもさ~ふふっ、素敵じゃないかね??
またも手の動きが何ともラブリーな感じ♪

*Comment

毛糸玉さんへ 

こんにちわ~。
確かに昨晩も・・・暑かったなりね(脱力)
CHANGEの最終回、視聴率良かったらしいね♪
まさか・・・キム総理が22分間画面を独占だったとは。
・・・同じ事をアランで是非お願いしたいもんだ(心の呟き)

あべちゃんはキャラ濃いよね~。
オイラはトリックシリーズが超好きだったな~。
シリアスもコメディもこなす部分がグッv-218

んにゃ~毛糸玉さんからのコメだったら何でもバッチコイよん。
日々の喜び、愚痴でも何でもこしゃれ~ぃ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/15 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
昨晩は、暑さも手伝って・・・ちょっとへロへロになり。
パソを開くのが、億劫になり・・・
(CHANGEの最終回なんぞをダラーと。見てしまったワイ)
ちょこっとだけ、語ってヨイ?
凄かったョ。何が凄かったって・・・もーいつもの「キム・オレ様ドラマ」の上の上を行く・・・
22分間画面上にキム・オンリー☆ノーカット☆ノンストップで・・・。
多分。いろんな意味でまたしてもドラマ史に残るねー。
(それが、いいとか悪いとかではなくて・・・何て言ったら・・・)
ただ・・・このドラマ。周りを固めているキャストが、サイコーなのさー(あべちゃん、深津etc・・・)
もったいない! ハー・・・。
おっと・・・。ゴメンね。語り過ぎ・・・ペコリ。
Ri-KoさんのTVネタ、結構好きなもんで・・・つい。

PS・・・今日はアランさんについて何も書けずじまいだけど
このまま失礼しますダ。  ペコリ・・・。

  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.07/15 13:18分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

このプニプニ感が伝わる手が可愛いよね~。
妄想タイムになるのも納得の品でございます。
梅雨モノ長編は梅雨も好きになれそうな小説でしたよ。
あんな展開になるなら梅雨もバッチコイ!でしょ。

オイラは最近書いてないな~。
サボるという言葉が大変耳に響きます(悲鳴)

今日はオフ日ですか!
これは1日楽しくアラン三昧ですね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/15 12:02分 
  • [Edit]

 

きゃ~~~アラン画像素敵ぃ
その手で抱かれたぁい
………おっと、妄想に入る所だったわ危ない危ない(笑)
今日は遊びに来てくれてありがとうです(≧▽≦)
梅雨モノ長編やっと書き終わりましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
季節ネタなのに、もうすぐ梅雨明けってこれ如何に
サボりはイケナイって事ですね(笑)
今は裏書いてます。出来上がりは多分今週末くらいかな………(´Д`)
サボらず頑張りますぅ!(笑)
今日はお休みなのでダラダラとアランDVD三昧します
また来ます♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/190-200e8bf6

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

