Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アラン出てコォォイ

相変わらず・・・本日もアランセブたん情報がキャッチできず 落ち込みガク--ン。
(恐らく英語力の無さが一番の問題だとは思うがな・・・★自嘲台詞★)
アランはいでぇ~か
悲しいので少し遊んでみる事にしたヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

「玄関開けたら2分でご飯」 というキャッチコピーをご存知だろうか
そのパクリでオイラの希望を述べてみよう・・・。

最初に言っておく・・・内容は すっげく馬鹿 です。

① 「テレビを付けたら2分でアラン」

いや・・・それだったら

「玄関開けたら外にはアラン」 も捨てがたい。
「布団捲ったら、ベットにアラン鼻血 こんなアランいいな
・・・・・・キリがねぇぇぇ! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

この地点で既に2分でご飯のキャッチコピーの路線から外れてます。

ここまで付き合ってくれた貴方、サンクスあ。君に幸あれ~

*Comment

トモエさんへ 

ドアが襖に見えましたか・・・・和の心ですね~。
(単にイラストが微妙と言う部分は誤魔化すオイラなり)

>「お風呂場開けたら湯船にアラン!」

トモエさん、いいね!!
おぉ!それは思いつかなかった。う~悔しいなりよ。
そうだよね、お風呂は基本よね。←基本なのか??
確かにドアを開いた瞬間、互いに固まるよね。
オイラのケースでも絶対にアランが先に叫ぶだろうな。
「痴女だぁぁ!」って・・・・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/14 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

この「アラン」は寝起きじゃなさそうですね(笑)。一瞬後ろに写ってるドアが襖に見えてしまいましたが。ちなみに私も一句(違)考えましたよ・・・「お風呂場開けたら湯船にアラン!」如何でしょうか?恐らく双方ともフリーズしてしまうことでしょう。そして先に悲鳴をあげるのは多分「アラン」の方(笑)。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.07/14 12:58分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

笑ってもらえました??
コレやってると・・・止め処なく妄想と言う名の想像が広がって・・・

「寝返り打ったら隣にアラン」
コレは瞬きできないね。瞬きした瞬間に消えちゃいそう。
ずっと目をギンッと見開いて消えさせないさ♪

今日はルパオフ会楽しんできてね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/14 12:10分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

この分野は桜姫さんが最も得意にする部分だよね。
自分でもイラスト描きながら「桜姫さんはもっと凄ぇだろうな~」と考えてたもん。
ふふっ、自分の置かれているシチュエーションで
コレがアランだったらとついつい考えてしまう末期同士という事で♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/14 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

イヤー!笑わかして頂きやしたワーイ♪

私的には・・・ごく普通に・・・。
「玄関開けたら「お帰りー」アラン」
だと・・・持ったサー(笑)
普通にアランさんが「お帰りー」って待ってるの。

あっ。Ri-Koさんぽいのが1つ出来た!
「寝返り打ったら、隣にアラン」 ぷぷぷ。
↑コレって、その昔。お笑いの誰だったか・・・?
が、言ってた言葉。
「若気の至りで、寝返り打つと、その度に知らない女が隣に寝てた・・」と。 ハハハ・・・。
軽ーい、ジョークですダ☆お許しをー ぷぷぷ。
でわー。暑さに負けず、今日の日曜日、楽しんでねー♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.07/13 12:18分 
  • [Edit]

 

うぉぉをぉぉぉおおぉっ!!!!$(≧▽≦)$
『布団捲ったらベッドにアラン』何ていい言葉なんだ!!!素晴らしいRi-Koさん!
これはもう名言ですね
私、間違いなく襲います!!!(笑)
そこで私も考えました!
『コンビニ店員、何故かアラン』←コンビニ弁当、全品お買い上げ~!
『無印行ったらそこにもアラン』←何気に居そうです両手に紙袋持ってね
『会社の上司が、突然アラン』←休みナシで働きます!社内恋愛バッチコーイ!!!
『朝起きたら隣にアラン』←アレ?もしかして昨日の夜………ムフッはい、末期症状ついに出ました(笑)
まだまだありますが、これ以上書くとピーーーッ(所謂、放送禁止用語)てなっちゃうので止めときます(笑)
桜姫的、ツボです!!!(笑)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.07/13 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/189-e4305b24

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

