Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


BS放送にアラン登場

本日の夜9時~BS第2
ギャラクシークエストが放送されます
     わーい、わーい  わーい、わーい
地域によってはチャンネル名が違うかもしれんけど。

放送についてはコチラからチェックしちゃってくだされ。

アランのトカゲヘッドが拝めます
字幕なので、もっちアランの声も聞けちゃいます

DVDは持ってはいるが・・・
テレビ放送は違った味がある気がするのだ。
見たい・・・見たいのだ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

我が家にあるテレビ2台中 、1台 しかBSは見れない落ち込み

旦那ちゃまとの仁義無きチャンネル争い が勃発するであろう。
ギャラクシークエスト


*Comment

poiさんへ 

poiさん、お久しぶり。
今はバタバタされている真っ最中なのかしら?
このアラン・・・強烈パンチでしょ!!
魔よけ、厄除けにトカゲヘッドアランを1枚いかがっすか~♪

なんてこった~poiさん、見れなかったですか~。残念。
あのアランは・・・必見よ~ぷくくくぅ(押さえ切れぬ笑い)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:13分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

おぉ~、アラン<キムタク総理かと思ったさ~。
ふふっ、ちゃんと録画されていて安心(?)したよ~ん。

そうなんだよね~吹き替えじゃ意味がないのよ。
オイラもDVD持っているくせにBS録画しちまったよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-koさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰なのに、いきなり強烈なアランにやられちゃいました…

何々~SFですかっ!だーかーら、トカゲヘッドなんですね!
なんか妙に似合いますね、アラン。。。プププー!

是非拝見しようと思いきや、もう終わってるぅ…
Ri-Koさん、チャンネル争いは勝利しましたかぁ??!
  • posted by poi 
  • URL 
  • 2008.07/08 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ、結構何回も、ディズニーチャンネルでは放映されてたんだよね。でも吹替え・・・。
たとえDVDを持っていても、今回の字幕は、かな~り嬉しい!

でも・・・。
お気に入りの「CHANGE」を見てしまった!好きな俳優さんがたっくさん出てて、毎週かかさず見ちゃってるので・・・。
あ。アランの方は録画はしたので、ご安心(?)を!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:42分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ご無沙汰だったのぉ♪
最近更新されてなかったから
きっとバタバタなのかな~っと思っとりましたよ、

偉いじゃん!!パソ&携帯を
少々(←この少々って部分が重要点だね)控えたんだね。
ふふふ・・・結果が楽しみよのぉぉ。ほぉほほほ。

そうなの。BSで放送されるのですよ。
来華さんは受信されていないのか~(涙)
オイラも仁義無きチャンネル争いに勝たねば見れんがね(汗)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/07 18:18分 
  • [Edit]

keiさんへ 

例の、噂のトカゲAlanさんですよぉぉ。
ココロの準備をしてご覧くださいの注意書きのね♪
ありゃ~知らずに見たら・・・固まるでよ。

アランセブたん画像・・・出てきましぇんよ。
今日のルパ王子の画像はメッチャ可愛かったんに・・・
いいな~。いいな~。羨ましいな~。
あ~いう感じでドバッと出血大量サービスして欲しいだよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/07 18:11分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

ふふっ、トモエさんもチェック済みでしたか♪
オイラは金曜日に知ってワクワクしとりました~。
一応今朝は新聞で「本当に放送するのか?」と確認してましたよ。

この映画・・・何の知識もなく「アランが出てる」ってだけで見ちゃうと
恐ろしい目にあうでしょうね。まさに固まるだろう。
シガニー・ウィーバーの衣装も「うお!」だったし(笑)
アレの特典映像でトカゲヘッドアランの為に
異性人が用意したトイレや食事に馬鹿ウケした記憶あり。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/07 18:08分 
  • [Edit]

お久しぶりです(*^^*) 

ご無沙汰しています(((^_^;)

先週は模試だったので、少々パソ&携帯は控えていたので…結果がでるかは微妙ですが(笑)

BSでアランの作品が放送されるんですね↑↑「ギャラクシークエスト」は、ぜひ見てみたいです(*^^*)ウチにはBSないんですけど…いつか借りて見ようと思います☆ミ
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.07/07 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~っ!
噂のトカゲさんですね。
目付きが相変わらずセクスィ~な教授♪

うん、やっぱ教授画像がなかなか出てこないね。
ガツンガツン内容を求めてるのに・・・。遅い・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.07/07 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヘヘ!そうなんですよね。今朝新聞を見てびっくり!暑さでぐったりな寝起きが急にしゃきっとしました。念のためビデオに録画するつもりです。初めてこの映画を観たときは「アラン」のキャラクターに固まったものです(笑)。「シガニー・ウィーバー」の金髪&胸元強調衣装にも驚きましたけど・・・ウマイ役者さんってコメディーもイケルってことなんですね。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.07/07 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/184-a1f10e06

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

