Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


署名運動が実るんだね~

今日は旦那ちゃまはお出かけ、オイラは家でお留守番。
なもんで~朝から「王様のブランチ」を見ながらパソコンを開いております。
アップロードファイルアラン&セブたん繋がりを検索しつつ…。

そんなオイラの耳ピクピクに気になるワードが!!

ネットでの署名で日本公開が決まった映画なんです!!
と、映画コーナーでの紹介!!その映画とはコチラです。
hotfuss
当初は日本公開が予定されていなかった作品らしいのですが
署名運動が実って日本公開が実現したんですって!!!!!

コメディなのか…お婆ちゃんがチャリで走行しながら両手で銃を撃つシーンがあった。
「おい!このバァちゃん…両手放し走行で銃撃つのかよガビーン」と思わずテレビに突っ込むオイラjumee☆shy1

署名についてのサイトはコチラです

イギリス 人気俳優及び実力派俳優が多く出演していて。
オイラがテレビを見た瞬間…ビル・ナイがモロ映ってて「おや!」と口端ニヤリがあがるオイラ。
でも…目をガンっと開いてチェックしたけどアランの姿はなかった。
わかっちゃ~いるが・・・つい探してしまうファンの性ってやつよのぉぉぉぉ。

ふむ…アラン作品も日本公開&販売がないと諦めなければ実るのだろうか…。
でも一般ピーポーだけの声じゃ実現は難しいんだろうな~。
有力なバックを味方につけにゃ~ね。
どこかの権力者がアランファンで積極活動してくれないかな~(他人任せ)

*Comment

ロンラブさんへ 

今回はオイラもびっくり。
現実にあるんだな~って。
単発、限定上映でいいから公開してほしいよね。

手持ちDVDで字幕なし・・・
オイラもアラン出演作品で幾つか持っているけど
己の英語力の乏しさに原因はあるんだが・・・
ストーリーをちゃんと理解できないんだよね~。
映画を100%楽しみたいじょぉぉ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:48分 
  • [Edit]

千川さんへ 

本当に・・・こんな話が現実にあるんだね~。
やっぱりリスクを背負う意味にもなるから
バックに権力者の力添えは必須だよね(溜息)

ホット・ファズ・・・面白そうだよ。
無理めなアクションとストーリー展開っぽい。
オイラも頂けちゃう口っす♪ビル・ナイも出てるし~。

 >>その他おじさん俳優で特に好きなのは、ロビン・ウィリアムズっす。
  ちょっとお下品だしアメリカ人だけど・・・。
  笑顔と唇の薄さ(笑)がアランをほーふつ。
  もしかしてお腹の方もおそろいかも・・・。

あ・・・言っちゃったわね。プププッ。
アランの腹には夢がいっぱい詰まっているんだよ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:39分 
  • [Edit]

keiさんへ 

オラもびっくりさ~。
テレビから聞こえてきたワードに
パソ画面からテレビ画面にグイ~んって顔を勢い良く向けなおしたもん!!

ビル・ナイ・・・・・・オイラの脳裏にはラブアクの尻が浮かぶ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

署名で公開なんていいよね~。
トム出演のホラーは無理としても、ルパのドライビングレッスンはやって欲しいんだよね。
DVDは買ったのだけどね。
何せ、字幕がないので・・・
  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~かっこいい、どこにそんな実行力にあふれたファンが眠っているのかしら。
私達も是非乗り込みたいところだけど、ちょっとやそっとじゃ駄目なんだろうね~。

ホット・ファズか~、面白そうだね、この映画!ちょっと無理めなアクション、好き嫌いが分かれそうですが私はいける口です。
ビル・ナイ、私も好き^^歳を感じさせずノリノリで♪

その他おじさん俳優で特に好きなのは、ロビン・ウィリアムズっす。ちょっとお下品だしアメリカ人だけど・・・。
笑顔と唇の薄さ(笑)がアランをほーふつ。もしかしてお腹の方もおそろいかも・・・。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

えええええーーーーーっ!
そんな事あるんだ!?いいなぁ~・・・。
だったら私も「DL」やって欲しい!

私もビル・ナイは大好き。
ゆる~い感じの紳士っぷりがグ~ッ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.07/05 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/183-44dab853

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

