Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



ReadingRoomのアラン

昨日、トモエさんから教えていただいたアランの6月28日の写真
そのyoutubeがあったので載せますね~。

            (The Reading Room, Eastleigh, Hampshire, UK
いいな~アランを目の前で見れて・・・
手の届く位置に行けて・・・(手の届く?オイラは一体何をしたいのか!!)
アランったら何度もお鼻をカイカイしております。あと顎もカイカイ??
痒かったのかしら?オイラがポリポリ掻いてさしあげたい。

やっぱり声が素敵!!
他の人とは全然違うよねあ!!
咳払い「うっうん・・・」も素敵←恋は盲目・・・もうアランなら何でもバッチコイ!!なのです。

んで、追記には恐らく前日に書かれたイベントの記事を載せます。


The Reading Room, Eastleigh, Hampshire, UK
恐らく前日の記事だと思うんだけどね・・・なんせ英語力が皆無なもんでしてjumee☆shy1
だから可笑しな翻訳にはせずに英文のまま載せることにしました。
(皆さんに翻訳を丸投げする事をお許しくださいませ。)

         ~お知らせです~
9月にポタファンによるゲリラオフ会が開催されます。
詳細はコチラから飛んじゃってください。

*Comment

emiママさんへ 

本当に羨ましいよね~。
あ~生のアランを拝みてぇ~触りてぇっす。

ちょっと!emiママさん。
コメ読んだ瞬間・・・噴出した上にニヤニヤしちゃったじゃない!!
しかもゴニョゴニョと濁らす所が結構なツボだよ。

鼻触るよね~。顎も触ってたね~。
鼻とか顎って象徴っちくな意味あるしね~くふふっ。

 >>まあ自信があっても不思議ではないか!(鼻がでかい人は・・・ホレ・・・)

この部分に更なる追い討ちが・・・暫くニヤケ顔治らんぞ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/04 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントにうらやましいよね~。
日本にいたら、こういうイベントに参加するなんて考えられないもん。
あとさ。アランってよく鼻触るよね。
前に記事に書いたかもなんだけど、鼻を触る人ってあそこに自信があるとかないとか・・(ゴニョゴニョ)

まあ自信があっても不思議ではないか!(鼻がでかい人は・・・ホレ・・・)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.07/04 12:51分 
  • [Edit]

keiさんへ 

オイラが萌え悶え苦しんでいる姿が分かるかね・・・。
まさに、その通りなんだよ、明智君・・・(って何の台詞じゃ??)

「うっうん・・・」って他の人がやっても意識すらせんけど
アランだと「もぉ、可愛い。喉の調子整えてるの?」みたく
愛らしく思えてしまう。コレを重症または末期と言う??

アランは品あるのよ。
ルパ王子もアランみたいな大人に成長・・・したら怖いな。
人にはそれぞれ魅力があるからね!持ち味が!!
あ~、アランに耳元で囁かれてぇ!!(雄叫び)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/03 17:40分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

こちらこそ嬉しいメールをありがとです(ポッv-398

アランさんの語りって・・・凄く特徴的v-347
思わず身震い・・・というか、ココロの奥底がムズムズっと(変な表現だな)なるんだよね。
オイラって声フェチなのかもしれない。
(学生の頃も声に特徴のある人が好きだった・・・)

アランに耳元で囁かれたら・・・腰砕けだわよ!!
もうアメーバーのようにデローンって。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/03 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ・・・。
ファンだとさ「うっうん・・・」とか、こういうトコに激萌えだよね。分かる分かる!
リコさんが、悶え苦しんでいる姿・・・ここからでも手に取るように分かるだよ!ウシシ・・・

アランはさ、お行儀って言うか・・・品があるね。
他のオジィ達とは、座り方も違うし、喋り方も・・・。
うん、素敵ぃ~よ、アラン氏。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.07/03 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
メールのお返事ありがとーね☆

アランさんの語りって・・・詩的だョねー(歌う様に語るとゆーか・・・)
日本でもドキュメンタリーのナレーションが得意な俳優さんて何人かいるけど。
アランさんも母国イギリスでは、そーゆーお仕事もしているのかな?
↑・・・くすっ。たしかにィー耳元DE囁かれたい声の持ち主だョねー。ふっふっふっ♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.07/03 14:54分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

アランは黒が好き・・・・・・
黒の方が身体細く見えるからか・・・(←ぉいぉいv-12
あの声・・・本当に特徴的で魅惑的で素敵っす。
腰砕けだよ・・・まさにメロメロ~ヘロヘロ~って感じ。
あの少しスローリーな話し方もゾクゾクっと。

あのお声で囁かれたいですね。「おやすみ」もいいな~v-344
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/03 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

アランってば黒がお好きなのね。それにしても良いお声(笑)。ぐぐっと腰にきますな。話す速度も絶妙です。あのお声で「オハヨウ」なんて囁かれたいものです(耳元希望)。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.07/03 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/181-8eb3d264

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

