Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


「第2回ゲリラオフ会」のお知らせ

ゲリラという意味は?
初っ端から「なんっ~イラストだ?」という突っ込みはご遠慮願います。
ちょっとテンションがハイでございまして~。
嬉しいお知らせ が舞い込んでまいりましたのよぉ!

イラストに関する詳しいトークは、追記に♪
ポチッと押して飛んじゃって~

何と、第2回「ポタファンによるゲリラオフ会」開催の告知なのだ
コチラ告知内容でゴザルよ。
ゲリラオフ会のお知らせ
毛糸玉さん企画、keiさんネーミングによる
第1回「ポタファンによるゲリラオフ会」 が開催されての第2弾となります。

このオフ会の素晴らしいとこは、 ポタの誰のファンでも参加できる という事!
そして 初参加の方も大歓迎 だという事ですよ!

オフ会に参加した事ないし・・・初対面だと不安だし・・・という貴方!!
まずは騙されたと思って、オイラの 第1回目「ゲリラオフ会」の報告書を見て
アンダーラインを押してもらえれば別画面で報告書のブログ記事に飛びます!飛びます! 

オイラも前回(第1回目)の時に初めて会う人ばかり
しかもネットを通じての交流もない人ばかり
こりゃ~前日から緊張だわよ
でも、周りにポタファン皆無だし(アランファンなんで激皆無
ドタキャンという悪魔の囁きをも吹き飛ばし参加!
  ↑ド、ドタキャンなんて・・・め、滅相もございません

行ってみて大正解!メッチャ楽しい!最高っす♪(* ̄ー ̄)v<イヒヒ
初対面関係なく話題は共通だし、もしかしたら身近なポタファンと知り合えるかも!
(オイラはココで毛糸玉さんと住処が近い事が判明
最終章の販売から1ヶ月強過ぎているし、本の感想や討論(?)も出来ますよ~。

場所が分からない方や、突然一人で行くのが不安だという貴方!! 
品川駅で待ち合わせて集団乗り込みも出来るシステムになっております。

お子様と同伴参加希望の貴方! 
当店はお子様連れも大歓迎、お子様でも楽しめるシステムになっております。

参加したいかも・・・って方はコメント又は秘密コメントください。
 参加表明後のキャンセル、参加表明していないけど当日参加
両方とも問題なっしんぐぅ~です。


最後の写真は
「 28th June 2008 after narrating dance event
           " Reading Room" by Jonathan Lunn Dance Company」のアランです。
アラン朗読
情報源はトモエさん。めちゃくちゃサンクスでございます。(ぺこり)
例え既存の事だとしても嬉しいので、これからも是非とも教えてくださいませ。
最後にもう一度、「トモエさ~ん、ありがとぉぉぉぉ!!(大声)」

*Comment

emiママさんへ 

 >>ハイハイ~。
  携帯から失礼しますよ~。ヨッコラショ。

読んだ瞬間に噴出しちまっただよ~(アセアセ)
そうそう、僕と握手って部分の事です。
あの言葉だと自然と「僕と握手」って続いちゃわない?
(〇〇レンジャーとかの発言での記憶・・・遠い記憶)

いや~マジで緊張していたのだよ。
知っているのはemiママさんとkeiさんだけだったし
完全な新参者でしたし・・・もう心臓バックバクさ~、
ふふっ、色々な話題で盛り上がりましょう!!


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/03 13:08分 
  • [Edit]

 

ハイハイ~。
携帯から失礼しますよ~。ヨッコラショ。

千川さんがマイブログのコメントでRi-Koさんと握手しよ~って言ってたのは、このことだったのね!(爆笑)

それにしても、今度はかわら版?やることが凝ってる!

前回はドタキャンしようかと迷ってたっつうほど、緊張してたようには見受けられなかったのだが?(ニヤリ)

次はさらに色んな話題ができるだろうし、楽しみだね♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.07/03 10:40分 
  • [Edit]

千川さんへ 

おっ!千川さんも乱入できるのね!
たくさん握手しましょうか・・・くふふふっ。
今度は7巻ネタ解禁になるもんね~いひひっ。

お手製のカレンダーを見てくれたのね~。
オイラ、マジでブキッチョなんだよ~。
パソコンだから出来るようなもので・・・・
裁縫も折り紙もやれば詰めが甘いというか
出来が中途半端な・・・「う~ん」なモノが出来上がる(汗)

このターピンの表情、とっても好きなのよ~。
パソコンのディスクトップもカレンダーと同じ画像ですもの♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/03 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもども~。
今回のオフも乱入させていただきますよん。ふっふっふ。沢山握手しましょうね。(違うか)
リコズタイムズ号外も魅力的だけど、小学校のお便りのようなかわら版もとっても素敵♪キュートです。

んで。下の記事の、Ri-Koさんお手製のカレンダーも拝見させていただきましたよん。またもハイクオリティ、素晴らしい~~。
ブキッチョなんて嘘よ~~、よっぽど手先が器用でないとこんなのできないわよ。
(私、お裁縫も簡単な折り紙もさっぱりだし)
渋いセブたんも良いけど、ターピンが良い表情してるね~。

半分以上、前の記事に対するコメントでごめんなさいね。逃しちゃったのでついつい。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:29分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

そうだね!!毛糸玉さんと握手したよね。
確か・・・食事を買いに行っている時に場違いな所で(汗)
まるで首相同士の握手のようにガッチリとね~。

ほんとう!凄い緊張した日ではあったけど
あの時の握手があったからこそ今のうちらの関係があるわけでぇ、
LOVE♪LOVE♪ブラボォォ(笑)

 >>そんな。Ri-Koさんと握手が出来る特典付きのゲリラ・オフ会。
  みなさま。ぜひいらしてね☆

やべ・・・この特典のせいでココロが変わった人がいたり。
もちろん・・・来る方にだよ!!ヾ(;´▽`A``必死!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

うおーい!また。また。「ブラボー告知」だんねー♪
そうそう。 ↑ 一回目のゲリラDE・・・確かに私も・・・
Ri-Koさんと「握手」してもらったョねー。くっくっくっ♪
そんで今はLOVE♪LOVE♪ダー(笑)
そんな。Ri-Koさんと握手が出来る特典付きのゲリラ・オフ会。
みなさま。ぜひいらしてね☆
Ri-Koさん、ステキな告知ありがとー&お疲れ様♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:11分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ふふっ、「俺様」買うんだね。
オイラは画像でしか見た事ないけど・・・
実物を見たら、さぞ美しかろう、素敵であろうなぁ。
杖を目の前に云々言いながら悩むkeiさんが見たい。
そして耳元で「買っちまえ!」と囁きた~い。

おっ!やっぱし~「僕と握手!」って続くよね!!
なんだよ~、やめちゃったのぉ、やめないでよ~。
さぁ、〇〇〇〇でオイラと握手!!だべよ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.07/02 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

告知あんがとさぁ~ん!
いやいや・・・こんなに素敵ィ~な「かわら版」にして貰って・・カックイイぜっ!

うん!私「俺様」買うよ!
この間も相当悩み・・・(実はロンの杖を買うより悩んでた)、やっぱ欲しいのです。素敵ィ~なのです。美すぃ~のです。
欲望に・・・負・け・た。

ps。
はは・・・。
私もさ、実は「僕と握手!」って書こうと思ったのだよ。
んで、やめたんだけど・・・リコさんやってるし・・・ははは♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.07/02 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/180-7915ae17

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

