Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


目の錯覚・・・

ゾッゾの件では皆様ありがとうございます。
今週より別サイト共々復活いたします。

さて、今回の連休ですが前々から予定していた伊豆へ行きました。
メンバーは旦那様と義母の3人です

ちょうど西伊豆の黄金崎を通りかかった時に目の錯覚が・・・
ダイビングスクールの看板にアラリマリンって書いてあり・・・
アラ  リ  マリン
アラン・リックマンと凄く近い気がしてドキッとしちゃいました。
と、同時に凄くアランに嵌まっている自分を再確認・・・




*Comment

emiママさん 

そうそう、視覚は恐ろしいですよね。
2度見の気持ち分かりますよ!!
思わず旦那様に「停まって~写真撮らせて~。」と
言いたかったんですけどね。・・・・・・言えなかったv-406
本当は写真撮って画像載せたかったんですけど断念。

旅行は伊豆方面はv-279予報でしたが
ゾッゾのおかげかv-278も出てくれちゃって
義母も楽しめたみたいです。

私も家に引きこもって悲しみに耽るよりも良かったかなって。

こちらこそヨロシク御願いしたいくらいですよv-290
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.09/18 16:33分 
  • [Edit]

 

ぷぷぷ!
分かります~!
私の場合は「リラックマ」です。
音で聞くとさほど感じないのですが、字でみるとかなりの確率で2度見しますね~。

旅行はお天気も良かったんじゃないかな?
少しは元気復活できたかも?
これからもよろしくね~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.09/18 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/18-8ba41944

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

