Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


昨日のハイテンションが?

昨日のブログ(2個下)での ハイテンション
昨日の追記(1個下)で ローテンション へと変わり・・・
本日は 開き直り と化しているオイラがお送りしておりま~っしゅ。

何で、オイラがこんなヤツ→ になっているかといいますと~
24日発表のサターン賞 に全ての要因 がありやす。

アランファン としては、もっちのロン受賞 を願っていたわけで
昨日の夜(結果を公式サイトで知る)までは
明日の記事はお祝いだな~とネタを練っていたわけよ。

それは・・・スポーツ新聞の 勝てば優勝 という記事を作る気分
だが現実は一転・・・優勝ならずっていう状態での記事を作り直す感じ?

でもオイラ負けない ・・・だから、こんなんしてみました~。

  saturn award winner
ははっ、お馬鹿丸出しだって??
まぁ、気にすんな!オイラはこ~ゆ~奴じゃ!!(半分壊れ気味??)

*Comment

poiさんへ 

おぉ!poiさんからも褒めて頂き有り難き幸せなり~。
お祝い新聞だったら・・・一体どうなっていたんだかね~。
次、何か賞を獲った暁には・・・たぶん発行されるはず。
なんせ、おいらの新聞は不定期でゴザルから。

アランって結構言動が奥深い方なので
きっと、賞を獲る事よりも大切な事っていうのを分かっていると思うのです。

ファンとしては受賞して欲しいんだけどね♪
そりゃ~ファンとしては当然の想いですもの(うんうん。)

TV部門のノミネート、オイラは見た事がないんだ。
なぜかっちゅ~うとですね・・・見出したら止まらないの。
もう快速特急、いや直通運転並みにノンストップ。
『PRISON BREAK』と『HEROES』・・・
みんなシーズン1~なんだもん!!!!!!!!

でもpoiさんがHITなのであれば見てみようかな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/27 14:23分 
  • [Edit]

千川さんへ 

うん、オイラ・・・泣かない(クッスン←泣いてンJAN!)
アランはオイラ達とは別次元のモノ考えているよ。
きっと奥が深いであろう。

そうそう、アランならコレからもバンバンだよね!!
千川さんも新聞型ブログ喜んでいただけた♪
ちょっと仕事で作ったモノをアラン風にアレンジしてみました~。
相当暇人・・・とは言わないでね♪てへへっ。

リコズタイムズは不定期の発行となっております。
首をながぁぁくしてお待ちくださいませ(ぺこり)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/27 14:18分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

昨日はメールありがとぉ!
コレからはパソ開けない時は直コメしますねん!
連載続き待ってるぞぉぉぉい
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/27 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

RI-KOさんの新聞はホントスバラシスギ~です!
お祝い新聞拝見したかったのですが、残念です…
↑でRI-KOさんが書いてる『受賞をするために演技をしているのではない』…こっちの方が受賞するより遥かに大切なことだと思います。って言ってもやっぱり受賞はしてほしいけど…ぅーん矛盾しててすいません…

ところでTV部門のノミネートって覚えてらっしゃいますかぁ??? あたし的に『LOST』よりも『PRISON BREAK』や『HEROES』の方がかなりヒットなので、気になります(´・ω・`。)
  • posted by poi 
  • URL 
  • 2008.06/27 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おうおう、泣くな泣くな~~。私も残念よ~~~。
でも、アランは私達の一喜一憂とは全く別次元でものを考えてそうだけどね。彼の人格には日々驚かされてる。

今回の賞は逃しても、近いうちまた受賞する機会がきっと来る。こりゃ決まってることだから、気楽にふふんと待ってましょ♪

それと・・・emiさんがおっしゃってるけどRi-Koさんの新聞記事型ブログ、とても素晴らしいっす。
Ri-Koさんとこの記事っていつも凝っていてクオリティが高い~~。素敵♪
リコズタイムズ、いつでも号外を待ってます。
んでは♪
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.06/26 23:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/26 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に残念無念i-195i-195i-195
結局おめでとうレターは破棄しました(涙)
次回作に期待しましょう★★★
今日はアラン夢読みに来てくれてありがとうございましたv-238
六月の花嫁を意識して書いてみましたv-238
はっきり言って桜姫の願望そのままなんですがね(笑)←末期なので。
連載夢もずっとさぼっているのでそろそろちゃんと書きます(反省)
また遊びに来てくだされ(≧∇≦)
後ほど秘密コメでメアド送りますv-238
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:48分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

今日は「Lタン祭」のようだったので携帯にしてみました。

「ブラボー!新聞」だなんて嬉しすよ。
そっか~ファンレターを記事っぽくか~良いかも。
でも・・・一番の問題がある。
それは・・・英語だ。
(ビシッと決まれば凄いだろう・・・がオイラの英語力は・・・)

 >>そして・・・教授には・・・「爪の垢」を煎じてもらって。
  ポッター・スタッフに飲んで頂ましょう・・・二ヤ。

さっきLタンの特別版詳細をチェックしてきたっす。
本当だよ(プンプン)
あ~いうのをファンは望んでいるんだぁぁ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/26 16:37分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ははぁ~(土下座)エリザベス1世さまぁぁぁ。(ひれ伏し、そのまま熟睡v-75

まっさに「てやんでぃっ!」って感じだね~。
オイラも一瞬・・・裏金が脳裏に浮かんだ←おいおいっ!
結局は会員投票で決定だからね~。

RI-KO’S TIMES喜んでいただけあしたか~♪
先日・・・フッと脳裏に形式ネタが浮かびまして(笑)
ルパ王子版も良いネタあったら作ってみようかな~っと目論み中。
アランファンは負けない!!
オイラにとってはアランがいつでも一等賞!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/26 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、ケイタイへのメールありがとサン♪

↑♪ホント「ブラボー!新聞」だわサ♪

ファンレターをね・・・♪
こーゆー風に記事っぽくして・・・プリントアウトして。
アランさんに送ったらどーお?
きっと。ウケルョ☆

そして・・・教授には・・・「爪の垢」を煎じてもらって。
ポッター・スタッフに飲んで頂ましょう・・・二ヤ。
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.06/26 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

控え~い!エリザベス1世じゃーい!どどーんっ!

お互い・・・自分のお気に入りの人になかなか受賞が来なくて、「てやんでぃっ!」状態だね。
アラン氏・・・毎度いい役どころなのに・・・どこかで裏金動いてるんじゃないのかぃ?

RI-KO’S TIMESのデキが素晴ら~すぃ♪
毎回リコさんのイラストブログは、とっても分かり易いし、読みやすいよ。
力作・・・ご苦労様です。
めげずにがんばれ!アランファン達よ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/26 15:43分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当に残念だったね。
emiママさんも同じ考えでいてくれて心強いわ。
苦情が来るか?来るか?とビクビク怯え中。

受賞したら本人も、ファンも嬉しいだろうけど
作品として、役者としてノミネートされるのも素晴らしいこと。

ふふっ、新聞と見てくれて嬉しいワン。
以前、仕事のキャンペーンで新聞作った事があって
今回はソレを応用してカチカチッと。
集中出来て2時間かな?仕事片手間だと半日程。
楽しんで頂ければオイラの努力は報われた~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/26 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念だったよね。
でも、私も「Ri-ko's Times」の下のほうにあるように、
アラン自身は賞にこだわらない人のような気がする。
(まぁ取れればそりゃあ嬉しいとは思うけどね!)
作品としていくつか受賞したんだし、それでよかった!と思ってます♪

それにしても前々記事とこの記事の新聞、すごい力作!
こういうの作るの、時間かかるんじゃない?
その技術わけて欲しいわ~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/177-a71c8c72

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

