Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


結果はどうだった?(再編集あり)

 ★一部追記ありです★

6月24日は何の日だか覚えていらっしゃりますか?

σ(゚・゚*)ンート・・・
はい「UFOの日」・・・アメリカ で初めてUFOが目撃された記念日
違う!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

σ(゚・゚*)ンート・・・
はい!「野々村 真の誕生日」
・・・・・・あっ、そうなんだ・・
って違ぁぁう!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

The 34th Annual Saturn Awardsの発表日ですよ!!
アランがノミネートされています!!

まだ公式サイトでの受賞結果は出ていないので
今日はオイラの心境を示した新聞を作りましたのでアップします


やべ、、、画像でかすぎた。
だが・・・手直す時間がねぇ、、、ごめんちゃい。
 
     
    
Saturn Awards
  

先ほど結果が公式サイトに出ました。
アランは受賞になりませんでした。(涙)
やっぱり夕方に見た別サイト情報は正しかったようでやんす~くっそぉぉぉ
!!
   

*Comment

poiさんへ 

互いに慰めあいましょう・・・うぅぅ(涙)
最近、オイラもpoiさんのブログを参考に顔文字を取り入れてみましたぁ!!
以前は時々しか使わなかったんだけど(笑い顔位だけ)
poiさんのブログの楽しさに、オイラも便乗♪

鼻血ブゥ~のpoiさん、メッチャ見てみたいわ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/26 15:07分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

昨日、携帯で遊びに行ったんだけど
なぜかオイラの携帯だとBBS書き込めなかった。
モバイル版なのになぜだろうか・・・
例のレターの今後を聞きたかったのに~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/26 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念でしたね…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
サターン賞初めて知りました!
そしてリコさん新聞かなりスバラシイです!!!

『スウィーニ-トッド』見に行ったとき、アラン出演なんて知らなかったので、びっくりしました!名演技でしたねv

てかてか…あたしはジェームズフランコがノミネートされてるのに鼻血ブーでした♥笑
だけど、彼も残念…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  • posted by poi 
  • URL 
  • 2008.06/25 23:05分 
  • [Edit]

2度目のカキコです! 

何度もすみません
サターン賞の結果が判りました…………
遊びに来てくだされ~(涙)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.06/25 20:35分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

気になるよね~。
でもアメリカにしてもイギリスにしても
うちらが起きて探していた時間は就寝中のはず。
彷徨っていたらwinnerってサイト見つけたんだけど
でも公式が未だだから明日の朝を待つことにしたの。

ふふっ、既にレター執筆中とは桜姫さん流石やね~ん、
アランがノミネートとなりゃテンションも普段に増してアゲ★アゲ★でしょ!!

明日ブログへ遊びに行きますねん
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/25 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおぉぉぉぉをぉおぉ~~~!!!!!!
サターン賞!!!!!
昨日からず~~~~~っと色んな所に行って調べてるのに分からな~~~い(涙)
アランが受賞してますように!!!
アランが受賞してますように!!!
アランが受賞してますようにぃ!!!!
昨日からこればっかりで仕事も手につきません。
(↑まぁ、いつものことなんですがね・・・笑)
もしもアランが受賞していたらおめでとうレターを出す気満々で,すでに執筆中なんです★★★
(↑仕事は手につかないけどこれはバリバリ書いちゃう★)
完全フライングですが、そんな自分もお茶目だなと思ったりしてます←きしょ・・・・・ごめんなさい(笑)
も~!とにかくテンぱってます!!!!!
結果が分かり次第、ブログ等にも載せますので遊びに来てやってくだされ(≧∇≦)/
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.06/25 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/175-13411781

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

