Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


The Great British Movie Event

イギリス ロンドンでチャリティーオークションが開かれ
我が愛しのアランも参加したようです。
日本語での記事は見つけられていないので、英語版ですが載せておきます。

    記事はコチラから(英語)

幾つかニュース記事は出てたんだけど、アランの名が出てるのが少なくて・・・
やっぱり話題の中心は・・・落札した方に持ってかれちゃいますものね(涙)

Alan in The Great British Movie Event 

参加者は、Daniel Craig男, Honor Blackman女, Rowan Atkinson男, Robbie Coltrane男,
Alan Rickman男, Christopher Lee男, Floella Benjamin女
and more film producers and directors

希少本やら、キスの権利やらがオークションにかけられたらしい。
ダニエル・クレイグさんが獲得したんだって。
(ヒューは負けたとの事←苦笑いしながら舌打ちでもしていただろうか?)

キスはもし・・・アランとのだったらどうしよう←お前が考えるなって??
って思ったけど、どうやらCraig、Robbie Coltrane 、Hugh Grantとのキス権利だった。
うん・・・それなら許す!←お前が許すなって??

しかもキスの権利は一人の女性、
名をブロッコリさん(というらしい)が獲得・・・そりゃ~すげぇなぁ。

写真は一枚しか発見できず・・・アランの写真をもっとプリ~ズ

と、ココで話が変わって昨日のブログの追記を載せます。
毛糸玉さんから頂いたマスコット・・・重要な事を載せるのを忘れてました。
ココをお伝えし忘れちゃいけね~いけね~

・・・毛糸玉さんはオイラのイラスト実に忠実に製作してくれました。
そして、セブアランにも忠実に・・実に忠実に・・・こんな部分まで忠実に・・・
アランセブに忠実な・・・
ふふっ・・・毛糸玉さんはワザと腹パンパンにしてくれました(笑)
でもね・・・アランのお腹にはプニプニお肉じゃなくて
素晴らしい夢が詰まっているんだよ!!

*Comment

桜姫 巴さんへ 

キスの権利・・・絶対に桜姫さんは妄想特急に乗車しちゃうよね(笑)
コレは・・・次作の良きネタになったかにゃ??イヒヒ。

おっ!今日はお仕事ですね。オイラも仕事さ~。
しかも会社帰りは映画に行っちゃう予定です。
恐らく予定ではナルニア(字幕版)を鑑賞。
旦那ちゃまは吹替専門だが、夜は字幕しかないのさ~♪

14話、心待ちにしてますよ~ん。
新作目白押しで忙しかろうですが、妄想で乗り切れ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/21 10:47分 
  • [Edit]

 

キスの権利…………………ムフッ←妄想中。
Σ( ̄◇ ̄*)はっ!ごめんなさい…………ついついアラン夢を妄想しちゃいました…………(笑)
13話目、読んで下さってありがとうございます
只今14話目執筆中です!こうご期待!
そして今日はこれからお仕事です(´Д`)故に携帯からのカキコでごじゃります<(_ _)>
新作目白押しなので今日は忙しいんだろうなぁ~(泣)でもアランの妄想で何とか乗りきります!(*≧m≦*)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.06/21 09:44分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

毛糸玉さん、こんにちは♪
そうなの・・・アランも参加していたけど特に話題ナッシング~v-218なの

昨日はアランセブたんのお腹をアップするの忘れちって(汗)
再度横向きの撮影会を敢行。
絶対に記事にせねばならん部分だものね!!
「ポンポン同盟」・・・プニプニ~?ぷぷぷっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/20 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
↑アランさんも参加していたのね☆
なかなかステキなショットではありませんか・・・ふふふ。
アランさん&ルパの「ポンポン同盟」に乾杯♪(追記ありがとー☆)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.06/20 16:11分 
  • [Edit]

keiさんへ 

まさにネバーランドだよ!!
keiさんとの常トークを毛糸玉さんがしっかりと実現♪

キスの権利・・・それもオークションになっちゃうんだね。
コレって必然?偶然の成り行きだったのかな?
オイラもアランだったら・・・食い止めたいよ。

映画世界の役設定でアランのキスシーンを見てるけど(結構激しいヤツ)
リアルな現世界でのキスは見たくないよ・・・
相当なショックを受ける。ヤケ酒しちまうかもしれない
涙グシュグシュ(←表現汚し?)でボロボロだよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/20 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

はははは!
「夢」まで再現してくれましたか、毛糸玉さん。すげーどっ♪

うん、キスの権利・・・こういうのが出るトコがイギリスっぽいよね?
私もさ・・・昨日居なかったけど、ルパートだったら・・・何が何でも落としたいし。(金無いけど・・・)
お互い、自分の好きな人が公で・・・しかも仕事なしで「そういう風なシチュエーション」されてしまうのを、見たくないよね?
泣くよ・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/20 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/171-3cbd8692

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

