Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ただいま~

無事に帰国しました~。
成田に21時頃に着いて、
keiさんからドンピシャなタイミングでコメが入り
『まさか何処かで見てるのか?』と背後確認(笑)
明日は義母の付き合いで1日バタバタ。
夜は父の日のプレゼントを渡しに実家へも立ち寄り。
月曜からの仕事、オイラは大丈夫なのかしら。
って心配より早くブログでネタ披露したい!!
んだば、今日は無事帰国の報告まで。
カムサハムニダー(ぺこり)

*Comment

keiさんへ 

イヒヒ!マジでドンピシャだったよ。
思わず背後を振り返っちゃったよ。居るんじゃないかって!!
そうだよね~keiさんは魔女だもんね。鍋をグツグツ煮てる魔女!

確かに。。。成田→韓国の飛行時間に匹敵する距離だわね。
でも飛行機に乗らずに行ける間柄でございますもの。
またお店にも突撃しちゃうぞい!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/16 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははは!
ドンピシャでしたか?
だって私、「魔法使い」だし~?カッカッカッ!

お帰りでごわす!
またリコさんと目と鼻の先(あ、そんなに近くはないけど)でトーク出来る環境・・・と~っても嬉しいんだぁ~い♪
やったーーーっっ!!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/16 15:41分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

ただいまーーー!
韓国からブログアップ、メッセが出来るとは思ってなかったよ~。
日本みたいにネットカフェとか見当たらないし・・・。
オイラも改めて己のネット馬鹿っぷりを実感した(汗)

面白ネタは明日のブログ(2日目)日記で・・・。
今日は1日目の日記をアップしまちた。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:49分 
  • [Edit]

来華さんへ 

オイラも韓国でニュースを見て知りました。
しかも・・・BBCテレビ(イギリス)のニュースで。
「あれ?BBCなのに日本字幕出てる?」と思ったら
詳細を見てビックリ。すぐにNHKにチェンジ。

来華さんが無事でなによりだよ。
でも精神的・肉体的にも負担が暫く続いちゃうよね。

1つ、来華さんにお願いがあるんだけどね。
以前にメルアド教えてもらったじゃん。
前回YahooID消滅した時にデーター消えててね。

地震の時に直接メールしようとして気付いた(汗)
私のアドにメール入れておいてくれんだろうか・・・すまん。
落ち着いた時でいいから宜しく。
メルアド再登録したら直メールするから♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:45分 
  • [Edit]

千川さんへ 

千川さんは熱海の疲れどうだった??
オイラは未だに足と肩が少々痛むなりよ~。
今回、韓国で一番自分の中でウケたのはね~。

空港で、アラン風の男性を探していた。
韓国でイイ男チェックを一度もしなかった。
完全にアラン病だよ。
昔のオイラなら、絶対に男チェックしてたのにな~。

千川さんと空港行ったら、すっげ~楽しそう!!
そんな事を考えながら空港ではアラン似探ししてました。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりーーー!
韓国からのブログアップ、メッセなど・・・。
あらためてRi-Koさんのパワフルぶりを見た感じだよ!
どんなネタを仕込んできたのかしら・・・。
アップは月曜かな?楽しみにしてるね~。

↓の来華さん!
もしかして岩手・宮城の方なのかしら。(違ったらごめんなさい~)
すごい地震で・・・。余震もまだあるようですね。

私はまだこういった大地震にあったことはないので、実感としてわかないのですが、テレビの映像を見てるだけでもとても恐ろしかったです。
くれぐれもお気をつけくださいね。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.06/15 10:43分 
  • [Edit]

おかえりなさい☆ミ 

Welcome backでございます↑↑韓国はいかがでしたか?

早くお土産話が聞きたいです☆ミいろいろ教えてくださいね♪

Ri-Koさんが韓国から日本に帰ってくる間に(?)私の所は大変なコトになっていました(笑)テレビなどでご覧になりましたぁ?
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなんせ♪無事帰国されたようで何より。
うちに帰ってホッとしたことでしょう。今日はぐっすり眠って、旅の疲れを癒して下さいませね。

私も明日は熱海へ日帰りで行ってきます。ホント、月曜に響きそう・・・。
お互いハードスケジュールだけど、健康体でまた次の一週間を過ごせると良いね。
ほんじゃ、おやすみなんせ。
土産話、期待してるよ~。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.06/15 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/166-8c991048

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

