Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


韓国から

今、オイラは韓国にいます。
これがイギリスだったら・・・どんなにハッピーだったでしょう。
こちらは超蒸し暑い・・・。歩きすぎで足が痛い。

韓国のホテルでネットが使えるんだけど
30分で10000ウォン。日本円で1100円位します。
日本のネットカフェなら1時間300か400円じゃないか!!
しかも、最初はハングル文字で時間ロスしたし・・・ちっ。

とはいえ、とっても楽しんでいます。
帰ってきたら、写真と面白ネタをどどど~んっとUPします。
是非遊びに来てくださいね~ん。

んじゃ、またね~。ばっはは~い。

*Comment

NoTitle 

ども!
おや?今日三回来てますが、まだブログの更新はされてないようですな?
また、改めて来ます。

楽しみなのよ、リコさんのブログ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/17 15:21分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

無事に帰ってきましたよ~ん。
毛糸玉さんのメッセは思い切って韓国で見ちゃいました(笑)
30分1100円はボッタクリだよ~。
しかも操作方法で少々タイムロスしたし・・・むむっ。
詳しくは水曜に語りましょう!!
例のブツ・・・超楽しみです
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:35分 
  • [Edit]

keiさんへ 

本当にkeiさんのコメはドンピシャだったよ。
成田でベルトコンベアをグルグル回る荷物を見てた!!
しかも全然回ってこなくて気持ち悪くなったし(涙)

ふふっ、keiさんと気軽にトーク出来る場所へ
帰ってきたどぉぉぉぉん!!!!!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんみ~♪
きっと今頃成田かな?
荷物の引取りとかモロモロしている頃だと思います。

不思議な事にさ・・・海外って、旅行って凄く行く前はウキウキしてるんだけど、帰って来る時もやっぱウキウキするんだよね?
で、外に出てみて「あ~・・・やっぱ日本っていいなとか、家っていいな」って実感できる。
うん・・・旅行って、普段の自分の生活の幸せを、逆に再確認するものかも知れない・・・。

それでも人は、また旅に出る。うん!
繰り返して繰り返して、それでも・・・何度やっても答えは同じなんだろうな・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/14 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

今。先にmixiメッセの方にお返事してきて。
重複してしまいますが・・・やっぱり30分1100円は、お高いんですね!
物価が高い!と言えば。もう何と言っても「イギリス」
と思っていたけど・・・韓国もかなりの様ですね・・・。
無事の帰国を心待ちにしてますョ☆
でわ。またね♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.06/14 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら!韓国からなんて素敵~~~!
さすがRi-Koさん。大金払って繋げるその心意気にアッパレ!
ネットってホント、グローバルね。

私は韓国は行ったことが無いので、土産話を楽しみにしてます。
それにしてもそっちってホントに物価が高いのね~!目ん玉飛び出ちゃう。

物価は高くとも、羽をめいっぱい伸ばしてきてくださいまし。
ではではん♪

あ、アラン映画、やってた~?どうだった?
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビックリしたよ、韓国からコメントくれて。
やっぱ高いね、韓国は物価。
1100円か・・・大金だよ、そのネット代、

わざわざうちにも顔出してくれてありがとう!
明日の今頃は・・もう日本に居るかな?
やっぱリコさんと、こうして普通にトークできる環境が楽しいよ。
韓国から早く帰っておいで♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/13 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/165-eebdc32f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

