Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



出国いたします!!

この記事がアップされる頃・・・・私は成田から旅立っております
(予約投稿出来てなかったら今のオイラは馬鹿だな・・・

成田、つまり日本から飛び立ってます。
何処へ・・・イギリス へ・・・って言ってみてぇぇ(ジタバタジタバタ

はい、すみません。韓国です。
社員旅行で12日~14日までIN韓国でございます。

さーさんから聞いた韓国のTVアランチェックも必ずしてきます。
(韓国のTVで「いつか晴れた日に」が放送されていたとの情報)
 ↑短期間に2度もアラン映画は放送しないと思うけど、念の為ね♪

無事に帰ってきて、また皆さんと会える事を楽しみにしてま~す!!
帰ってきたらアラン情報&セブたん情報がワンサカ出てるといいな~。

と、いう事で日曜or月曜までブログはお休みしま~す。
いってきまーーーーーーす!!とぉぉ!!

*Comment

keiさんへ 

韓国よりこんにちわ~ん。
いっぱいネタ仕入れてますよ~!!
愚痴やら興奮ネタやら・・・
でも・・・アラン似の人がいな~い!!

そりゃ当然だ。周りオイラと似た人種ばかり・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

行ってらっしゃいましー♪
帰ってきて、沢山旅行のお話してね?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/12 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/164-bd02f9a5

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

