Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ひっさびさの・・・

先日の日曜日・・・ひっさびさに車を運転しました
結婚してからペーパードライバー歴を更新しておりまして・・・
(いつも助手席で左ハンドルのシュミレーションしてるけど・・・(苦笑))
一人での運転を少々、旦那ちゃまを隣に一般道と高速道を少々運転しました。
車の中の音楽は・・・映画「Dry Blow」、アランの大会カットシーンでの曲。
こりゃ~気分ノリノリ♪顔はニヤニヤ・・・めっちゃ怪しい人だったわ。
(残念な事に、「Help I'm a FIsh」のアランsongまではたどり着けなかった。)
 ↑車のHDにはアラン絡みの曲がちゃっかりインプット済みなのだ♪

んで、もう一つ・・・ひっさびさがありました。
20歳頃に食べていたパンを久々に見て購入。
MIYABIの食パンです!皆さんはご存知??
MIYABIパン
MIYABIパンは高いんだよね~。
昔は700円くらいだった気がするんだけど(幻想かな?)
今は1000円弱します
そうそう買える代物ではありましぇんね

でも・・・原材料の高騰からか以前よりも旨味が・・・
ん~オイラの味覚が変わったのか??20代と30代の違いなのか!!
とはいえ、美味しい事には変わりなく軽くトーストしてハムのっけてペロリ
昨日・今日と、二人+一匹揃って朝食はパンでございました。
パンより白米だろ!!と日本魂を持つ旦那ちゃまも自ら食しています(笑)

チッチの別宅
最後は器用に手をついて豆腐を食すチッチとチッチの別宅風景です。
ケージを噛むと、ココで暫く放置。
走り回った後、ホッカイロの空き箱の中で小さく丸まって爆睡しはじめます(笑)


あっ!!先程amazonより発送完了メールがきました。
おそらく・・・明日手元に届きます。おそらく・・・おそらく・・・届きやがれ~ぃ!

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

わぁお!お久しぶり!!
最近ブログ更新が無かったから心配してたなりよ~。
でも元気そうでなりより(れみぃちゃんもね♪)
チッチは別宅持ちだよ。いいご身分なのさ~。
自由に歩かせると・・・拾い食いすんだ・・・誰に似たのか(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/26 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりデース!
チッチちゃんは別宅まであるのか~幸せね~i-176
放し飼いにすると危ないから、このほうが良いのよね、きっと。(o^v^o)
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.06/26 09:27分 
  • [Edit]

cutyzizi さんへ 

はじめまして。
立ち寄っていただいてありがとうございます〔ぺこり〕
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:43分 
  • [Edit]

こんにちは 

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

  • posted by cutyzizi 
  • URL 
  • 2008.06/12 15:48分 
  • [Edit]

千華さんへ 

MIYABIって知られてないんだね~。
確かに決まった店でしか売られてないもんな~。
しょっちゅう買える値段じゃないし…
でも機会があったら、是非食してみてくださいませ。
デニッシュ風食パンでサクサクでウマウマです。
チッチも手から奪ってパクパクしておりました。

sweeneytodd届いたんですね。
ターピン判事をゆっくりじっくり堪能しちゃいまっしょい!
オイラのところにも明日届けておくれ~ペリカン便よぉ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めて知りました、MIYABI!
本当に高いですねv-399普通のパンでさえ値上がりしていますもんねv-393チッチくんもさぞや美味しく食べた事でしょうねv-410

SWEENEYTODO無事に手に入れましたよv-407
ターピン判事をゆっくりじっくり堪能しますよv-398
Ri-Koさんの所にも明日無事に届くと良いですねv-411
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:40分 
  • [Edit]

keiさんへ 

チッチ・・・丸くなると雪見大福になります(笑)
もう一口でパクッといってしまいそうな・・・おぉ~っと、いけねぇ、いけねぇ。

車の中でもアランだと気分上々だった。
まぁ、旦那ちゃまが運転してても選曲しちゃうけど・・・
(旦那は私が気に入る曲は好みじゃないらしい←そんなの関係ねぇ!)

ルパ王子の歌・・・どんなん??聞いてみたい!!
はにかんで歌ってそうなイメージだが・・・(イヒヒ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:37分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

私もね~、このパンは20歳の頃に初めて知ったの。
前はね(十数年前)、オラの居住区の隣の隣の市に販売店があったの。
  ↑今はありません。たぶん2年位で閉店した。

デニッシュ風のパンで、サックサクで美味♪
ヤマザキの食パンで考えると一枚辺り倍の金額か?
チッチは・・・どう思ってんだろうか・・・・。高いんだぞ~!

ふふっ、当日メッチャ楽しみにしてます。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおーーーっ!
このチッチという可愛い子はぁ~♪
円らなお目目だ・・・。

車の中までアランだと、そりゃあもう、楽しいドライブだった事でしょう。
いいよな~・・・歌声。
トムも歌ってるし、ダニエルも・・・。
ルパートもフランスでチコッとエマと歌っただけだし、ちゃんと曲として一曲歌ってくれないかな・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
再度、お返事ありがとーね。
私↑このパン、知りませんでした。ホントに高いね☆
よく「ホテル・ブレッド」とか・・・名前を付けて(高級感出して)高いパンは見かけたりするけど・・・。
チッチくんも高いパンは味が分かるのかなー?
「違いが分かるハム・チッチくん」・・・なんてね(笑)
PS。では、当日ヨロシクね♪~♪ふふふ♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.06/10 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/162-f0c040d9

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

