Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



ターピン判事がもうすぐ・・・

もうすぐですね~。待ち遠しいですね~。
 「えっ・・・何がって??アレですよ!アレ!!」 

「Sweeney Todd 」のDVD 発売日ですよ~。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)
(2008/06/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る

ついに今週だよ!!あの素敵なアランターピン判事を身近で拝める
ぱっつんぱっつん下半身を身近で拝めるおいおいっ

あの本を撫でる仕草 (あんな風に撫でられてぇ)
穴を覗く姿・・・ (あんな風に覗かれてぇ)
窓下で花束を掲げる姿・・・ (窓から飛び降りてでも受け取るわ)
アランの歌声 (耳元で歌ってほしい)
アランの髭剃りクリーム姿 (塗ってさしあげたい)
悩ましげな姿 (あんな風に悩ませたい) もあるだよ。
見所満載、美声満載、ほか出演者も豪華豪華

オイラはamazonで予約していて、コンビニ支払後に発送なんだけど・・・。
先日、重要な事に気付いたわけさ。
「嫌な予感があたりませんよ~に」とamazonの受取日見たらさ~。
6/11~13配送予定ってなってやがる。やっぱり・・・・・・。

何が問題って・・・オイラね。。。12~14日、日本に居ないわけさ
何処に居るかって??聞いちゃう??
じ・つ・は・・・・イギリス !!!!!!って言ってみてぇ(行って見てぇ)
すみませんイギリスではありません。行きたいけど行けません
韓国に社員旅行なんです。7年か8年勤めて初の社員旅行なんっす。

まさか・・・こんな重要な日に、オイラは日本に居ないかもしれない。
11日に手元に届けば・・・受け取れるけど、見れない。
12日の集合時間に間に合う為には・・・3時半頃に起床しなきゃ・・・

オイラは根性という名の“アランパワー”で夜な夜な鑑賞したいのだが
なんせオイラの旦那ちゃまは心配性。
間違いなく・・・ベットに強制収容されちまう。きっとプリプリ怒りながら・・・。
「お前は馬鹿か!」というオプションお言葉付きで。

はぁ~11日に受け取れるか、帰国後に受け取れるか・・・・・・・・。
飛行機で映画流れね~かな~。中華航空で「sweeneytodd」上映!!
15禁だから絶対に無いね。はい、絶対に無いです。

みなさんは、どのように購入されるのかしら??
映画鑑賞後のように、みんなでターピントークを再熱させましょう!!
でも・・・オイラは見れるのは来週さっ・・・。


~追記~

と、お馬鹿トークを一人並べていましたが・・・
先程「商品確保のお知らせ&支払い番号」が無事にメールが来ました。
そして早速、仕事ついでにコンビニ支払いしてきました♪(どっちがついでか?)
最悪でも明日発送の11日に手元に届かないかしら・・・

*Comment

さーさんへ 

げっ。。。確かにアランじゃない。
韓国語字幕だと・・・ほぼ暗号??って感じか。
貸切でハリポタとは豪華…だが、チンプンカンプン??
私も帰ってきたら韓国語字幕でちょっと見てみよう。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-505ちなみに~アランが韓国に行くとこうなっちゃいます。
「알란릭만」なんだかしっくりこないですね~。
私昨日うっかりしてSweeney ToddのDVD字幕を韓国語に選択してしまいチョット面白かったです。
しかも昨年早朝に新宿の映画館でやっていた韓国語吹き替えの「不死鳥」をみたのです。アランスネイプも韓国語で。(お客は私含め二人で貸切でした。)
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.06/11 18:24分 
  • [Edit]

さーさんへ 

おぉ~、さーさん韓国行ってたの!!
こりゃ偶然ですわ。同じ期間だったらモロ受けだったのにね(笑)
しかも、なんとなんと…韓国でアラン!!
うわ~それって凄い!!凄すぎるよ。引き寄せてる!!
ブランドン大佐が韓国で見れたら…凄い嬉しいよね。
う~ん、木曜~土曜で再放送してくんないかな~。
3人部屋だけど、強行的にチャンネルを占領するよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~っRi-Koさんも韓国ですか、私も昨日まで韓国に行っていたのですよ。でね、ホテルのテレビをつけたら「!!、これって…」ブランドン大佐がマリアンヌにありがと言われる直前のシーンだったのです。(韓国語字幕)もう終わりのほうでしたが70チャンネル以上ある中で出会えたので
嬉しくて!最後の大佐の笑顔も見られました。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:30分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

おぉ!私もテンション高めだよ~!!
桜姫さんもamazonで予約したのね~。
そっか~着払いにすれば私も今日手に入ったかもな~。
代引き手数料をケチったオイラに制裁が下ったのか!

いや~有給を既にGET済みとは素晴らしい!!
流石末期!!末期万歳だね!!
会社のミーティングをも押しのけるパワー♪
しかも理由が正直で、その上それが通る所が最高!!
・・・会社の人達も末期認識しているとは(笑)

社員旅行は一種の強制参加ですからね~(汗)
うちも全員は休めないから数班に分けての旅行です。
トッポギ美味しいよね~。私は甘辛味付けのが好き!

 >>帰って来られたら、アランの「真ん中辺り」の事について語りましょう(笑)

おぉ~語ろう!語ろう!!楽しみだにゃ~。
先程11話読んできました。
ハリポタとリンクしているから妙にリアルでした♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/10 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ムキャ~~~$(≧∇≦)$v-238v-238v-238
スウィーニートッドDVD解禁でハイテンション↑↑↑↑↑な桜姫です!!!!!
ご無沙汰してました★★★
Ri-Koさんもamazonでご予約されたんですね★★★
私も同じです★★★
ただ、支払い方法を代引きにしていたので9日発送の10日お届けで本日届く予定となっています★★
もちろん明日は有給を取っていて鑑賞準備は万端ですv-238
毎月一回会社でミーティングがあるのですが、何と間の悪い事に本日10日がそのミーティングの日なんです・・・・・(汗)
でも、断固として出社拒否しました!!!!!(笑)
「スウィーニートッドのDVDの解禁日なので無理です。ミーティングには出られません」って言ったら
末期なのを知ってか知らずか、みんな笑って許してくれました・・・・・・(汗)
まぁ最初から有給取ってたから許してもらえたのもありますが(笑)
Ri-Koさんは社員旅行ですか・・・・・
それは休もうにも休めませんねぇ・・・・・・・(涙)
でもいいなぁv-238
私の代わりに本場韓国のトッポギを食べてきてくださいv-237←実は私、トッポギが大好物なのですv-238
羨ましい・・・・・・v-238v-238v-238
ウチの映画館は年中無休なので全員そろって社員旅行とか、まずありえないのでマジで羨ましいですv-10
しっかり楽しんできてくださいね(≧∇≦)v-238
そして帰って来られたら、アランの「真ん中辺り」の事について語りましょう(笑)
多分本日より、ネタバレBBSを設置すると思いますので遊びに来てくださいね★
連載第11話もアップしていますv-238是非どうぞv-238
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.06/10 02:51分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ついに発売だよ~。
あの恐怖が・・・あのムフフっが手元に!
受験が終わったら是非是非見てちょうだい!
アランの歌声+映像はもぉ素晴らしいよ!

韓国・・・きっと食べ物中心になるでしょう。
レポもきっと食べ物中心・・・
クリスピークリームドーナッツがあるらしい。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:39分 
  • [Edit]

ついに発売なんですね♪ 

ついにSweeneyのDVDが発売なんですね☆ミ私は予約もしていないし、買うコトもないのかも知れませんが…多分借りますよ↑受験が終わったら♪タービン判事、楽しみですね☆ミ

社員旅行で韓国ですか!イイなぁ(*^^*)食べ物がおいしそうですね↑↑Sweeneyが気になるとは思いますが、せっかくですから楽しんできて下さいね☆ミ

お土産話をブログに載せてくださったら嬉しいです♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:11分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

燃料サーチャージ前の決定でして・・・。
韓国じゃ~アランに出くわす事は絶対に無いし
DVDショップにも日本未発売のDVD売ってないだろうし
(社員旅行の本位はそっちのけ~)

強制収容、しかも半切れ状態になり得る危険性が・・・。
まさに羽交い絞めにして連行・・・否定できない(汗)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/09 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

韓国旅行ですか!今燃料サーチャージえらく高いですからねえ。海外って豪華じゃないですか。まあ、アランに出くわしたりってことはなさそうですが(笑)。ちなみに奥様の体調を気遣ってベッドに強制収容(笑)してくれるなんて何と優しい旦那サマなのでしょう!羽交い絞めで連行される姿を想像してしまいました(笑)。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/161-22cbbe7e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

