Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



今月はサターン賞


以前にサターン賞ノミネートの事を教えていただいたんですけど
ついに今月、受賞発表となります。

現地時間の6月24日

サターン賞のノミネートはこちらから飛べます。

『300<スリーハンドレッド>』と
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の戦いが目玉
映画『300<スリーハンドレッド>』は10部門でノミネート。
一方、映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は9部門でノミネート。
肉体と魔法、どちらに軍配があがるのか?ということらしいっす。

私にしてみると…ハリポタとスウィーニートッドの結果が楽しみ
サターン賞でのオイラの目玉

そして・・・もっと楽しみなのは助演俳優賞でしょう!!
なんていったって、
我らの愛しのAlan Rickmanがノミネートされているんですから。
…作品はハリポタではありません。(残念アランセブたん。)
Sweeney Toddのターピン判事でノミネートされておりま~す!
パンフでアラン

sweeney alan
アランが受賞できますように・・・アーメン

*Comment

keiさんへ 

うんうん。アランセブたんでもノミネート欲しいな~。
ポッター絡みなら日本でも多少ニュースに・・・ならないかな?

アランの目は凄いよ~。あの手の動きもテクニシャンだけど(笑)
アレの虜になった日にゃ~もう逃れられん。

やっぱり相当のファンになるということは
「そこっ!」って箇所にまで惚れるのさ~さ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:01分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

是非受賞!
そしてコメ&映像を日本放映・・・youtubeで妥協もする。
うん、見詰め合うっていうより睨み入ってるよね。
シーン的にもそうだし・・・
あの素敵な目と視線を交わせるのなら、睨みでも何でもOKですよね!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

私としては、一度アラン教授を「ポッター」で、ノミネートさせてあげたいです。
あの存在感、並々ならぬ・・・。

アラン教授ファンは、みんな同じトコに彼への魅力を感じてますね?
それは・・・「あの目で見つめられたい」。

ま、我々ルパートファンも、大体同じ意見でルパートファンしてます。
みんなその役者の「そこっ!」に惚れるわけだね?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント受賞できるといいですよネ。そうなればアランのコメントとか映像とか期待できそうですし。この映画では歳相応(笑)の役だし・・・衣装も良いですよね。しかしどう見ても見詰め合ってるというより睨み合ってるとしか思えないシーンですな。代われるならそれでも一向に構いませんが(笑)。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/160-da540cfe

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.06.11 17:30

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

