Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



編み物は苦手だ・・・・

今日は昼から旦那ちゃまのズボンの裾直しをしておりました。
オイラって…縫い物めっちゃ苦手なんだよね~。
裾が擦り切れていたから、少し切って裾を上げただけなんだけど…
ミシン(小さい簡易ミシン)で一気にダダダッと縫っちまおうかと目論んだら
下糸が反抗しやがって…結局手縫いで適当縫い・・・・・はははっ。

その後は「ルーキーズ」のダイジェスト番組を見て
夕方からは「ラスト・フレンズ」のダイジェストを見ております。

…うっ。旦那ちゃまが一階に下りてきたので一旦記事アップ。
ヤベヤベ~逃げま~す

~お知らせ~
mixiのマイミクさん募集中です。
オイラと話題の合う方なら誰でもOKで~す。

*Comment

蛍さんへ 

うっ、先ほどmixi探索したけど見つけられなかった(涙)
他に検索方法あれば、秘密コメでも良いので教えて~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/08 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もマイミクしたいです!!
SK● Grace
と検索すれば出ますよ♪
  • posted by 蛍 
  • URL 
  • 2008.06/08 17:58分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

あっちにもこっちにも♪
本当に家庭科の料理部門以外は大の苦手なのよ。
だから毛糸玉さんが超羨ましいし尊敬の眼差し(キラキラ)
メールの件、では近くなったら詳細を決めましょう♪

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/08 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、あっちもこっちも(笑)どーも♪

今。お返事受け取ったョ・・・では、その様に。ふふふ。

↑私が代わりにやってあげたかったョ。ハハハ。
縫い物MO編み物MO・・・ね☆
では、またね♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.06/08 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/159-d96c43d4

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

