Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ミイラ男??

昨日、オラ・・・オラ・・・凄いもん見ちまっただよぉぉ。(日本昔話調)

あれは仕事が終わり、旦那ちゃまの作業車で帰宅中のこと・・・  
警察 携帯電話 取り締まり していてね。

あ~あそこに警官が立ってチェックしてるわ。

そう話しながら車が進み、信号 を渡った瞬間・・・それは視界に入った。

な、なんと・・・ ミイラ男!!

冗談?いえいえ、冗談ではありません
もしかしたら本当に怪我 されている方なのかもしれません。

でも一人道を歩く姿は・・・本当にミイラ男が実在という絵図。
ミイラ男??
土地柄もあり、時折・・・面白い格好をしている人もいるんだけど。
ミイラ男は初めて見ました。

あのまま信号を渡ると、警官が立っている道を歩くはず・・・
本当に怪我をされている方でしたらゴメンなさい・・・とここで謝罪


~お知らせ~
1つ前の記事でUPしておりますが、オイラはmixiデビュー致しました。
マイミクさん大募集中です!!
私と話が合う方なら老若男女、地球内外問わず何でもどんとこぉぉぉい!!
 



~更なる小さなお知らせ~
オイラのもう1つのドリーム小説用サイト(リンクより飛べます)にて
中篇夢小説(7話完結済)を久々にUPさせていただきました。
お暇な方は是非遊びにいらしてくださいませ(ぺこりん)

*Comment

千川さんへ 

ありゃ、仕事で失敗を。
私なんて失敗するとズルズル後まで引きずって気にしちゃうタイプだよ。
何事も前向き&プラス思考と心がけているんだけどね。
千川さんがオイラのブログで笑って元気になってくれるなんて
凄く嬉しいし良かったっす!
千川さんの周りは露出狂が(驚)
しかも外人まで(驚×2)
そりゃ~ご苦労さんだわ。
その時の千川さんのリアクションをオイラは見たい。
みんな身近に面白人間いるみたいだから
今度のオフ会は身近にいる変わった人間トークできそうだね(笑)。
今回の小説は学生セブたんになっております。
お暇な時にフラッとお立ち寄りくださいませ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/07 07:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。今日は仕事で大失敗して落ち込んでいたのだけれど、Ri-Koさんとこ来たら笑っちゃってすっかり元気元通りよ。感謝感謝!
ミイラ男か~。それ、探偵小説の犯人張りにヤバイっすね。
でも怪しい人って、絶対犯人じゃないよね。(横溝正史とかのなんて特に。)
実際のお怪我だったら、お大事にしていただきたいですね。
私は・・・自宅付近ではないけど、露出狂さんはよく見かけるわ。しかもたまに外人さんなの。
冬も居たりするモンだから、「寒いのにお疲れ様です」って感じよね(苦笑)

おお~う、小説、待ってました~~!早速読ませていただきますね。
Ri-Koさんの書かれるものって、いつもとってもクオリティが高くて、ホント素敵。
楽しみにしがいがあります。ふふふ。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.06/07 00:05分 
  • [Edit]

ロンラブさんへ 

すごく普通に歩いていたの。
でもパーカーに包帯ぐるぐるは目立っててね。
すごいもの、見ましたね・・・
本当に怪我してる人!?
  >>ミイラ状態じゃ、まだ入院か、自宅療養でないかと・・・

ふむ…確かにそうじゃな(納得)
ロンラブさん近所にはオカマちゃんが…
トモエさんの近所には落ち武者が・・・
keiさんが歩けばパンツ一丁レディが出現とな!
みんな凄い近所さんをお持ちじゃ♪

mixi・・・たぶん「コレだ!」と思ったんだけど
突然「ロンラブさんですか?」メッセージは万が一間違えたら危険かな~。
突然コメするか、ブログに内緒コメで入れるか検討中
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/06 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいもの、見ましたね・・・
本当に怪我してる人!?
ミイラ状態じゃ、まだ入院か、自宅療養でないかと・・・
うちの近所は、せいぜい、オカマちゃんくらいしか見ませんね・・・
負けました・・・
mixi、是非是非、私を当ててくださいませ。
Ri-Koさんのコメを見つけたのですが、訪問しちゃうとすぐ見つかっちゃうから、暫くは見つけてくださるのを待ってますね~。
  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2008.06/06 20:36分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ぐぇぇぇ~や~ら~れ~た・・・(パタッ)
         ↑ って!私は悪役かい!!バシッと突っ込み!!

へ~パンツ一丁(言い方お下品?)で東京を歩行・・・・。
撮影?それともマジボケだったら・・・えらいこっちゃ♪
「やけに下半身スゥスゥ・・・って、キャッ!!」みたいな?
keiさん、口ぽかーんって開けて見送ったの??

世の中には時折不思議な事が起こるもんじゃ・・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/06 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもども~♪
元気玉落としに来たどーっ!うりゃああああ~!!

その人・・・ホント何者なのでしょう?
うん、実際ケガをなさってる方でしたら申し訳ないですけど・・・。
私も前にね、神保町(分かるかな)ってトコで、下がレースのパンテーのまま歩いてる女の人発見して。
思わず、「え、何かのロケ?」って辺りをキョロキョロしたんだけど、そんな人達いなくって。
アレ、一体なんだったんだろ?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/06 15:53分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

こんにちわ♪
先程メッセ確認してまいりました~。
吼えメールが届くのを暫しお待ちくださいませ(ぺこり)

私も今までで一番目を凝らして確認しちゃいました。
毛糸玉さんとランチしようと目論んでいる場所だから
もしかしたら・・・出現するかもしれません(汗)

そうなの・・・本当の怪我だったら大変だよね。
そう思いつつも衝撃過ぎて誰かに言わずにはいられなかった。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/06 14:34分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

なるほど~。
インビジブル?だったっけ・・・そういう映画もあった!
透明人間とは思いつかなかった(ここで納得?)

しかも、なんとトモエさんの地元は落武者伝説がv-405!!
すみません。読んでて凄いツボでほくそ笑んでました。
落武者・・・それはメッチャ意識されそうですね。
本人意識しての事だったら・・・凄すぎます(くくくっ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/06 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
メッセありがとサン。今お返事してきました☆
さて。↑何だろーね?
確実に「職質」かけられちゃうョね・・・。
でも・・・本当の怪我なら・・・こんなお気の毒なコトないョね・・・。
はて?(笑) でわ。またね♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.06/06 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

パーカー被ったミイラ男・・・透明人間だったりして(笑)。そういえば、ウチの町内で「落武者」と見まごう年配の男性をたまにみかけますが(すっごいロン毛&生え際やば過ぎ)、当地は「平家の落武者伝説」なぞもあるので案外意識されておられるのかも・・・
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.06/06 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/158-44a4c02e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

