Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


mixiに参戦

本日、mixi に登録してまいりました♪
少し前に高校時代の繋がりで登録していましたが
ほとんど放置していたら・・・
パソコンが替わり・・・データー消え・・・全く記憶残っておらず

しか~し、今回めでたく再登録してまいりました
前回は完全放置プレイだったので
全くもって初心者マークです。
少しずつ少しずつ慣れていこうかと思っております

明日からは少しmixi の中をウロウロと彷徨ってみるつもりです。
ふふっ・・・そこの貴方!!
貴方のmixi にオイラが入り込むかも(笑)


*Comment

ロンラブさんへ 

はい!参戦しちゃいました。
バリバリの初心者マークで見切り発進状態です(汗)
やっぱりロンラブさんは名前が違うのね。
emiさんのマイミクさんをチェックさせてもらったんだけど
ロンラブさんの名前が無かったから。

後に詳細チェックして探し当てに挑戦します!
見つかったらマイミク追加申請させてもらいます(ぺこり)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/06 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついにRi-Koさんもmixi参戦ですか!
emiさん、keiさん、毛糸玉さんのマイミクをうろついていただければ、きっと私にもたどり着くと思います~。
でも、HNは「ロンラブ」じゃないし、内容もハリポタは殆ど書いていませんが、お会いできた時には、是非、マイミクさんになってくださいませ~!
  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:25分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

本当に・・・こういうタイミングって重なるのね。
昨日はemiママさんとメールとmixiとがすれ違いまくり(汗)
ふふっ、こちらでも・あちらでも宜しくお願いします(ぺこり)
いっぱい語りましょう!!
  • posted by Ri−Ko 
  • URL 
  • 2008.06/05 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

お互い、ほぼ同時に・・・マイミク・リクエストを出していましたね(笑)
これからは、メッセでもお話が出来るね☆
ヨロシクデス。 では♪~♪

  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.06/05 13:07分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ハンカチーフ・・・教育上宜しくないので削除しちゃいました。
本当に招かざる輩が時折入り込むんだよね(呆)

ふふっ、mixi人になっちゃいましたよ。
お昼頃にはmixiの中を彷徨うのでマイミク宜しくしちゃってくださいませ~。
  • posted by Ri−Ko 
  • URL 
  • 2008.06/05 09:47分 
  • [Edit]

千華さんへ 

おはよぉござります。
そうなんですよ~。今度は真面目にやってみようかと(汗)
千華さんも登録されているんですね♪
お昼頃に探しに行っちゃいますよ~ん!!
見つけちゃったら絡んで絡んで絡みまくります(笑)

アランスネイプ談義、しちゃいましょう!!
  • posted by Ri−Ko 
  • URL 
  • 2008.06/05 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑の「ハンカチーフ~」・・・何じゃい、こいつ。馬鹿じゃん?
はいはい、そーですかって感じ。

あ、おはよー!
ミクシィ人になるのだね?ふふ・・・私を探してくれたまい。
マイミクしませう♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/05 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
Ri-Koさんもmixi登録されたんですねv-291
私も登録してますv-363
今度探してみますねv-410
ここで使ってる名前と違いますので分からないかもしれないv-409
mixiでは、キリュウリコと名乗ってます。
見つけたら絡んで下さいねv-363
アランスネイプを語り合いたいですv-407
よろしくです!
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.06/05 00:02分 
  • [Edit]

蛍さんへ 

蛍さん、こんばんわ。
いつも楽しく見てくれているなんて嬉しいお言葉(涙)
蛍さんはmixiをやってるんですね。
私も探してみます(笑)
アラン好きは万人共通、大歓迎です!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.06/04 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しく見させていただいてます!
私もアラン氏大好きです♪♪
mixiに入会されたんですか??
私も入ってます!!
今度探してみますね~
  • posted by 蛍 
  • URL 
  • 2008.06/04 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/157-858d4d1f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

