Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


前売り券

keiさん、ポッターマニアさんのブログでもアップされていますが
7/31日に第6作の前売り券が発売されるそうです
前売り特典はマフラー型の携帯ストラップ携帯との事ですよ~ん。
各寮+αの計5種類ではないかという情報です。
自作携帯ストラップイラスト


こりゃ、映画館の窓口で買わないとな~。
私は旦那ちゃまとオイラの分+オイラの分←日本語おかしいぞ!
だって一度じゃ見足りない
かといって、仕事の都合上頻繁にも行けない
毎回、旦那ちゃまと行った後に一人で内緒で見に行っているパターンです。
でもね・・・今回は心強いポタ友がいるのさ!!
毛糸玉さんにお付き合い願うんだ~い。

最低でも3枚は買うから・・・って事は3種類貰えるっちゅ~事やね。
スリザリン。スリザリンスリザリン・・・・
グリーン、グリーングリーン・・・蛇、蛇かい!!
皆さんは何枚買われるんでしょうか??

*Comment

keiさんへ 

あっ!毛糸玉さんのコメ、見ちゃった??
しかも・・・更に詳細を先日聞いちゃったよ~ぷぷぷっ、
keiさんらしいといえば、納得(←するな!!って??)
ヨダレ・・・・・・おっさん風にティッシュ貼り付けておくかな(笑)
なになに、keiさん・・・過疎地まで来てくれるの??
過疎地の良かところは・・・観客数が少ね~って事だな。
過疎地を見たければだけど、中間地でもOKよん。
  • posted by Ri−Ko 
  • URL 
  • 2008.06/02 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

毛糸玉さんめぇ~・・・ふふふ♪
正直な事を・・・。

うん!でも、マジお二人が見る場所まで参上するよ!
んで・・・きっと本編観ながら寝ちまう私さ。
ヨダレ垂れたら、黙って優しく拭いておくれ?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.06/02 16:22分 
  • [Edit]

ロンラブさんへ 

おはよ~ん。
私も今までは特典未GETなのですよ。
今回は初GETする気満々でございますよ~。
今までは旦那ちゃまに内緒で2回目を一人鑑賞してたんだけど
今回は毛糸玉さんの事を話してあるので
公認堂々とチケット買って見にいけそうです!!
(私の場合、1回だけじゃ満足できない理由があるの。
旦那ちゃまは吹替派だから・・・アランの声聞けないのさ。
だから・・・後で一人こっそり見に行って堪能してるの。ははっ(汗))
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/29 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうチケット特典の話なんですね!
今まで特典ゲットしたことないから、今回はゲットしたいです~。
Ri-Koさんは最低3枚ですか。
私もそれくらい買いたいな~。
今まで一回ずつしか映画見たこと無いけど・・・
  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2008.05/28 21:48分 
  • [Edit]

来華さんへ 

私も前売りチケット特典って未GETなのよね~。
新聞屋の勧誘で映画チケット貰ったりするから
自分で買うって結構少ないのだよ(嬉しいが微妙な溜息)

そっか~来華さんは受験終わるまではね。
受かってしまえばご褒美あるはず!!頑張れ~!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/28 17:39分 
  • [Edit]

前売り券♪ 

謎プリの前売りが発売になるんですね(*^^*)今まで映画の前売り券は買ったコトがないんですけど(笑)

今回も映画館で見るコトはないだろうなぁ↓↓受験が終わるまでの辛抱ですよね☆そこまで頑張ればいろいろなご褒美があると思って頑張ります!

でも前売りの特典はほしいなぁ~♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.05/28 17:17分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

毛糸玉さん、こんにちわ。
是非ともご一緒してくださいませ~。
ポタ友と見るポタは初めてだからウッキウッキーー(猿)!

マフラーストラップ・・・どんな感じなのかな~。
毛糸玉さんは朝一に並んでGETされているのね!!
すご~い!!

keiさんと映画観ると・・・keiさんの「爆睡」が!!
それは相当な激レア場面ではないかい!!
もしオイラの横で寝たら・・・鼻ティッシュしちゃおうっかな~。
んで、カトちゃんクシャミさせちまえ・・・(くふふふっ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/28 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

うん。うん。ご一緒しましょうね。
マフラーストラップも楽しみだし・・・(ウキウキ・ワクワク)
7月31日は木曜日(平日)だね☆
私は今回も朝一で並んでget!しちゃうから・・・
Ri-Koさん、もし代わりに買っとく必要があったら、遠慮無く言ってね☆(任せろ~♪)
あっ・・・そうそう。ココだけの話。keiさんとね一緒に映画観ると・・・
もれなくkeiさんの「爆睡」も見られるからね~ハハハ。
でわ♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.05/28 13:44分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

まっ、まさか既に有休申請済み?
セブたん三昧な一日って言うのも濃くていいね~!
コンビニ特典・・・コレもチェックしておかないとアカン。
桜姫さんなら、見て直ぐに小説ネタ浮かびそうだね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/28 12:14分 
  • [Edit]

ハチチルさんへ 

・・・セブたん人形があったら欲しいね~。
手先が器用な人なら、きっと自作しちゃうんだろうけど(汗)
なんせ自分、不器用ですから・・・(高倉健風)

はぁ~ん、楽しみだね(ウッキウキ♪)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/28 12:11分 
  • [Edit]

keiさんへ 

本当だね!
emiママさん、keiさんの繋がりから毛糸玉さんへ繋がって
身近にポタ友さんが出来て本当に良かったよ~。
ふふっ、keiさんと映画・・・楽しそう=笑っちゃいそう(汗)

オフ会、また是非是非やりたいですね~。
みんな感じ方が違うだろうし、違った見解も聞くの楽しいよね。
私なんて、今まで身近にポタ興味ナッシング人ばっかりだったから
感想を話すも何もなかったからね~(涙)

emiママさんは残念でした(涙涙)
毛糸玉さんの言葉通りに、私も食いまくります(てへへ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/28 12:08分 
  • [Edit]

 

とりあえず私は自分トコの劇場で5枚買って特典はフルコンプでいきます!!!!!(笑)
もちろんコンビニ券とか、特典つきのものなら全て買うつもりです!!!
そして公開初日に有給をとってセブルス三昧な一日を送るのもいいかも
すでに計画済みの自分が怖い…………(笑)

  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.05/28 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
Ri-koさん作のイラストみたいにスネイプ先生付きだったら最高なんですけどね。
ちなみに私は2枚の予定です。
せっかくのハリポタ、一回だけではもったいないので。

あ、でも家族の分も前売りで買えば全種制覇できてしまいます。
スリザリン、スリザリン、スリザリンで家族みんなでお揃いも楽しいかもしれません(笑)
  • posted by ハチチル 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもども!
お、↑・・・理央さん、来ましたね?
彼女もFc2になったから、リコさんのお仲間だ!

毛糸玉さんとおうちが近くだったから、今回の映画は沢山二人でいけるね?
一回くらい誘ってくだされ!便乗致したく存ずる!

emiさんが今回のオフ会がキャンセルになってしまった。
これでAOちゃん意外は、アランファンとルパートファンのハーフアンドハーフです。
ま、なぁ~に・・・AOちゃんは1人でも3人分くらいのトークが可能だし♪きっとAOちゃんも寂しくないはず。

第7巻が出た後くらいに、またみんなに召集掛けて、大人数でオフ会したいね?
きっとみんな「自分」の検証をもってるはずだからね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.05/27 19:31分 
  • [Edit]

理央さんへ 

いらっしゃ~い。アランセブの間へようこそ~イヒヒ。
もしかしたら同じ時に互いのブログに書き込んでたかもね。
私もさっき理央さんのブログに再コメしてたのよ(笑)

リンクの件、こちらにも貼らせてもらっていいかな?
私の方はもっちのロンOKですよ。

そっか~、大人料金か・・・いいなぁ、若さ(ボソッ)
マフラーってどんな感じなのかな~。
オイラはスリザリン!スリザリン!スリザリン!!
これから同じFC2ブログ、よろしくね~んv-407
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/27 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさんっ
遊びにきてしまいました(^ω^)i-80

前売り券・・
そういえば今年から
映画は大人料金で観なきゃなんで
前回のようにバンバン観れない・・!!!i-200i-5
畜生・・前は中学生料金で安かったのにっ(´ぅω;`)i-177

でも、全種類制覇したいっ・・!((無理
そして、ケータイに付けて
みんなに見せびらかすのです!!!←


あ、うちのブログのコメントにも書いたんですが、
リンクして良いですか?
  • posted by 理央 
  • URL 
  • 2008.05/27 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/152-b692dbc7

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

