Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


今日の壁紙

壁紙といっても、家の壁紙じゃないですよ!(分かってるって??)
そうパソコンの壁紙です。
私は会社の専用パソコンと、自宅に旦那ちゃまと共同パソコンがあります。

会社のパソコンは何年もの間、
壁紙もスクリーンセーバーも全てアラン絡み
最近では、家のパソコンでもオイラは暴走しております。

以前まではパソコンの画面をアラン&セブたんにするのを控えてました。
でもね・・・・・・やっぱり我慢できずにやっちまいました。パソ壁紙

載せたのはセブたんのイラスト(現物写真は未だ踏み込めず
しかも、旦那ちゃまとゾッゾとチッチも写真切り抜き添付する手の入れよう。
流石にアラン&セブたんだけだと・・・旦那ちゃまが「おいおい!」ってなるからね。

今までに壁紙&セーバーを何種類作った事か・・・(仕事しろってね)
スクリーンセーバーもアランの写真を使って自作で登録してます。
結構前にスクリーンセーバーの自作ソフトが無料ダウンロード見つけたのよ、
ここ数年は時折々の写真を幾つも登録して作っております。
会社のパソコンは2分経つと・・・アランやらセブたんの写真が立ち代り入れ替わり
仕事しないでスクリーンセーバー始動を待ってたり(汗)

皆さんはスクリーンセーバーや壁紙を設定してますか?

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/27 14:52分 
  • [Edit]

千川さんへ 

こんちわ~。やっぱり千川さんもやってるよね~。
 >>アンソニーを家に招き入れたあとでふっと含み笑いするアランターピン。(のアップ。)

例のターピン画も凄かったもんね~愛を感じたよ!
パソ立ち上げる度、アラン登場にドッキドキもんだよね♪
そっか~パソが二つあれば各色に染められるわ。
うちは一台でユーザー登録二人にしてるの。
旦那曰く「別々のユーザー登録しなくても・・・」でしたが
共同じゃ好き勝手できないじゃ~ん!!

ドロドロターピンを卒業・・・いや私も会社パソはターピンですから!!同類っすよ!
千川さん的には、アランセブ<アランターピンなのね。
なるほど、なるほど・・・
オイラは、アランセブ≧アランターピンかな。
(同率・・・微妙にアランセブが優勢ってとこかしら)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。あはは、もち、私もやってるよ~^^
スクリーンセーバーは普段使っていないけど、壁紙はsweeney toddの、アンソニーを家に招き入れたあとでふっと含み笑いするアランターピン。(のアップ。)
セクシ~な目線に、パソを開ける度ドキドキ♪
私のとこ、それぞれの実家からお古パソコンをもらって(奪って)きてるのでデーター重いながらも一応二台あるの。
だから思い思いの色に♪
Ri-Koさんとこのは、爽やかで素敵♪私もそろそろ、ドロドロターピンを卒業した方が良いかしら・・・?
でも私・・・スネイプ先生大大大好き!なんだけど・・・もしかしたら・・・キャラとしてはターピン判事の方が好みかもしんないっす。(アブナイ趣味かっ?)
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.05/26 22:22分 
  • [Edit]

千華さんへ 

おぉ~千華さんは賢者の石なのね~。
私は今回は一枚の写真を画面いっぱいに貼り付けてますが、通常時は壁紙の下地に何種類かのアラン&セブアランの写真を組み合わせて作ってます。
オイラ欲張りだから一枚に絞れなくて(汗)

アランセブたん無しでは生きていけないなんて素晴らしいっす!!
まったくもって同感なり!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/26 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさんの壁紙はターピン判事なのですねv-48v-411
私の壁紙は賢者の石の組み分け儀式のシーン、セブたんが髪の毛を弄くりながらハリーを見ているシーンですv-398
DVDで何回も見ているシーンをそれだけでは足りず、ついにv-363壁紙にしちゃいましたv-290
もう、アラン&セブたん無しでは生きていけないわv-344
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.05/26 22:13分 
  • [Edit]

千華さん 

こんばんわ。
千華さんのパソ&待ち受けもセブ&アランですか♪
いつでも彼らの姿が拝めるのって凄い幸せになれますもの。
どんな画像使ってるんでしょうか?
私の会社のパソはsweeneytoddのシーン写真。
理髪店でジョニデと窓際で会話しているところです。
あまりに素敵だったので、加工しないでドーンっとデカ画像のまま壁紙にしてます。
むふむふ…私もバッチ一緒でございますよぉ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:54分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ふふっ、keiさんの壁紙はイメージ凄そう(笑)
ルパ王子への愛が画面いっぱい??
セブたんイラストはお見せできる代物ではありません。
・・・全国のセブたんファンに袋叩きにあっちまう(汗)

今日は身体はリフレッシュ出来たのかな?
今週末、お腹空かせていきますからね~ん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

もちろん私もパソコンの壁紙はアラン&セブが陣取っていますv-10
スクリーンセーバーは違いますが、携帯の待ちうけもアランセブたんでーすv-238
パソコンや携帯を開くたびにアランセブたんに見つめられてムフムフですv-398
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
もちのロン、壁紙やってますだよ。
あぁ~ん、リコさんのセブたんイラスト見たかったぁ~♪

さ!いよいよ、あと5日です。
楽しみ~に待ってます♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.05/26 19:16分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

そうなのよ・・・ついに家でもやっちまった。
まぁ、イラストだから旦那は「誰、コレ?」なんだけどね。
私の完全なる自己満足って感じです。

emiママさんのパソ周りはアラン一食←ぷぷっ、だもんね。
スクリーンセーバーは写真だけだから
映像みたいに動きはないんだけど、
壁紙サイズに写真を幾つも貼り付けたりしてるの。
たぶん50通り位のアランセブたん画像がセーバーになっとります。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/26 17:35分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ふふっ、壁紙って楽しいよね~。
お気に入りの写真とか幾つでも変えられるし♪
NZの写真かぁ、やっぱ日本とは違うよね(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/26 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~。
ついに家のパソコンにもアランセブ進出~。
控えめにはじっこにいらっしゃるのね♪
上高地、ハムちゃん、Ri-Koさんご夫婦と一緒に写ってるなんて、なんともシュールな感じがいい!
うちのパソコンは、それこそ旦那も使うのでアラン色は出してないけど、周りがアラン一色だからね~。(いま一食と変換された。ぷぷ)
スクリーンセーバーも自作できるんだね!
すごい!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 16:59分 
  • [Edit]

壁紙なら…(笑) 

私のパソコンの壁紙は、NZで撮った景色の写真です。パソコンに取り込んでから気付いたのですが、すごく綺麗に写っていたものがあるんです♪

私のブログにも載せているものなんですけどね(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.05/26 14:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/151-cb3cd804

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

