Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



本日は晴天なり

昨日に引き続き、オイラの居住区は晴天のポッカポカ日和
ロンドン時々 で最高気温21℃。
っという事は、こっちの方が暑いっちゅ~事やね(汗)

暑くなると・・・変な輩が増えると言いますが~
最近は変な輩だらけの世の中って思える報道 ばっかりだよね。

先日、気になったのはモンスターハズバンドって報道。
少し前に学校側が過保護過ぎる親をモンスターペアレントと言っていましたが、
今回は産婦人科医が、付き添いの旦那に対して言ったものです。

男の先生だと診察がセクハラだ!と騒ぎ立てる
個室が空いてなく4人部屋になると言えば妻より夫の方が反論するらしい
診察料を踏み倒す人、子連れ入院して子供の食事も強要する患者(汗)

産婦人科医がどんどん減っている世の中。
これ以上、志す人を減少させるような事をしてどうするんだ??
男の先生が嫌なら最初から「女性の先生希望」とすればいいわけだし、
たとえ男の先生だとしても、それを「セクハラ」ってどうなのよ?

そういう事を言う人は自分の身内や子供が先生の立場になったらどう思うんだろう。
自分の息子が将来産婦人科医になって、献身的に診察しているのに
それを「セクハラだ!」と騒ぎ立てられる。
その話を子供からされたら、「そうだ!お前(息子)が悪い。それはセクハラだ。」って言うのか?

一体お前は何様!!最近はそういうのが多いね。
聞いてて「世の中、馬鹿が増えたな・・・」って思っちゃうよ。

アランが聞いたら呆れちゃうよ。ねっ、アラン?
アランセブたん
はぁ~やっぱりアランセブたん素敵。
まるでお見合い写真・・・こんな見合い相手ならメッチャ乗り気になんだろうな~。
アランセブたん、今・・・・・・・何をされているのかしらね(溜息)。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/149-63b68786

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

