Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


あぁ、勘違い&夢小説サイト1万HITありがとぉ!(長いタイトルだな)

今日もアランの情報が見つからないよ~
そんなオイラに 追い討ちをかけるような勘違い が発生。

画像検索で、こんなんがありました。
あ~勘違い
この手の画像が幾つかありまして・・・
矢印と文字で示した通り、「アランセブ?」と淡い期待を込め、拡大表示をクリ~ックポチッとな♪

この画像を知っている方は、もう結果を御存知ですよね
そう・・・うつっているのはアランでもセブたんでもありません
それ以前に・・・女性です!!ごめんちゃい
写真拡大部はコチラになります正解はコチラ
ははは・・・(乾いた笑い)もう、笑ってやってくれ・・・(自暴自棄)
ど~せ、オイラは馬鹿ですよ~だ。(←誰に言ってんだか・・・・)
だってさ~、私・・・この写真を以前にチェックしてるんだもん。
拡大を見た瞬間、「あっ、コレか。」って(汗)

アランネタがね~でか?セブたんネタがね~でか
明日・明後日はパソ開けるか微妙だし・・・週末の活力がぁぁぁ!!

と馬鹿なブログをUPしている間に・・・
オイラのセブたん夢小説サイトの方が
10000HITしておりました
はい・・・気付かないとは管理者の自覚が欠けております。(ぺこぺこ

これからもブログと共にアランセブたんの熱を日本に広げるぞ~。おぉ!!

*Comment

keiさんへ 

私もkeiさんの小説をパソ前に座り込みで一気に読みふけりたい。
未だにオーロラ5の第三話なの(クッスン)
まぁ、仕事と平行しながら読んでるからノロいんだけどね(汗)

でも・・・オーロラ読んでると、時折吹き出しそうな時があるでしょ。
(あっ、ほとんどか?)顔を机に向けて1人堪えているんだよ(笑)
所内の人に怪しまれないように・・・
でも万が一気付かれても、普段から笑いっぱなしだから気にされないかも(汗)

早くルパ1号が復活するといいね~。私も待ち遠しいよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/19 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー!
またマイパソコンが復活したら、リコさんの小説の長編のほうを順番に読んでいくよ!
100くらいあったモンね?楽しみ♪
あーーーーーーっっ!
私も早く、書きてーーーーーっっ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.05/19 06:18分 
  • [Edit]

keiさんへ 

わ~い、やったど。ようこそ♪
サイトのアドレスをそのまま貼れば良かったね。
ごめん、ごめん。

本当にハリポタ情報が全然出てこないね~。
まぁ、以前から秘密主義ってとこがあったけど・・・
31日までには何か新情報が出てくるといいね~。

ps 線香の香り、おいらも好きよん♪


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/18 15:53分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

お仕事はどう?
アランCD聴きながら順調に進んでいるかしら?

サイトの方は本当にID削除から復活できて良かったよ。
旧サイトが消せないから、来てくれる方に迷惑掛けちゃってるんだけどね(汗)

ふふっ、オイラの活力はアランセブたんなのだよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/18 15:41分 
  • [Edit]

千川さんへ 

もう体調は万全なりか~。
食欲は復帰??ラーメン大盛ペロリかな?
そうそう、アランには長生きしてもらわな~ね。
夢でも泣いちゃうもん。

千川さんとの再会も近づいてきたね~。
それまでにアラン情報が出てくるといいけど。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/18 15:28分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

こんにちわ。
昨日はパソが開けなかったんだけど
待ちきれなくて携帯から小説覗いちゃいました。
アラン情報の方もばっちりチェックしたよん♪
うふふっ、情報サンクスでごじゃいますだ~ぺこり。

明日、エコタンブラーを見に行くから待っててね~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/18 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい!来れたどーーーーっっ!
やっと来れた!
emiさんがミクシィにURL引っ張ってくれて・・・。

そして、10000ヒットおめでとー!これまたやったど!!

とにかく・・・今まで以上に情報が漏れてこない、今回の6作目・・・オイオイです。
他の映画なんかだと・・・例えばさ、パイレーツなんか沢山映画の撮影状況情報とかあったのに・・・。
ポッターファンは随分泣かされてますよ、ホント・・・。

でもこれでまた、リコさんのトコへも遊びに来れる。
1つこれで問題解決したし、ほっとしてる私です。
多分この間、http://~を入れなくて飛んだかも・・・きっとそれが原因でしょう。
でもemiさんに引っ張ってもらえたので、良かった♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.05/18 06:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう!
ID削除に伴ってトラブル発生したにも関わらず、ここまで頑張ってきたRi-Koさんはすごい!
これもすべてアランとスネイプ先生に対する愛が故かしら。
小説をどんどんアップできるなんて、ほんとすごいわ~。

ここんとこ、最新のアラン情報が少なく寂しい限りですが、
ともにがんばろう~♪
私も最近なかなか来れなくてごめんね~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.05/17 16:10分 
  • [Edit]

Congratulation!! 

ドンドンドン!パフパフパフ~!
10000ヒットおめでとう、おめでとう^^最近なかなか遊びに行けなくて寂しかったよ。
アランネタ、新しいニュースはなかなか発見できなくてうずうずしちゃうね^^;
しかし、くじけずに情報収集頑張りましょう。
Ri-Koさん家のハムちゃんもアランも、是非長生きしてくれるよう祈ろうね~。
(お願いだからアラン、死ぬのは私の夢の中だけにして~)
これからの更新も、ますます楽しみにしておりまする。
ではまた!
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.05/17 13:38分 
  • [Edit]

何度もごめんなさい・・・ 

本当に何度もごめんなさいです・・・・
アラン最新情報、先ほど更新しました!!!!!!
もしかしたら知っていらっしゃるかも知れないですが、私的にはレア情報です!!!!!
とにかく遊びに来てくだされv-238
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.05/17 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

10000Hitおめでとうございます★★★
昨日、一昨日は連載夢&長夢読みに来てくださってありがとうございましたv-238
第四話、先ほど完成しましたのでご報告に来ましたv-238
昨日もお休みで映画を観て感想ブログアップしてるので合わせて遊びに来てくださいね★
昨日、アランのエコタンブラーなるものを作りました(≧∇≦)
今日のブログにアップしますので見てやってくださいv-238
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.05/17 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/146-81007b87

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

