Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランの写真

先日、アランの写真をUPしましたが・・・
誰もが心の中で小さい・・・でも素敵と思われていたでしょう。

そんな貴方の為に(自分の為に)アランの写真を再Upしま~す。
もう発見されてた方は期待させてゴメンちゃいね
オイラは初見だったので、デカイ写真に飛び跳ねちゃいました
デカイ・・・というより、ある意味でか過ぎかもしれませんが・・・・・・
2008_5_6 alan Oxford Union
この記事元はコチラなのかな(ちょい不安気味の紹介)

Bottle Shock

久々にBottle Shockのサイト行ったら少し変化していた。
IMAGEをポチっとすると、デカイ写真が出てきま~す。
PRESS KIT PDFをポチっとすると、
何やらPress Kit(そのまんまやんけ)ダウンロード出来ます。

って、もしかしたらオイラが見過ごしていただけか??

*Comment

桜姫 巴さんへ 

やっぱり~、あれ無印〇品ネタだったのね。
ばっちりイメージしちゃってたもん♪

今日は桜姫さんはオフなのね~。
グリーンカレー、私も好きよ♪
地元のアジアン料理の店にちょくちょく食べに行ってます(笑)
レトルトも食べるし、私も今度買いにいってみようっと!
アランみたいに大きな紙袋2つ抱えて帰ってきてね。
映画の感想、楽しみにしてますよん♪


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/13 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっきのコメ、絵文字が消えてるぅ(涙)
いたる所にハートマークが入ってるんです・・・・
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は遊びに来てくださってありがとうございます★
アラン夢、素敵だったでしょv-238
Ri-Koさんの言う通り無印〇品ネタです(笑)
これを読んだ後にあの衝撃的写真を見ると一層楽しめますv-238
私、あの無印アラン大好きなんですv-238v-238v-238
そして今日は仕事が休みなので映画を観た後、無印でお買い物の予定です★★★
アランほど買うものはありませんが、大好きなグリーンカレー(レトルトですが)をゲットしようかと思ってますv-238
辛いの好きな人にはお勧めです★★★
無印〇品万歳!!!!!
あ、ちなみに本日ミストを鑑賞してきます★★★
感想はセブログにて公開しますv-238
また遊びに来てくださいねv-238
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:56分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

おぉ!トモエさん、アラン夢おめでとうございますv-314
でも・・・ハッピーでは終わらないというのが愛嬌でしょうか♪
「はい、ごめんなさいよぉ」って通り抜けるトモエさん、最高っす。
でも、夢でアランが見れたという事は今後も期待出来るのでは??

夢だって理解出来てれば、「えぇ~い、抱きついちゃえ!」とか
アレもしちぇ、コレもしちゃえ!って積極バリバリになるんだけど・・・
そうは簡単にいかんのが夢の悲しく儚げな所でございやす(涙)

夢でもアランは両サイド女性に固められてましたか・・・・
ふふっ、アランといえば決まりのアングルって感じもします(笑)

ロンドンは、今日は晴天で最高気温20度、最低10度のようです。
写真の日も似たような感じだったのかしら♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/12 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

アランの写真ありがとうございます!本とアランって良く似合います。一緒に写ってる女性の格好が妙に涼しげで(笑)ロンドンって暑いのかしら、と。ところで昨晩初めてアランの夢みたんですよ・・・アランが女性二人に挟まれてソファに腰かけてる後ろを、「はいごめんなさいよお。」って通り抜けようとしてつっかえちゃうものでした(泣)。痩せろって事?初めてだったのにヒドイや。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.05/12 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/144-71d2a5b5

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

