Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


空中から見たセット

先程、ロンラブさんのブログ
混血のプリンスのセット映像を見てきました。
残念ながらセットのみで、キャストは映っておりません(涙)

 BBC NEWSはコチラから

んで、昼に恒例のアラン検索をしていてHITした映像が下になります。


同じようなセット映像ですが・・・画像はBBCのほうが綺麗かもしれません。
上空からのセットの様子が見れますよ~。

やっぱり建物は表面だけですね。←当然っちゃ~当然じゃ!
建物の裏側が映った瞬間、「ははっ」と乾いた笑いが出ちまったさ。
でもさ~、こうしてセットを見ていると・・・多くの人の力があって映画が出来ていると感じたよ。
表に出ない人達の力が大きいんだよね~。

*Comment

桜姫 巴さんへ 

そっか~、桜姫さんの場所までは揺れ伝わらないもんね。
こっちの方は前も頻繁に地震があって、
最近は落ち着いていたんだけど、再び・・・って感じです。
まぁ、それでもオイラの場所は少し離れているから
揺れがほとんど無いんだけどね。

こないだ桜姫さんのアラン最新情報で
とび★うぉーずってあったから「購入されたかな?」と思ってました。
ホントにぶっちゃいくな魚だよね~ぷぷぷっ。
私も日本公開していた事を後から知ったんだけど
ネット検索すると、未だに日本公開サイトがHITするのよね。
スクリーンでぶっちゃいくなアラン声の魚を拝みたかったね(涙)

アラン夢、しかもダブル!!もっち遊びに行きますよ~!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/10 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは★
そちらで地震があったんですね・・・・
大丈夫ですか?????
私、日曜日に見逃した映画を観るべくDVDをレンタルしたのですが、
その中に日本沈没があったので何だか複雑な気持ちです・・・・・(涙)
関東地方の方、こんなタイミングの悪い私を許して・・・・(汗)
日本沈没も観ましたが、とび★うぉーずも観ましたv-238えへへ~//////
予約していたDVDがやっとこさ届いたのでウハウハで観ました★★★
以前にもRi-Koさんが紹介されていましたが本当に不細工な魚のボスですねぇ・・・・・v-40
あの魚の声がアランなのがツボでずっと笑ってました(笑)
しかも歌ってるし・・・・(笑)
今度サントラCDをゲットしようと企んでますv-238
アランの歌声もいい感じなのですが、所々で使われている曲も何だかかわいくて
好きになってしまいましたv-238
携帯でCDの情報を調べていたら、この映画日本でも公開されていた事が分かって
ちょっと出遅れた事にショックでした(笑)
しかも私の働いている映画館と同じ映画館だったのでダブルショックでした・・・・v-239
でもいいんだ・・・・・・
アランの声が聞ければ・・・・v-238v-238v-238
今、私のアラン夢とリクエストのアラン夢を同時に執筆中なので
また今度遊びに来てくださいね★★★
待ってますv-238


  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.05/09 21:13分 
  • [Edit]

keiさんへ 

私もロンラブさんのブログで見て「おぉ!」っと♪
ここでアランやルパ王子達が撮影しているんだな~っと思うと
何だか、とっても心が踊ります(あ~それそれ♪)

地震、続いているね~。
茨城に千葉に・・・keiさんの記事up中にも2回あったみたいだね。
オイラの居住区・職場は有感地震は今の所はないのだ。
・・・っていうか、ケツの皮が厚くて気付いてね~のか?←自爆発言ドッカ~ん

でも嫌だね~地震は・・・
暫く続くのかな~。大きいの来ないで欲しいな~。
ブログUP中にビクッと縮こまっているkeiさんを想像出来た。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/09 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
おぉ!これ凄いね!
ゴーントの家や、プリペット通りやホグワーツの校庭、ハグリッドの家・・・夢が膨らむなぁ~・・・。
早くもっと沢山の映像やネタを見せろぃって感じだね。

そういえば、今日も朝方地震あったよね?
何だか不気味だよ・・・。
ルパートに一目会うまでは、死んでなんかいられないんだからさ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.05/09 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/142-23a40a83

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

