Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


本日2記事目

GWのネット離れを発散するかのように・・・本日2記事目のUP
こっちは私の夢なんぞではなく実物アラン様でございます♪
アランの後姿
はい!後ろ?横?・・・姿のアランです。

映像はコチラから見れます。
結構動きがノロい亀さんです。
でも風に吹かれるアラン に、
ポッケに手を入れるアラン 、
カバンを肩に掛けるアランが拝めます

・・・1番の注目は中盤辺りにアランが外から中へと移動する時ですよ。
ちょっと足元がフラッと、ずっこけ様子のアランが見れます。
是非探してみてくださいね♪そんなアランもラブリーなんですよ~ん。

nanaさんのブログでもビデオが見れるってあったんですが
オイラの語学力&パソでは辿りつけず・・・コレと同じ映像だったのかな~?

*Comment

emiママさんへ 

やっぱりemiママさんも見れなかった派?わーい仲間♪
私はダウンロードボタンがあったにも関わらず
E-Mailがどうたらってメッセージが出て断念しました。
でも結果として見れて良かったっす。

あまり動きがないけど、ちょっとした仕草がラブリーでv-344
ポッケに手を突っ込んだり、カバン掛けなおしたり
極めつけはヨタヨタっと・・・あそこは巻き戻して再生したよ。

平静を装うアランも、あの場面は少々冷や汗もんかしら♪


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/08 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

おぉ~。
私もnanaさんのところで見たんだけど、見れないのは
何らかの自分のとこのせいだ、と思っていたよ~。
ダウンロード期間ってのがあったのね!>nanaさん。
(ここで言うな!ごめんよ~Ri-Koさんもnanaさんも)

英語ができないって、悲しい・・・。

髪の毛があんなに風に吹かれてるのに、気にすることもない60代ってすごいよね~。
よたっとするアランもかわいい♪
ってかRi-Koさんに言われなくちゃ見逃してたかも!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.05/08 16:57分 
  • [Edit]

nanaさんへ 

同じだったのね。
あの時にダウンロードボタン押したんだけど、うまく出来なかったのよ(涙)
nanaさんのコメと映像とが似てるな~って思った!

nanaさんの夢、爆笑もんです
パロディ映画みたいで若アランとメタボアランの仁義なき戦いみたいだわ!
滑りすぎて通り過ぎるなんて見たら大爆笑っす!!
アランの夢を見るだけでも本当に幸せだわ~!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:38分 
  • [Edit]

来華さんへ 

やっぱり英語が話せると、夢の会話も英語なんだね(汗)
という事は・・・
やはりオイラの夢でジェイソン氏の日本語ぺらぺ~らだったのは、そういう事なんだ(涙)
くっそ~英語会話の夢が見れるように頑張ってやる~!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:23分 
  • [Edit]

アラン夢 

そうそう、ビデオはこれと全く同じものです!
この記事の映像を、ファンの方がダウンロード出来る形にしてくれたのが、あのリンクだったのですが…今見に行ったら、もうダウンロード期限過ぎちゃってましたね(;;)
賞味期限があるので、切れちゃうと見られなくなっちゃうのです~。


私も今のアランがダイハードやってる夢みたことあります。
アランはなぜかマクレーンの立場だったのですが…。

高いところから飛び落りて、ドッスン!いってたり、ブルース・ウィリス並みに床の上をツルツル横滑りしながら銃を撃つはずが、つるつる滑りすぎて標的通り過ぎていっちゃったり…。

今思えばあれは、スマートで身軽な若アランと、プーさん化した今のアランとの、メタボリックな闘いだったんですかねぇ…。

何にせよ、アランの夢見た朝は、寝覚めが良いです♪
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:21分 
  • [Edit]

よかったですね(*^^*) 

新しいパソコンを買われたんですね↑↑2GBの160GBくらいあれば、当分動作の速さで困るコトはないでしょうね☆ミ私のパソコンは1GBですが、今のトコは十分かなと(笑)

ずいぶん幸せな夢を見ましたね↑↑私も自分がハリポタの世界にいる夢を見たコトがあります。そのときはお互いに英語でした♪留学すると英語で夢を見るというのは本当なんです(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.05/07 18:26分 
  • [Edit]

千川さんへ 

アランが死んじゃう夢は・・・夢とは言え泣いちゃいそう。
夢で泣いて、現実にもリンクして泣いている気がするっす。
この画像は海外ブログから飛びました。
2ちゃんにも載ってたんだ~。
GW中はずっと2ちゃん覗きしてなかったのよ~。
あとでチェックしに行ってみよっと♪

ヨタヨタ姿のアランもラブリーだよね。
う~ん、支えてあげたい(暴走!!)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/07 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっと!スピード更新に追いつけなかった~~!
夢トーク、とっても素敵でしたよん。
私なんてアランが死んでしまったり死んだ報道をしてるのを見たりと、ホントろくな夢がないの!
実に羨ましい限りでごんす。

このへべれけ可愛らしいアラン動画、もしかして●ちゃんねるに載ってたトコから飛んだ?
ジュード・ローとなんたらっていうやつ・・・。
違ってたらごめんなさいね。
でもコレ・・・何とも頼りなくって、そんなトコも素敵♪だよね!
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.05/07 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/140-6bd785b2

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

