Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


カレンダーメーカー

カレンダーメーカーって知ってますか?
以前emiママさんの記事で脳内メーカーがありましたが
それと同じ類の名前診断です。

カレンダーメーカーはコチラから

昨日、TOKIOの番組 でメンバーとゲストの診断 をしていて
結構面白くて 旦那ちゃまとテレビ 見ながら爆笑してました。
んで、早速オイラも診断 してみました。

苗字と名前でスペースを入れる か否か で診断結果は変わりますが
私の場合はコッチの方が納得だったので、コチラの結果を載せますね。
Ri-Koのカレンダーメーカー
そして、やっぱり気になるのはアランのカレンダーですよね。
一応日本語表記 と 英語表記とで診断してみました♪
アランのカレンダーメーカー

結構凄いカレンダーが出来上がる名前もあるので、
是非皆さんも家族・友達、もっち自分の名前で調べてみてくださいね♪



*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

おぉ!アカネさん、マジで久しぶりっす。
最近ブログの更新が無かったんで心配してたっすよ。
いや~遊びに来てくれて良かった、良かった(笑)
あっ、アカネさんも遊び人なのね~ぷぷっ。
間を空けるとガラッと変わるのが何とも言えんね~。

パフューム、見てたんですね。
そうなのよ~アランが出ているのよ。
超がつくほどの過保護父親役で♪
ボッサボサ髪のアランにオイラは萌えでございあした。
ちょっと終わり方が微妙だったから
あの後、正気に戻った時のアランが心配でちた(溜息)

・・・私もパフューム、おうちで一人で観ましたよん。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/01 11:00分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

こんにちわ♪
最近更新が無かったから忙しいのかな~って思ってました。
リンクの件、喜んで貰えて良かったっす!
共にアランセブの波をビックにさせましょうや!!

ちなみにKY度チェックなるものもあるんですね・・・
カレンダーメーカーも他にも名刺やら四字熟語やらあったな~。
四字熟語は・・・面白体型だった・・・オイラはドラえもんか!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/01 10:56分 
  • [Edit]

keiさんへ 

さっきブログ見てきました~。
今日も天気良いし・・・GW真っ最中だし・・・
お店は忙しくなっているのかしら?(嬉しい?悲鳴)

私も仕事で・・・唸っています。
後ほど、ブログコメしに飛んでいきますね~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.05/01 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、おひさしぶりです!
Ri-Koさんは、あいかわらずアラン一色ですねぇ!
カレンダーメーカーやってみました。
あたしも、すべて遊で、一日だけ努力でした・・ハハ・・
でもやっぱり間をあけると違ってきますね。
ところで、アランってパフュームでてたんですね?!
アタシ映画みにいきましたヨ!
最後のさいごでころされちゃった女の子のお父さん?
あの映画、ひとりで見てたんでこわかったです。
それにしても、アランでていたなんて・・
現代映画より、中世なカンジの映画のほうが多いのかな?
ハイウエスト似合うもんね!(*^m^*)ププッ
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.04/29 19:05分 
  • [Edit]

お久しぶりです★ 

ごぶさたしてましたぁ~(≧∇≦)
ここ最近仕事が忙しくてPC触る暇もなくストレス溜まりまくってました(涙)
遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございました★★★
セブ様の素敵画像の処へ貼っていただけるなんて
幸せですv-238
そしてカレンダーめちゃウケました(笑)
何か最近こういうの流行ってますねぇ・・・・・v-236
先日妹に「姉ちゃん、これやってみて?」と何やら診断ゲームをやらされました。
結果、87%と診断されました・・・・・・・
KY度が87%だそうです(汗)
∑えぇっ!!!!私って・・・・空気読めない子だったのね・・・・・・
ちょっと泣きそうになりました・・・・・・
アラン夢もうちょっとで完成するので近いうちに遊びに来てくださいねv-238
↑この辺が空気読めないのかも・・・・・・・(涙)


  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.04/29 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもです!
本名だとね、もう少しマトモだった。ははは♪
ってか・・・今マジぶっ倒れそうなくらい疲れてます・・・。
流石祝日だ・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:59分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

こんにちわ♪
毛糸玉さんも是非やってみて~。
『なぬっ』てカレンダーが出来るよ!
んで診断結果を教えてくだされ(笑)
毛糸玉さんはこもるというのは何処かに行かれるのかしら?
私は暦通りの休みだから家でパソコンいじってますよ(汗)
毛糸玉さんも楽しいゴールデン・ウィークを♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/29 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
↑クックックッ。今 keiさんの所でも見てきました。
面白いね~♪(私も後でやってみよー)
さて。世の中、連休ですが・・・Ri-Koさんの所もそーかな・・・?
楽しい連休をお過ごし下さいね☆
私も明日から暫くこもります。その前に一コメ残しにきました。
連休明けにまた遊びにきます。では♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.04/29 13:58分 
  • [Edit]

keiさんへ 

おぉ!早速やってみたのね♪
keiさんだと全部休みなのか~。
私もRi-Koでやったら・・・31日以外全部飲み会。
どんだけ飲んで・・・最後は虫歯?
私は酒弱いっちゅ~のに!!どーいう事!!

上のカレンダーは私は本名での結果だから、
keiさんも本名チャレンジあれ!
あと、おっさんもやって!!
全部「刀」だったらモロ受けっスv-218
そうしたら・・・本物の刀マスターだ(称号を与えよう♪)

もっちブログ掲載しちゃってくだされ。
ルパ王子も・・・一体何が出るんやらね~。
カレンダーメーカー広めちゃってくださいまちぇ。

メールの件、届いてましたよ~。
先程パソコンで返信したんで、暇な時にでも確認ください。
私の隠せざる事実が記されておりやす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/28 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははは!
今カレンダーやってみたらね。
私「kei」でやったら「31日」間全て「休」でした。
どんだけぐうたら・・・?ははは!
これ、明日マイブログに載せてもいい?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/28 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほほ~!
こいつぁ~、面白い!早速やってみます!
あ、さっき、ケイタイの方と、パソコンの方両方にメール送ったよ♪
例にやってみただけなんで、お返事はダイジョーブっす!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/28 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/136-159661bc

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.04.28 16:25

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

