Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


とび★うぉーず


<重要なお知らせ> 暫くは記事の上部に掲載します。新記事は下にUP!
別サイトにあるセブたん夢小説のアドレスが変更になりました

    Going My Way Dream site へJump!
               
アド登録してくれている方は、ブックマークの変更をお願いします。

皆さんはアランがアニメの声優をしているのは知っていますでしょうか?
デンマークアニメの悪役(また悪役かよ!)の声です。

題名は「とび★うぉーず」 (英題:Help I’m A Fish)です。
ぶりもどき「ジョー」

日本 版 (DVD ・VHS ) と海外 版とが発売されています。
私は日本版DVDを以前購入した事を記事にしましたが・・・
その後、DVDの販売が確認できなくなっていたような気がします。

海外版を購入すればアランのインタビュー特典があるそうですが
ちなみに日本版は特典ありませ~ん)チッ・・・
やっぱり言葉の壁はデカイ!!という貴方の為に再発売されるそうですよ。
HELP!I'M A FISHHELP!I'M A FISH
(2008/05/02)
ソーレン・ハイルガード、さとう珠緒 他

商品詳細を見る

amazonと楽天で確認できました。
受取方法でどちらが安いかって微妙な割引価格でした。

アランの歌声を聴いた事がなく、視聴したい方は下のyoutubeをどうぞ。
画像は違いますが、歌は聴くことができますよ。

ちなみに、私は車やウォークマンで聴いてはニヤけてます(めっちゃ不審者?)

*Comment

keiさんへ 

バラエティか~。
クイズに悩む姿はいいかも・・・。
でも罰ゲームは年齢を考慮して頂きたい?
くくく・・・のツボ?そりゃ理由無き笑いでしょ~。
私なんて、keiさんのコメ見て「くふっ」って笑ってるし。

ルパ王子もクイズ番組で共に悩ませよう。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/24 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじさん・・・いやいや、色んな仕事してますね。
あと個人的に出て欲しいのは、「バラエティー」ですかね。くくく・・・♪
クイズ番組で、一生懸命悩んでいる教授も素敵だろね?
くくく・・・♪
↑・・・何のツボ?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/24 09:38分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

悪役以外も演じているのに・・・
アニメまで、なぜに悪役なんだかね~。
まぁ、悪役なのに憎めない演じ方をしてくれるけど・・・。

  >いっそあなたの手で悪に染めて←はい、いつものように末期ですね。

ふふっ、桜姫さんらしい発言。
同じ末期患者として気持ちはよ~く分かります。

ランキングサイトの件、なるほどなるほど。
桜姫さんのせいじゃないんだから謝らんといて~。
万が一、ランキングから消滅しても即復活呪文唱えるから♪

提案してくれた件、もっちのロンOKですよ。
もし桜姫さんさえ宜しければ・・・私もリンクして良いかしら?
互いにアラン&セブたんを世に広めましょう!!
あとでそちらにもコメしにいきま~す

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/24 08:37分 
  • [Edit]

来華さんへ 

聞いて!聞いて!是非聞いて!!
youtubeの画像と歌がまた私的にはgoodなの♪
本当にアランは舞台に映画にドラマに声優に・・・・・・
幅広く悪役として(←違う役もあるって!)活躍しているね♪
悲しいのは日本で大々的にお披露目されない事・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/24 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

も~!!!!!アランてば悪役ばっかり!!!!!
でもそんな悪いアランも大好きv-238むしろ私も一緒に悪党になりますv-238
いっそあなたの手で悪に染めてv-238←はい、いつものように末期ですね。
今日は遊びに来てくれてありがとうございましたv-238
いつもコメ残してくれるから嬉しいですv-238v-238
でねでね、私の作ったランキングサイトなんですが1ヶ月の間に
INカウントが0だったら自然にサイトがランキングから消えちゃうシステムらしいんです・・・・・(涙)
消えちゃわないようにしたいのですが、Ri-Koさんの小説はPCなので
カウントができないようなんです・・・・・(涙)
システム上、私にはどうする事も出来なくてごめんなさい。
そこで提案なんですが、私の携帯HPにRi-Koさんの小説HPを
リンクするっていうのはいかがでしょうか?????
OUTカウントを見ても分かるようにRi-Koさんの小説を読みに行かれる方が
とても多いので私としてはRi-Koさんさえ良かったら是非、貼らせてほしいです(≧∇≦)
最近アランファンも増えつつあるので、Ri-KoさんのHPが
宣伝できたらなぁとちょっと思ってたりします★★★
いつでもいいのでよろしければお返事くださいv-238
話がふっとんじゃってごめんなさい(涙)
また遊びにきます★



  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:00分 
  • [Edit]

聞いてみます♪ 

アランのアニメでの歌声はまだ聞いたコトがないので、ぜひ聞いてみたいです、てか、聞きます!実は(失礼?)歌うまいですよねぇ(*^^*)何でもできるアラン…尊敬です☆ミ
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.04/23 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/133-f4593ba4

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

