Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



天気予報

今日も・・・・もう梅雨かよ!!と突っ込みたくなるオイラ。
最近雨だったり寒かったり・・・春はどこ~って気分になる。
天気の事を考えていたら・・・ふとロンドン の天気が気になった。
週間予報

ちょっと掠れて見難いね
天気のサイクルが似てない?(勝手な決めつけ妄想)
最高気温は似たり寄ったりだけど最低気温はロンドンが低い。
という事は、アランも朝の冷え込みにブルッとしているのかな~?

・・・そんな事を考えていたら雨が止んだ。

明後日はポタファンによるゲリラオフ会です。
私の居住地と会場は同地方なので、一応は曇りって事かな。
たくさんのポタファンと会えるのを楽しみに♪
そしてアランファン&セブたんファンとの更に深い交流を楽しみにしてます。

*Comment

nanaさんへ 

ごぶさた~。
最近更新がなかったから心配してたのよ。
試験とは・・・今頃は集中中?
機会があればnanaさんとも会いたいなぁ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/20 10:13分 
  • [Edit]

えみりぃさんへ 

こんにちわ。
はじめまして。
また是非とも遊びにきてくださいませ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/20 10:06分 
  • [Edit]

ロンドンのが晴れてる… 

ごぶさたしてました~。

遅ればせながら5000ヒットおめでとうございます!
そして明日はゲリラオフ会ですね。
楽しんできてください~♪

明日は1日試験です…うぅ。
なので、レポート楽しみにしています。

世の中のアラン・ファンさんに会いたいよ~
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.04/19 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵ですね!
また遊びにこさせてもらいますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*
  • posted by えみりぃ 
  • URL 
  • 2008.04/19 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/130-2cba0640

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

