Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



もう一匹の癒し

我が家のもう一匹の癒し・・・

00410012.jpg


この子は「チッチ」、スノーホワイトハムスターです。
あっ!虎じゃないですよ。虎の中で眠る子が「チッチ」ですよ~。
そろそろ1歳半を過ぎます。

[ゾッゾ]を先に購入し、一匹じゃ寂しいかと一週間後に購入したんです。
ケージにチッチを入れた途端にゾッゾはチッチを追いかけ・・・
「仲良くしてくれるのかな?」という飼い主の期待の眼差しの前で
チッチのお尻にガブッ!!と一噛み

今じゃ絶対に同じ所には入れてません。
ハムスターって喧嘩しだすと相手が死ぬまで攻撃する場合もあるらしく
不在の間に万が一が起きると絶対に嫌なので・・・。
まっ、その前に我が家の2匹は一緒にした途端に喧嘩ですけどね

*Comment

 

みささん、コメントありがとうでございます
オススメサイト可愛すぎます。
肉球とかプニプニって感じがグッときました。
うちのゾッゾは最近歳なので噛む元気はなくなってきました。
チッチは運動嫌いなので、ケージを噛むか寝るかの繰返し・・・
飼い主としては何とかして運動させねばと検討中!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:35分 
  • [Edit]

 

Ri-Koさんこんばんは☆

先日は私のブログに訪問ありがとうございました♪
チッチちゃんとゾッゾちゃん可愛いですね。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

みさはアレルギー体質なのでペットは×なのですが、観察するのは大好きです☆

相手が死ぬまで攻撃する場合があるとは知りませんでした・・・危険ですね。

ゾッゾちゃんとチッチちゃんが仲良くする方法が何か見つかると良いんですけどね。

ご存知かも知れませんが、下のホームページに可愛いペットの写真が沢山あります。みさの好きなホームページです。
会社で「疲れた~」なんて時でも結構癒されちゃいます。

http://cuteoverload.com/

良かった見てください☆
  • posted by みさ 
  • URL 
  • 2007.09/04 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/13-53a9a09f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

