Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


5000ヒット♪

ヒット数を意識していなかったオイラですが
8/21~ブログを始めて 何気に気付けば・・・
本日 5000ヒット を通り過ぎていました。万歳万歳
(危うく気付かずに翌日を迎えるところでした
5000hit.jpg

これもアランファン・セブファン・ポタファンの皆様のおかげですあ

正直・・・ブログを始めた頃はドキドキもんで
訪問者なしの単なる日記になるのではと不安もあり
完全な見切り発進状態でのスタートでした。

でも、たくさんの方々に訪問してもらえ、コメント貰えて嬉しかった。
こうしてブログを通して知り合えた人達に感謝してますjumee☆shy1
ネット犯罪やら物騒な世の中earthではございますが
こうして趣味の輪を広げられる場を持てて良かった。

次は10000ヒットを目指して発進しまっす!!

*Comment

keiさんへ 

ふふっ、本当に楽しい時間だったね。
って言うか~mini×2オフ会になった途端に
我らの元に笑いの神が降臨しなすったね。
朝から夕方まで凄い楽しかった。
初めて会う人達ばかりだったけど
皆さん素敵な人達でポタファンは素晴らしい!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/21 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんね・・・。このメッセは千川さんへ!

今日は参加本当にありがとう!
花粉症なのに、遠出してくれて・・・凄く嬉しかったよ!
URLを知らないんで、RI- KOさんのブログをお借りしました。
第二回目もぜひぜひ「アランファン」代表として参加ください!
で、もし、ブログをお持ちならURLを教えて下さい!

RI-KOさん、勝手にこの場を借りてスイマセン。
また共に、「大笑い」しましょう!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/20 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はお疲れ様でした!
ホント、Ri-KOさんとは、まだ二回しか会ってないなんて・・信じられないよ!
第二回目のゲリラも夏ごろ考えるんで、またぜひ参加ください!

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/20 22:25分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ありがとぉ!
しかもkeiさんのブログもHITv-405
後でお祝いコメしに飛んでいくね~♪
ブログに来てくれる方々へ感謝する気持ち一杯だね。
時折不歓迎な面子もご来店されますけど(苦笑)

ファンは違えど、気質は一緒!
これからもブログ共々を宜しくお願いします!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/18 12:07分 
  • [Edit]

千川さんへ 

うぉ!ありがとぉぉ!!
小説サイトの方にも行っていただいたのね♪
嬉しいよん。ウルウル(涙)
最近更新停滞気味で書き上げた小説を
一気にアップしたところでございました。

まっ!私のファンにもなってくれたん?
じゃぁ、会った時にサインしなくちゃ!!
明後日、たくさん話しましょうね♪
メール送ってあるので見ていなければチェックしてくだされ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/18 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~、おめでとう!
奇遇だ・・・うちも今日、ヒットブログになりました。

そ!しかもうちも最初は、「訪問者3人」・・とか、そんな日ばっかしでした。
見に来てくれて・・・&コメントもくれる人って本当に嬉しいもんだよね?

お互い、違うファン同士ではあるけど、フィーリングが合うって事で、益々よろしくデス。ペコッ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/18 10:20分 
  • [Edit]

Congratulation!! 

わあお、おめでとうござります~!
Ri-Koさんの更新、いっつも楽しみにしておりますよ。
と、いうか
久しぶりに小説のお部屋を訪問したら・・・
グレードアップなさってますね!凄いっす。
ハイスピードで増える素敵な作品たち・・・いつもワクワクしながら読ませていただいてます。

>これもアランファン・セブファン・ポタファンの皆様

それももちろんそうだけど、Ri-Koさんファンでもありますぞ~^^
これからも応援してます。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:54分 
  • [Edit]

さーさんへ 

Thanksでございます。
私生活でアラン&セブたんファンが見つけられなかったから
ブログを通してのファンの輪は私の糧になってます。
さーさんには色々な面でアドバイスや情報を貰ってて感謝してます。
これからも遊びに来て下さいね。
セブたんは祝いコメントくれないかもね。
私のイメージ的には私が帰った後に『言葉にせぬとも・・・』って一人ドアに向かって呟きそう(妄想トーク)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:35分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

ありがとなのね♪
桜姫さんはオフ日だったのね。
私は昨日がオフでした←誰も聞いとらんて?
記憶喪失の夢小説読んでくれてありがと。
これからもアラン&セブたんを愛でて、
そして妄想と夢小説構想していこ~ね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:29分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ありがと~。
私も来華さんと巡り合えて良かったよ♪
来年は上京しておいで~!
これからも若いエネルギーを分けておくれ(笑)
共にアランを愛でていきましょ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:25分 
  • [Edit]

アランも祝ってくれるはず(我輩はどうだろう) 

おめでとうございます!
アランファンのかたいないかな~とウロウロしていて、
Ri-Koさんのところやemiママさんの所へ漂流しお仲間
いた~!と安心している日々です。
これからも更新楽しみにしています。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.04/17 21:52分 
  • [Edit]

おめでとう!!!!! 

5000ヒットおめでとうございます!!!!!(≧∇≦)
今日は仕事がお休みだったのでRi-Koさんの夢小説を
読みまくりました!!!!
記憶喪失ネタ、すごく感動してしまいました!
感情移入しちゃって最初の2~3話あたりで泣いてしまいました(涙)
記憶が戻ってからのやりとりにも涙でお昼過ぎから泣いてばかりでした・・・・・・・
これからもRi-Koさんの小説楽しみにしてますv-238
お互い頑張りましょう$(≧∇≦)$
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:43分 
  • [Edit]

おめでとうございます↑↑ 

5000ヒット、本当におめでとうございます♪そして私のブログにも来てくださり本当に感謝しています☆ミアラン好きな優しい人と知り合いになれて幸せです♪
私のブログは統一性がないですが、昨日の記事のような社会性のあるコトも載せていこうと思っています☆ミ高校生だから共感できるようなコトもあるのではないかと思うので…★

これからも頑張ってください!そして宜しくお願いします(*^^*)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.04/17 18:35分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

ありがとぉぉ!!
そうだよね~最初は名前違ってたもんね♪
内心・・・続くか分かんなかったのよ。
あの頃はホームページもブログも未経験だったし
完全手探り見切り発進で飛び込んじゃったからv-404

emiママさんから秘密コメントでズバリ聞かれたとき
「ま、まさかemiママさんってエスパー?」と焦ったv-356

私のブログ参入のキッカケはemiママさんです♪
これからも色々な面で頼らせてね~えへっ♪
共にアラン&セブたんの普及活動やっていきまっしょ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/17 15:51分 
  • [Edit]

おめでとーーー! 

5000ヒット、おめでとうございます!
たくさんの人が訪問してくれて、コメントくれて・・・。
それがブログを続けていく糧になるのよね。
分かります~。

初めて私がコチラを訪問したのは・・・。
恐る恐るでした。
だって、Ri-Koさんのブログかどうかはっきりしなかったから!
探りをいれて、やっとRi-Koさんのブログだって分かった時は嬉しかったな~。
マイブログにたくさんコメントくれたRi-Koさんが、ブログ仲間になったのは、本当に嬉しかったよ~。

これからもお互いがんばろー!

遅くなっちゃったけど、先ほどメールしました。
ご確認くだされ~~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.04/17 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/129-753617b2

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

