Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


来週の日曜は・・・

ルシ様のお屋敷

・・・近づいてきましたよ・・・・・・ふふふっ。
えっ?何がって??そりゃ~貴方!!アレですよ!アレ!!
ハリポタ6作目公開??それも刻々と近づいているけどソレじゃな~い!!

アレとはポタファンによるゲリラオフ会(企画:毛糸玉さん、命名:keiさん)です
        ↑ネットという枠を飛び出してお話出来ちゃうというアノ日です。

   何人位のポタファンが来るのかな~?
  何人位のセブたんファンが来るのかな~?
  何人位のアランファンが来るのかな~?
 


【ポタファンによるゲリラオフ会】 

☆日時。4月20日(日曜日) AM.10:00~
☆場所。品川○○○○のフード・コート(1F)
☆ハリー・ポッターファンの方なら、どなたでも参加できます。

☆キーワード(合言葉)は[謎の]です。

☆私を含めて、ポッターファンが何人か集まります。
ポッターファンなら・・・ピカっと↑のキーワードを解いて品川○○○○のフード・コートで、お会いしましょう♪

その他の注意事項は↓
☆日曜日のフード・コートが、どの程度混み合うのか、ちょっと予測不可能なので
(お昼時は、やはり混み合います)席の確保は、本人の責任とします。
☆フード・コートなので、食事はセルフサービスです
☆当日は、禁煙席に場所をとります。



~おまけ~
今日はアランのの夢を見ました。
声だけって・・・というのは、オーディオから聞こえる歌なんです。
Help I'm a fishでもなく、愛しい人が眠るまででもなく、Sweeney Toddでもなく
全く違う女性とのコラボ。その声が素晴らしいこと、素晴らしいこと
もう一度再生って思って操作している時に目が覚めた・・・・ガッカリだよ(泣)

*Comment

ハチミツチルドレンさんへ 

返事遅くなってゴメンなさいっす。
そっか~参加は難しかったのね。
でも、いつの日か会って話したいね。
アランセブファンも他のポタファンも
みんな良い人よ♪

あとで記事をUPしますね
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/21 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日はいよいよオフ会なんですよね。
って、この時点で何も触れていなかったのでわかると思いますが、私は行く事が出来ませんv-406実在するアランファンの皆さん(私の周りにはいないという意味で)とお話してみたかったです。
というわけでいつの日かお会いできるのを楽しみにしています。

後日、感想を教えてくださるとうれしいです。
ではぜひ楽しんできてください♪
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2008.04/19 21:29分 
  • [Edit]

keiさんへ 

体調がぐぅぅv-218で良かったワン!
笑いの神が再降臨するかもね。
大丈夫、私もkeiさん見た瞬間・・・・それ以上は言えない(笑)
楽しみにしてるね~。馬鹿騒ぎしよう・・・場所が出入り禁止になったりして
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/16 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん!
体調は、そこそこグーよ♪

ってか・・・私、また何か「ツボ」に入ってしまうかも。
RI-koさんの顔見た瞬間、あの時の再来を思い出して、「馬鹿化」するかも知れないんで、スルーするか、一緒に笑ってくださいましー。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/16 09:34分 
  • [Edit]

keiさんへ 

おはよ~!
今週末だね~近づいてきたね~。
3人脱落とは残念でごわす。
私はもっち参加しますよ~ぉぉん。
旦那ちゃまも覚えてくれているしね♪
keiさんは身体どう??良くなったのかにゃ?
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/16 09:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/16 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

いよいよあと4日です。
ただ、ここに来て、3名の脱落者が・・・残念。
私は勿論参加しますよ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/16 09:07分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

ついに今週末ですね~ワクワク♪
emiさんのお子ちゃまも来るみたいだし楽しみっす。
今回初めて会う人ばかりだから
妙な緊張感がジワジワと・・・小心者なのオイラ。

屋内とはいえ、天気が良いといいけど。
今から何を食べようかなと・・・考えております(てへっ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/14 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪
たびたびのオフ会告知、ありがとーございます。
来週ですね♪嬉しいデス。楽しみデス♪
Ri-Koさんをはじめ、アランさんファンのみなさま・・・
どーぞヨロシクお願いします。
当日。お天気になるといいなー。
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.04/13 12:34分 
  • [Edit]

千川さんへ 

あはは!確かにラスプーチンもあるね~。
アレはアランの台詞が多いから、その、えっと・・・(言い訳中)
通勤中は私も朗読聞いてますよ。まだ二枚目だけど(汗)
今日は二枚目のアランが歌っている箇所を繰り返してたにゃ。
アランの声はエエのぅ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/12 23:42分 
  • [Edit]

来華さんへ 

アランの声も話し方も素敵だよね。
来華さんも一緒に歌っちゃえ♪
ルシ様のお屋敷は半端なさそうだよね~。
怪しげな置物とかありそうだし・・ルシ様の自画像があったり(笑
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/12 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルシ閣下の邸宅、なんだかとっても凄いのができそうですね。
期待しちゃいましょう!

↓で話題になっているアランの声聴き!
う~んRi-Koさん、「恋する~」も凄いけど、ラスプーチンもちょっとアウトっすよ・・・。
だってアランの例のあの声に近い声、入っているじゃありませんか!

かくいう私は電車の中で聴くのはアランの朗読オンリー。
人様のことは全く言えませんね。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.04/12 23:11分 
  • [Edit]

すごいなぁ・・・ 

アランの声が夢に・・・それじゃあ夢から覚めたくないですね(笑)アランの発音は綺麗だと聞いたことがあるので、Sweeneyでの歌声を聴くたびに、真似したいなぁと思います(^-^)

ルシウス(というかマルフォイ一家?)のお屋敷が建設されているんですか・・・すごいなぁ。きっととてつもなく豪華(というか派手?)なお屋敷になるんでしょうね☆
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.04/12 19:48分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

本当に建設しちゃうみたいです。
とか言って・・・外見だけで中(裏)は何もないオチだったりして??
撮影が終わって壊しちゃうなんて勿体ない!!
(でもルシ様のお屋敷は相当な敷地面積になるか・・・)

アランの声で「恋する予感」の例のアノ声をぉぉv-405!!
ウォーキングv-29にマッチするどころの話じゃないっす。
私は一時期英語に慣れる為に
ラスプーチンの全音声をダビングして聞いて通勤した事あった。
でも・・・恋する予感は・・・・・・・やっていない(本当ですよ!)


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/12 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

閣下のお屋敷・・・本当に建設しちゃうのね(笑)。撮影が終わったら観光スポットとして残して欲しいものです。アランの声といえば、海外のファンの方がブログに「恋する予感」でのアランの例の声(笑)を聴きながらウォーキングしたって書いてあったのですが、読んだ瞬間パソの前で固まりました(笑)。勿論他にも音楽があったそうですが・・・よく歩けるなあ。わたしはムリです。挙動不審で通報されそうだもの(笑)。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.04/12 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/127-82ef1862

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

