Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


今日も雨・・・

が咲いた~とポカポカ陽気を期待していたのに・・・
見事に期待は裏切られ・・・先日は嵐のような&風。
今日も一日模様です。明日もらしいが・・・。

雨だと物思いに耽る事が多くなります。
憂鬱な気分に囚われぬ為に、 想像 という名の 妄想 の世界へ旅立つ
もちろん、それはアラン絡みでありセブたん絡み

今日の午前中に考えた事・・・
「アランは今頃何をしているのかな?」   
→ロンドンは夜中~早朝です。仮眠中?撮影中かしら?

今日のお昼に考えた事・・・
「アランの今日のお昼は何だろう?」
→日本の昼はロンドンの朝4時!昼飯じゃね~朝飯だ!!
  
ロケ弁なのかな~?
それとも大人数だし、カレーとか大鍋で作っての手作りご飯かな~?
カレーって発想が日本人の臨海学校的だわ・・・
harry potter

「妄想ばかりしてないで、仕事しろ!!(神の声)
「はい午後から頑張ります(たぶん)

*Comment

来華さんへ 

イギリスの時差・・・場の遠さを感じるよ~。
あっ、でも私のebay仲介業者の半日違いよりかはマシか。
こちらが日中は相手は夜中だったからな~。

謎プリは同時公開・・・撮影に問題が無ければね(汗)
無事に予告通りの公開を願っておりましょう!!
来華さんはお預けか・・・禁断症状出ない??大丈夫?
でも乗り越えれば・・・バラ色の東京ライフが待っている♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/10 17:48分 
  • [Edit]

妄想まっしぐら(笑) 

さすがRi-Koさん、いつでもアランへ妄想(笑)イギリスの時差は難しい…(NZは簡単なのにぃ)今頃は撮影が忙しい頃でしょうか?

ハリポタの謎プリは11月28日にアメリカで公開されるらしいですね♪多分日本でも同じくらいに公開されるんじゃないでしょうか☆ミでも私は受験の後までお預けなんだろうなぁ↓↓
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.04/10 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/125-54a0660c

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

