Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


桜商品・・・春ですね

毎朝、我が家は日テレのズームイン朝!」を見ております。
(結婚するまでは私はフジ派でしたが、旦那ちゃまの意向で変更落ち込み

今日は羽鳥アナ達が嵐山のを見に行ってました。
放送内容も京都を色々紹介していたんですが
その中でを引いたのがコレ!!
mini扇子ストラップ

携帯ストラップ用のmini扇子(桜バージョン)です!!
1ヶ¥520(税抜)で結構値段もお手軽じゃな~いですかぁぁ
コレはプレゼントにも使えるし、何より自分が使いたいと一目惚れ

早速昼にネットを彷徨ってWEB販売を発見
yahooは売り切れだったので、楽天にて一応注文完了
・・・後々、実は売り切れでした~なんてメールが入らない事を祈る

興味のある方は、コチラのサイトへ
他にも色々な桜グッズや扇子などなど取り扱っているようです。
私は桜モチーフのあぶら取り紙ケースを購入しました。

*Comment

桜姫巴さんへ 

こちらこそ登録させて貰って♪
またアラン&セブたんの輪が広がれば。
ちなみに私の場合、桜は食べるのも好きです(笑)
桜姫さんの詐欺並のべっぴん写真見たいわ!
私は撮影が落ち着いた頃に手紙出そうかと。

SNOWCAKEはまだ見てないのよ~。
なかなかアランの映り方や仕草が良い感じらしいね~。
話で聞くだけでも興奮状態のオイラだよ(笑
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/04 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(≧∇≦)
今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!!
しかもランキング登録までして下さるなんて(涙)
すごく嬉しいです!!!感激です!!!
まだまだ拡大していってセブ様とアランを世に広めたいと思いますv-238
扇子のストラップ素敵ですね(≧∇≦)
私もHNを桜姫と名づけるだけあって桜が大好きです!
桜の匂いも花も大好きなんです!!!!!
先週、アランに送る為に桜の写真のポストカードを数枚購入しましたv-238
今月末に、先日返事を下さったお礼とファンレターを兼ねて、また(無謀にも)アランに
手紙を出そうと思っています(笑)
しかも友人に頼んで写真を写してもらい、お前そりゃ詐欺だろ?っていうくらいベッピン
さんに撮れた写真を選りすぐってまた送ろうと企んでいます。ウシシ(*≧m≦*)
でもストラップもいいですよねv-238
アランが付けてくれるとなお嬉しいですよねv-238
想像しただけでも鼻血が(´д`)~v-238ブヘ~////////
そういえばRi-Koさん、SNOWCAKE観ました???
私は運良く友達に録画してもらえて見ることができました★★★
もうTVに穴が空くんじゃないかっていうくらいに食い入るように
見ました(笑)アランのラブシーンを半分口をあけて見たことは
言うまでもないですね・・・・・・・ムキャ~~~//////////////





  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.04/04 00:02分 
  • [Edit]

来華さんへ 

おっ!来華さんもズームイン派かね。
しかもプレゼント応募したとは(笑)
これ可愛いよね~。でも京都までは買いに行けん。
ネット買い物は私も社会人になってからだな~。
クレジット買い物は結婚してからだし。最初は怖いよね。
私はネット買い物はクレジットにしないで振り込みか代引きかコンビニ払いにしてますよん。
来華さんは来年現地調達だ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/03 23:20分 
  • [Edit]

か、かわいい… 

私も朝は「ズームイン」ですよ☆ミちなみに京都旅行があたる抽選に家族みんなの名前で応募しました(笑)
もう桜の季節ですね♪桜のグッツは日本らしくて大好きです。正直私も欲しい↑でもネットで買い物はまだチョット怖いので諦めようかな(*^^*)来年の春は京都行きたいなぁ♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:49分 
  • [Edit]

千川さんへ 

ありゃま・・・ちっちゃいアランがネット感染しちまった!
大丈夫??今回の風邪は結構しぶといよ~。
ゆっくり休める時は休んだ方が良い!!
私はたまたま忙しい時期だったから気力で吹っ飛ばした。
(あっ、ちっちゃいアランを飛ばしちゃイカンね。ちょっと押し倒した程度♪)

扇子を贈っていたのは桜姫さんだね。
小さい扇子っていうのも可愛くてOKかなっと。
アランの姪っ子さんでもいいから使ってくれれば♪
第一希望はアランに使って欲しい・・・んで写真とか写って欲しい
(希望という欲望は果てしなく続く・・・)

千川さん、早い復活を祈ってますよ~。
20日までには絶対復活よ。ファイトォォ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/03 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~ん!
Ri-Koさんから風邪、ネット感染したよー(泣)
ぐ、ぐるじい・・・。
こんなの、よく一晩で治りましたね・・・。すっごい体力ね。
仕事復帰しちゃったなんて偉すぎます~。
私は多分明日も年休だな。

で。
扇子ストラップ、可愛い~。
ストライクですね。
今回のアランの誕生日に扇子をプレゼントされた方がいらっしゃったと
思うのですが、これでもOKよね。
外人さん、細かくて小さいものに弱いし!
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.04/03 18:46分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

毛糸玉さん、こんにちわ~。
なんと同じ番組・同じコーナーを見ていらしたとは!!
私もバードの時々(ほとんど?)ボケた言動がgoodです。
バードウォッチングでのバードは気に入ってます!

そうそう、私もアランへのプレゼントに使おうかと・・・(企み中)

結婚して変わった部分は結構多いんですよ~(溜息)
旦那ちゃまが譲るより、私が譲る方が多いな・・・ははっ。
もう最近は寛容になった(私も大人になったなぁ)

風邪は本当にぶり返さないように用心しとります。
毛糸玉さんは大丈夫ですか??
keiさんは相当ヤバそうですよね・・・排水溝の音・・・


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/03 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは。
身体の方は、もう大丈夫ですか?
さて。今朝 ↑ 私も見てました~。
私も日テレ派デス(バードのユルーな感じが気に入っているので・・・)
このストラップ。外人さんへのプレゼントにもグー。と思っていましたが・・・
それよりも。
Ri-Koさんの結婚して変わりました。発言の方に「エライナー」と思って
思わずコメしてしまいました・・・。
習慣を変えるのって・・・結構・・・たいへん・・・でしょ。
風邪ぶり返さないよーにね。ご自愛下さい。
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.04/03 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/121-f17d759f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

