Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


セブたん健闘中

昨日は突然の高熱に見舞われ仕事を午後半休したオイラ風邪
みなさんの優しい言葉に励まされ、本日は朝から仕事に復帰しております。
千川さんの言われるように、小さなアランorセブたんの気まぐれオイタのようです。

今日はハリポタグッズなどをネット内で検索彷徨っておりました。
そこで見つけたのがこのサイト

色々なハリポタグッズを紹介してくれているんですが
下のほうに好きなキャラ投票がありました。
投票数的には多くはありませんが、セブたんが健闘したので紹介♪。

一番好きなキャラは誰?
ハリー・ポッター 31票  ロン・ウィーズリー 24票  ハーマイオニー・グレンジャー 21票
ルビウス・ハグリッド 3票  アルバス・ダンブルドア 5票 
セブルス・スネイプ 24票
ドラコ・マルフォイ 23票  シリウス・ブラック 16票  チョウ・チャン 2票
リーマス・ルーピン 12票  ビクトール・クラム 6票  ミネルバ・マクゴナガル 1票 
ヴォルデモート 8票 ルーナ・ラブグッド 5票


思わずセブたんのファンの多さを実感してしまいました。
恐るべし・・・アランセブたん。
でも隠れファンが多いんだろうな~。だからグッズが少ないんだ・・・(涙)

【追記】

emiママさんのブログで知りましたが、
「sweeney todd」のDVD予約が始まったそうです♪
amazon、楽天ブックスが大差ない値段での販売ですよ~。
私はポイントがあるのでamazonで特典+小冊子付の特別版を予約しました。

  ディスク2:約119分に及ぶ映像特典
  【映像特典】
  ティム・バートン、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーターの挑戦
  ドキュメンタリー: 悪魔の理髪師の真実
  ミュージカル音楽の巨匠ソンドハイムと“スウィーニー・トッド”
  “スウィーニー・トッド”の舞台ロンドン
  グラン・ギニョール劇場の歴史と伝統
  “スウィーニー・トッド”の美術デザイン
  メイキング: ノドを切り裂く
  ミュージック・クリップ:“スウィーニー・トッド”のリフレイン
  スチール・ギャラリー


特典映像盛りだくさんって感じですが・・・その中にアランはあるのか??
頼むからメイキング:ノドを切り裂くに登場はやめてくれ~
販売は6月という事なので少し先になりますが・・・・心待ちしましょう。

*Comment

keiさんへ 

今回は自分の復活力に驚いたさ~。
昨日午後半休しなかったらやばかったかも。
気力だけで電車で帰ったって状態でした。
一応所長から「休んでもいいよ」とは言われたけど
月末月始は忙しくて休めるわけがね~!!
(他の人に自分の仕事をしてもらうのは嫌な性質なのだ)

で、投票の結果・・・そうなのよ~ルパ王子と同順であ~りますよ~♪
可愛さとセクスィさが同じ位って事???うふふっ。
でも負けね~どぉ。
そのうちダニ王子も抜かして・・・我らのアランがぶっちぎりの一位を!!

keiさんはゆっくり休む間がないから復活遅れちゃうのかもね。
でも休む時間が勿体無いのかにゃ??無理しないでね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/02 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

RI-KOさんの脅威なる復活が羨ましい・・・。
私、今回こんなグズグズしてて、困ってしまってます。
気合だけではどうにもならないか・・・くそっ!

スネイプファンって、ホント多いんだね!
我らのロンと同一2位じゃあ~りませんか!
大人のセクスィ~さとマイ王子のスィ~トさ・・・。
全く違う魅力なのに・・・面白い結果です。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.04/02 17:40分 
  • [Edit]

来華さんへ 

昨日はご心配を掛けました~。
今日はバリバリ仕事してますよん♪

sweeneyは特典映像が2時間弱らしいから
少しはアラン映像を~と願うのみ。
ハリポタみたいにデスイーター人形になぞらえて
ターピンキーホルダーの1つや2つ付けてくれても(絶対ないけどね)
6月を心待ちにしましょ~♪


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/02 15:25分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

本当だよね~。
自分でも自分の復活力に驚いたよ・・・ははっ(笑)
原作(活字)上だと陰険根暗贔屓教師ってイメージ大だけど
画像としてアランセブで見ると・・・ただの陰険教師じゃなぁぁいのさ♪
未だにアラン=セブたんって繋がってない人も多いし
実際にオイラも最初は気付かなかった輩の一人ですから。

ライラ見たんですね~。凄い映像展開!!
鎧チッチは鎧着ても強そうには・・・見えんな。
それ以前に・・・アイツは着てもくれないだろう・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/02 15:21分 
  • [Edit]

よかったです(*^^*) 

体調が戻ったようでなによりです☆ミ

スネイプ先生は人気あるんですねぇ↑↑悪役顔なのに実はイイ人って感じだからでしょうか?

sweeney toddのDVDが発売されるんですね♪楽しみだなぁ。本編ももちろんですが、メイキングもかなり楽しみです☆ミ(グロいシーンは目をつぶって…笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.04/02 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

えええ~
昨日、39.6度あったのに、今日会社行けたのぉ?!
すげ~復活力!!だいじょうぶかいな!
やっぱ、スネイプ先生って人気なんですね~
この前、テレビみましたよ。
スネイプ先生みて、
「この役で、カッコイイって気づかないよね~」
と、ダンナしゃんと話しておりました。
え?!気づくって?
しゅいましぇ~んっi-201
ライラも見ましたよ!好きな世界です!
そうか、クマがチッチちゃんに見えたのか・・。
白ハムちゃんならでは?!
しかし鎧きても、つよそ~には見えませんヨ!
だんなさんっ!ヽ(≧m≦*)ププッ
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.04/02 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/120-8b52338f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

