Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


熱が39.5度

このエイプリルフールらしい私の熱・・・ぶっちゃけ本当なんです。
夜中から喉がおかしくて、朝は36.8度(体温低いのでそれなりの温度)
仕事場について寒気に襲われ、体温計をトイレで隠れて計る

なんと37.6度!!

しかし4月初めから弱気は吐けないと仕事を続け・・・
続いて計ると(やはりトイレで♪)

今度は38.1度!!

こりゃまずいな~。と自分の中で38.5度越えたら帰ろうと決意。
11時半頃、今度は仕事をしながら計ると

ふへへ、38.9度←ははっ、大台まであと少し~♪

このくらいになると、寒気から熱さにチェンジ。
一応午前の仕事が12時45分までなので何とか頑張る。

そして今計ると・・
ぐへへ、39.6度ぉぉぉぉ!!
もう私はどうなっちゃうのだろうか・・・

所長に午後半休頼むときも「嘘じゃないんだけど・・・」と話す始末。
ちなみに所長は「体温計が嘘ついているんじゃ?」と上手い返しをしてきた。

という事で、本日は午後半休して寝る事にします。

本当だよ!嘘じゃないよ~。今日は皆に疑われるんだろうな~。

*Comment

emiママさんへ 

久々の高熱に自分でも目を疑ったよ~。
しかも・・・エイプリルフールにかよ!!みたいな自分へ突っ込み!!
仕事中は気を張ってるから普通に動けるんだけど
職場を出て帰る時は一歩一歩が辛くて生きた心地しなかった。
今は薬も効いて、熱は平熱まで下がりました♪
という事で・・・仕事に復活しております。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/02 08:33分 
  • [Edit]

桜姫巴さんへ 

ありがとぉ。
昨日は朝のうちに桜姫さんのサイト行ったのよ~。
もっちエイプリルフールネタ読みましたよ~。
嘘を本気に取られたセブ教授の慌てっぷり♪
想像しながら笑みが!!
コメは昼にと思ったのに再訪問出来ずゴメンちゃい。
また遊びに行きますね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/02 08:31分 
  • [Edit]

千川さんへ 

本当だよね~。
まさか4/1、エイプリルフールにとは絶妙。
昨日は汗かきかきしながら寝て一応復活しました。
ふむ・・・ちっちゃなアランのオイタみたい♪
そう考えれば熱も苦しさ半減???
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/02 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょ!
大丈夫??じゃないよね。かなりの高熱!
コメントレスなんていいから、ゆっくりお休み?
それにしても、エイプリルフールにこんな記事・・・。
なんかRi-Koさんっぽい(笑)
あ。
ごめん・・・。

とにかくたくさん休んで、元気に復活する日を待ってまする。
あんまりアランのことばかり考えてると、余計に熱あがっちゃうぞ!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.04/01 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫ですかぁ?!
しっかり療養してくださいね・・・・・v-100
日中は暖かいのに朝晩冷えますから体には気をつけてくださいねv-238
元気になられたらまた遊びに来てください★★★(≧∇≦)
一日も早い回復をお祈りしていますv-238
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~む、何ともタイミングの悪いお熱でございますね。
具合はいかがですか。

今日は更新は控えめにして(笑)ゆっくりお休みになって下さいな。
お大事にどうぞ・・・!
(またちっちゃいアランのいたずらでしょうか。いけませんね。プンプン!)
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.04/01 20:09分 
  • [Edit]

来華さんへ 

優しい言葉をありがとぉ~。
私の性格上周りからは重病に見えないのよ。
帰りながらゼィゼィしだすみたいな。
皆の手前、強がるオイラ♪
帰りの電車は手が痺れるわ気持ち悪いはで散々。
よく無事に帰れたもんだ!
来華さんは秘密の部屋の最後を見れたのね。
2作目のアラン素敵よね~(溜息)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/01 16:01分 
  • [Edit]

大丈夫ですか? 

いくらエイプリルフールとはいえ、具合の悪さを疑う人はあまりいないと思いますよ(*^^*)それにしても、かなりの高熱ですね↓↓しっかり休んで早く良くなってくださいね☆ミ

話は変わってしまいますが「秘密の部屋」見ましたよ↑↑最後の30分のみ(笑)音声表示をかえて英語で見ました♪久々に2作目を見たので新鮮でしたよ(*^^*)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.04/01 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/119-bc78f039

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

